ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日、日曜日ゎ彼氏お休み~~~~

つーことで広島空港横の森林公園までお散歩に行ってきましたヽ(*^^*)ノ


高速使えば一時間の距離ぢゃけど

ケチって下道で行ってきました。

まぁ うちが運転するわけぢゃないし(*≧m≦*)ププッ






今回 写真、動画しつこいぐらい多いですが

楽しめたのが伝わるかと思います(*^▽^*)

どうぞ 飽きずにご覧あれ~~

でゎ どぞっ!!!




CIMG2102.jpg


初カートお出かけ 楽しみですぅ~~~


CIMG2104.jpg



CIMG2105.jpg


ランちゃん いっつも(● ̄  ̄●)ボォ----としとるのに

今日ゎイキイキしてますなy(^ー^)y


CIMG2093.jpg


ラヴィ ベロ長ッ!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


CIMG2073.jpg


ラヴィ 素敵なカメラ目線ありがと❤

みんないいお顔してますょo(*^▽^*)o~♪

(。-_-。 )ノハイ 親ばか~~~~~~。


CIMG2071.jpg


ラン 舌ペロリかわゆ~い❤


CIMG2060.jpg


この熱い視線の先にゎ・・・

そう! おやつです(○゜ε゜○)


CIMG2063.jpg



CIMG2053.jpg



CIMG2082.jpg


のどかですね~

ロロゎオンナのケツばっかり追ってます; ̄ロ ̄)!!

あんた もぉ~おっさんなんぢゃけ

エロジジイって呼ばれるょε=( ̄。 ̄;A 





[高画質で再生]

森林公園お出かけpart1 [VPS]




[高画質で再生]

森林公園お出かけpart2 [無料ホームページ]





CIMG2085.jpg




[高画質で再生]

森林公園お出かけpart3 [WIKI]





CIMG2096.jpg



CIMG2094.jpg



CIMG2095.jpg



CIMG2098_20111002223113.jpg






つかさ~

ロロの足の爪から出血しちゃーいけんと思って

ロロだけカートに入れてたら飛び降たけ~ね・・・(゜_゜i)タラー・・・

も~首つり状態…。

(≧◇≦)エーーー!

慌てて抱きあげたけど 油断も隙もないヤツぢゃゎ┐( -"-)┌…。





応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

ひまさん、こんばんは!
おぉー、カート活躍ですね♪
森林公園、のどかなイイトコだね~♪
動画みると、あー動いてるー♪ってうれしくなるね(笑)
ラヴィちゃんは、動きが速いなー^^
みんなすごく楽しそうだぁ~♪
あっ、そうそう、ウチも首つり状態にたまになるー
特にのんが箱乗りするからさ~
落ちるんだよね。
でも、いうこときかない・・
困ったモノです^^;

NAME:taeちゃん | 2011.10.03(月) 01:42 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁ♪

先日はまろんへのお祝いのコメント
ありがとうございました♪
ご訪問、とっても嬉しかったです~^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね。。

ひまさん、広島にお住まいなんですね~
宮島、うちからも窓をあけると見えます。笑
もしかしてお近くなのかしら~?
どこかでバッタリとか、あるかなぁ~?
何だかうれしいなぁ^^

ワン苦手だったのに今では3ダックスちゃんの
ママさんなんですね~^^
みんな可愛い~♪
ダックス好きの私としては、もう見てるだけで
ニマニマ・・・( ´艸`)
賑やかでいいですね♪

森林公園のこの場所、まろんも時々行ってます♪
広くていいですよね~
ロロくん、しっかり歩いてますね♪
下半身不随からの奇跡的な回復、本当にすごいです!
きっと、神様が守ってくださってるんですね^^
今では20歳以上のワンちゃんも珍しくない時代ですよ~
ロロくん、まだまだ11歳!
これからもっともーっと長い人生が待ってるはずです^^
うちも5歳だ~とかって言いながら、目指せギネス記録ですもん( ´艸`)
長生きワンコとしてギネスにのるくらい頑張ってもらわないとー♪
カートから飛び降りちゃうくらい元気なロロくん、逞しい~!
まろんなんて、よう飛び降りんよぉ~。笑

またこちらのブログ、遊びにこさせてもらいますね^^

NAME:なみ | 2011.10.03(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
みんなでお出かけ楽しかったね♪
カート活躍しましたね(^^)
森林公園まだ行った事がナイな~
広くて良いですね^^
今度行って見たいと思います♪
動画みんな楽しそうだ~

NAME:たかこ | 2011.10.03(月) 06:04 | URL | [Edit]

 

ひまちゃん♪先日は花道にお祝いありがとね♪♪

動画さらーっと載せちゃってーーー
うらやましい(笑)
楽しいお出掛けになったみたいだね!
カートも活躍して・・・3ワンワクワク顔で乗ってるし
広場ではそれぞれ楽しんでるし
走り回ってるのはラヴィちゃんかな?
やっぱ若いだけあって元気か~
ロロちゃんランちゃんも満足したお顔ですね♪

NAME:一二三 | 2011.10.03(月) 15:06 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
森林公園に行かれたんですね^^
空港に行くたび気になっていたんだけど
行ったことがないのです~
よさそうなところだなぁ
広い原っぱでいっぱい走り回れて
みんな楽しそう♪
カートも大活躍ですね^^

NAME:クレまま | 2011.10.03(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

こんばんわん(*^_^*)

わ~お!
ひろ~い公園ですね~♪
3ワンたち、と~っても楽しそう!
本当に、おメメがイッキイキしとるわ~
動画もいっぱいで嬉しかったぁ~

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

でもね、FC2の調子が悪いのか
うちのPCの調子が悪いのか
なかなかサクサク見れなくて
また、後でじっくり見に来るねん♪
1個目と2個目は途中まで見れたよ♪

それから~(〃ノωノ)
彼氏さん、めっちゃ若いねっ!!
息子さんぢゃないよね。。。??
ほんま、大満足のお出かけだったねぇ♪
カートもかっこええっ!!
ロロちゃん、大丈夫だった??
みんなと一緒に歩きたかったんだね~
ビックリしただろうけど、健気でかわいいね~

NAME:ブランケット・ママ | 2011.10.03(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
同じ森林公園の名前でも芝生が広くて他にワンコも見当たらず
ノーリードにできていいな~~
ロロちゃん、飛び降りたって???
それって後ろ足の力があるからだよね?
うちなんて飛び降りたくもできないからそこは安心だけど
3ワン一緒じゃないとボク降りる!!になるのかな?

動画、やっぱりラヴィちゃんは若いな~~
そして彼氏も(^^)
半世紀年齢のうちのパパとはエライ違い(^^;;;

NAME:ポチャコ | 2011.10.04(火) 05:00 | URL | [Edit]

 

ひまちゃん、おはよ~(^-^)/
コメントわんさかで大変そうなんで簡単に。。(笑)

それぞれにロロくんは貫禄、ランちゃんは優雅、
ラヴィちゃんはお子ちゃまな動きで個性がよく出てるわー^^
ロロくん、女の尻を追っかけちゃうのはまだまだ現役!って事で(笑)

ところで・・ひまちゃんの腰の具合はどう?
ひまちゃんほどじゃないけど、私もたまに腰やるので;
お大事にね。。

NAME:三日月 | 2011.10.05(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

カート大活躍してますね~
森林公園、広くて良い公園ですね^^
みんなとっても楽しそうですね♪
動画見てたら、楽しそうなのが伝わってきましたよ☆

NAME:クリームママ | 2011.10.06(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
