ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]




ワンコカートの記事に沢山のコメント

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★




ほんと3ワン入ってもくつろげる程のスペースあるけーね…

これゎいいモノ購入したかも~~~~

散歩の場所によってゎ ロロが足の爪から出血するけ

カートあれば大丈夫ぢゃゎ~~~~

今度の日曜日ゎ給料も入ってるしお出かけかな?

天気どーなんぢゃろ?

どーかお天気でありますよーにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






昨日、ガソリン空ぢゃったんでいつものセルフへ。

いつの間に????

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

価格が 134円 になってたv( ̄ー ̄)v

いつも7000円超えしてた支払いも

6000円台に…

ちょっとの違いぢゃけどなんか嬉しくなったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*





CIMG2029.jpg



↑これ撮る前に5、6袋くらい食べてるけど

こ~~~んだけも入って¥1000って安いよね?

うちゎピザポテトが好きぢゃけ隠しとる(*≧m≦*)ププッ

誰にも食わせねーよ!!

この買い物 定期的に買いよるけど

あればあるだけ食うけ良し悪しでもあるんぢゃがね・・・(゜_゜i)タラー・・・

ぢゃけ健康診断でコレステロールが引っ掛かるんかも?





ただ 今回の検診結果よくなかった事ゎ事実です(泣)

おっきな病院で再検査…

凹むわ~~~。





 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ひまちゃん、おはよー(・∀・)/
(今日から、さらに愛情こめて“ひまちゃん”って
 呼ばせてもらいます~勝手に決めちゃったけど;)

そかそか、ロロくん一生懸命歩きすぎて
爪を傷つけることがあるんだね。。
そりゃ、ますますカートが大活躍でよかったね(^-^)v

こ、これで1000円でも安すぎる!!…のに
さらに5~6袋あったとは。。私も絶対買う!!
ポテトチップ系は大好きなのよね~ (-o-;;;) 太るモトだけど。
ガソリンも安くなってたようでラッキーねっ♪
このご時世、ちょっとした事に幸せを見つけていかないと
正直やってられんって感じだもん。

復興増税とやらで、またタバコが標的になってるし。。
復興に役立つのも嫌煙される理由もどっちも分かるけどさぁ
貧乏人いじめもいい加減にして欲しいわ;;
もっと高級な贅沢品に課税して金持ちからとってくれよーって。

NAME:三日月 | 2011.09.28(水) 08:37 | URL | [Edit]

 

今、三日月家へ寄ったところです(笑)
北海道から広島、楽ち~んなネット旅行♪

ポテチ、これで1000円、安い~~
何で?
訳ありで賞味期限があと少しとか?

やっぱり私、ポテチとか食べていない。
と言っても息子が封を開けたのを2,3枚もらうから食べてる、
でもそれで終了にするのは苦痛。。。。
やめられないとまらないって本当だよね。

NAME:ポチャコ | 2011.09.28(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

ひまちゃんこんちわっ♪
これだけで1000円とは安いね~~~
小袋(50円くらいの)のやつじゃないよね?
スナック菓子って食べだしたら「やめられない!
とまらない!」(←古っ)だよね~(汗)
私ギザの塩味・・・(笑)

カートいいじゃん♪
3ワンは入れてお出掛けに重宝するね!

NAME:一二三 | 2011.09.28(水) 11:20 | URL | [Edit]

 

こんにちはー
カート、ほんと便利ですよね
日曜日、お出かけできるといいですね^^
晴れますように^^

ガソリン、ちょっと安くなってますよね
こうやってちょっとでもお安くなっていると
ありがたいですよね^^

ポテチ、これで1000円とは安い!
これだったら絶対買っちゃうなぁ
確かに止まらなくなっちゃいそう^^
再検査かぁ・・・
がんばってくださいね!

NAME:クレまま | 2011.09.28(水) 14:22 | URL | [Edit]

 

この1000円はスゴすぎっ!!
これは買わずにはいられないわ。
でもでも、健診で引っかかってるんだったら、
これはマズイでしょ~
気をつけなはれや!!
あ、私も来週久々の健診だ。
前回受診してから激太りしてるから、やばそうだな~
あ~、コワイよ~

NAME:ルークママ | 2011.09.28(水) 14:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

これだけ入って1000円は安い!!
ポテチはやめられない。
一袋かる~く完食しちゃうし(笑)
私、多分2000円分買っちゃうかも。
どこでこんなに安く売ってるの~~~

↓カートは便利ですよね^^
お出かけには助かります☆

NAME:クリームママ | 2011.09.28(水) 15:08 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
凄い!お菓子がいっぱいだね~
誰が?食べるのかな~?
ひまさんと子供達で?
検診でヤバイのでは?
でも!安くて魅力的ですね♪
余り食べ過ぎないように気を付けてね(^^)

NAME:たかこ | 2011.09.29(木) 08:54 | URL | [Edit]

 

1袋頂戴v-10

NAME:Fumi | 2011.09.29(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

ひまさん、こんばんは!
134円は安いよね!
・・・ってずっと昔は・・・100円とかあったのにな・・・・。
どんなけ昔やねん(笑)
ポテチこんなにいっぱい入って1,000円!!
やっ、やすいー
けど、あったらあったで食べちゃうな~(汗)
で、ひまさん再検査ーーーっ?!
・・・・ポテチ食べすぎ注意だよー^^;

NAME:taeちゃん | 2011.09.29(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

こんにちはー
ひまさんもお好み焼きはうどん派なんですね^^
私もそうだからうれしかったぁ^^

リンクの件、ありがとうございます♪
うれしいです~
うちのブログでよければよろしくお願いします^^
私のほうもリンクさせていただいていいですか?

NAME:クレまま | 2011.09.30(金) 07:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
