ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]



今日までの三連休…

田舎帰る予定ぢゃったが台風きよるし

田舎ゎ大雨つーことで却下(-o-;

じいちゃん楽しみに待ってたみたいぢゃが…

今日ゎ 心地よい風が抜けてます(*^^)





でね、暇なもんでいろんなものをネット検索。

多頭飼いの方ゎ持たれてると思うワンコのカート。

楽テン、アマゾ○、ヤフ○…などなど

いろんなショッピングサイト検索しながら

どれがいいのか悩んでます(;´Д`A ```




安くってもしっかりしてる物であれば全然OKぢゃし

かと言って安物買いの銭失いにゎなりたくないし…。



今、悩んでるのがヤフ○のこれ

この商品ゎ海外モノなんで説見書きも日本語ぢゃないし

保証がどーなんかとゆー不安が…。

しかし、安い。



それからこれ

三匹入れることあるから

きっとつかまり立ちするであろーし

縁がしっかりとしてるモノが欲しい。





予算ゎ 二万までぢゃけど

何度も言うけど 安いにこしたことゎないv(。-_-。)vブイッ♪




これいいょ~~~

これゎいまいち使い勝手が…

これゎど~ぉ?

とかあれば教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ひまさーんっ
ランちゃん、お誕生日だったんだねー!
おめでとう!
この一年も元気で楽しい9歳をねー♪
って、ランちゃんに伝えてね^^

NAME:taeちゃん | 2011.09.19(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

うちはメイだけですがカート持ってます♪
どのカートがいいとか悪いとかは良く分からなくて(^^ゞ
ごめんなさい。

ただ、保障がしっかりしている方がいいのと
説明書は日本語の方が絶対いいですよ!

ランちゃん!お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
元気に楽しい思い出をたくさん作ってね☆

NAME:みかりん | 2011.09.19(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

遅くにこんばんわ♪

ランちゃんお誕生日おめでとっ♪♪
おくれっちゃってごめんね~
元気で幸せな1年になりますように・・・
忘れられちゃったからこれから盛大な
お祝いしてもらわないとね(笑)

カートあると便利だよね~
ほしいけど乗ってくれないだろうし・・・
うちらへんの田舎で見ないから手を出せないでいる(汗)

NAME:一二三 | 2011.09.20(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
カート欲しいね♪
我が家も2ワンになったから欲しいんだけど結構良い値段なんだよね・・・・・
メーカー品だと3万位はするよーーーーー
我が家は安くて良いのだ~
ただ!買ったは良いけど乗ってくれないとヤバイから?
今思案中です♪

NAME:たかこ | 2011.09.20(火) 06:59 | URL | [Edit]

 

REXが使用しているのが最初の迷彩柄の三輪カートです。
確かに日本語の説明じゃなくて組立が難しく
しかも最初のは不良品であのデッカイものを交換しなくてはならず面倒でした。
サイズ的にREXだけなら余裕ですが、3頭だとチト苦しいかも(^^ゞ
なのでこれはやめておいたほうがよいかもです。
ワンコ用カートと言っても折りたたんだ状態はかなり大きく人間のA型くらいありますよ(笑)
うちの車のサードシートは常にこのカートの為にフラット状態になってます(^_^;)

NAME:ポチャコ | 2011.09.20(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

♪♪お誕生日おめでとう~♪♪

ひまさん、こんばんわん(*^_^*)

らんちゃん、お誕生日だったんですね~!
9歳おめでとうございま~す♪
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

カート、迷彩柄、カッコイイ~!!
こんなカッコイイのあるんですね~♪
オサレだわ~(*^_^*)
ん?でも、海外のは返品とか難しいって
おっしゃってる方がいらっしゃいますね。
ダメかなぁ。。。(^^ゞ
お値段も差があって、迷っちゃうねぇ。
でも、3わん居たら便利で
手放せなくなっちゃいそうやわ~♪

台風、近付いてるみたやけど
大丈夫ですか~??
お互い、無事で~!!

NAME:ブランケット・ママ | 2011.09.20(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
