ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]


CA3H00760001.jpg




いやいや・・・

まぢごめんちゃいm( __ __ )m

ランちゃん 15日に9歳になってました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お祝い何も用意してあげれてなくって

大変申し訳ないです(; ̄ー ̄川



さっき365カレンダー見て気付いた。

ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

近いうちに改めてお祝いを…。

最低な飼い主ですね-----------------^( ToT)^




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





さっき、うちが大好物のコーヒー飲んでたら

横から熱い視線が(゜゜;)エエッ



CA3H0072.jpg



CA3H0079.jpg



CA3H00800001.jpg



CA3H00770001.jpg



CA3H0075.jpg



うちの子 みんなコーヒー好き❤

でも何やらこだわりがあるよーで

ブラックゎ好まないらしい…

ミルクが少しでも入ってたらガブガブ飲んぢゃいます(^^ゞ




今、ランちゃんうちのワンピの中で爆睡中o( _ _ )o...zzzzzZZ



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

v-238ランちゃん、お誕生日おめでと~v-238

実は私、ひそか~に15日に気づいてて、、(笑)
『 お祝いの様子、いつUPするのかなぁ。忙しそうだし週末かな? 』
なーんて思ってたら、↓の記事がUPされたんで(?_?)だったのよね~(爆)
毎日多忙な上に、余計な面倒かけるオバチャンがいるから
つい忘れてしまっても仕方ないわ(^^;;)

のんびり気長に待ってるんで、お祝いしたら写真UPしてね~♪
倒れないように、休日はゆっくりして疲れをとってくだされm(_ _)m

NAME:三日月 | 2011.09.18(日) 16:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
ランちゃん(^^)お誕生日おめでとう♪
9才なんだね・・・・・
ひまさん忙しすぎてつい忘れてしまったんだね(^^)
ランちゃん許してあげてね♪
又お祝いをして貰おうね(^^)

NAME:たかこ | 2011.09.18(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

ランちゃん、9歳おめでとう~~
3頭いると忘れる事もあるんだろうな~って思いました。
それよりひまさん、忙しいからね。
ランちゃんもきっと「あら?何かしら?
今日ママは私にずいぶん気を遣っている」
って感じてくれれば良いんですよ(^^)

あ、それから今日は左膝の痛みが続いているので
骨盤の中の仙骨の矯正へ行ってきます。
ひまさんがやっていた骨盤矯正とは違うみたいですが
どんな感じなんだか・・・ドキ((p>ω<q))ドキ

NAME:ポチャコ | 2011.09.19(月) 05:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。

ランちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
忙しいと忘れちゃいますよね^^;
ランちゃん許してあげてね☆
そのかわり、た~くさんお祝いしてもらおうね(^_-)-☆

NAME:クリームママ | 2011.09.19(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

*三日月さん*
ランにぉ祝メッセ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ランの誕生日気付いてたん?
も~ね~先週ゎいつもになく仕事がバタバタで
残業手当もつかないのに
18時過ぎまで会社おったりで
体力精神面でまいってたΣΣ┏(_□_:)┓iii
PCも開くことなくうたた寝ぢゃったし(-_-;)

*たかこさん*
ランにぉ祝メッセA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
まぢ忘れるなんて今まで一度もなかったのに…
ランゎマイペースで部屋出ししても
必ず誰かのそばで寝るのみぢゃけ
昨日ゎず~~~っとうちの股の間か
ワンピの中にもぐって寝てた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来月くらいになって
気温も下がってきたら広島空港の公園に行く計画あるから
その時にいっぱい写メってきますヽ(*^^*)ノ

*ポチャコさん*
ランにぉ祝メッセ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
いや~~~ワン飼ってる人でも
共働きの家って多いぢゃろ~に
うちゎ…自分の仕事の疲れを言い訳にして
大事な娘の誕生日を忘れるなんて・・・・・・・・。
ワンコぢゃけ文句言ってこないが
あの可愛い顔で見られたら
まぢ(*_ _)人ゴメンナサイですゎ…。
え~~~~
骨盤矯正行くんぢゃ。
うちも行きたいんよ~~
ここ最近 左太ももの裏が痛い(。>0<。)ビェェン
階段がしんどい・・・
神経痛かな?とも思うが
最近 足も組んどるし(絶対したらダメって言われたのに)
お腹ポッコリぢゃし
この三連休もダ~ラダラ過ごしとるし(-o-;
どんな感じぢゃったか報告してね~~~

*クリームママさん*
ランにぉ祝メッセ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ほんと久しぶりですね~
バタバタされてたのかな?
ランのぉ祝…
ケーキとかゎないけど
ワンコの誕生日が6,7,9月ぢゃけ
洋服でも買ってやろ~かな~と思ってるo(*^▽^*)o~♪
悪魔でもネットで格安のを探します(○゜ε゜○)プププー
三匹だと質より量ですから…。

NAME:ひま | 2011.09.19(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

ランちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!☆
優しいお顔をしているので、空よりちょっと年上のおねぇさまに見えなかった♪

これからも、健やかに皆と仲良く元気でネ!!

ひまさんも3連休だったのかな?
今週はまた金曜日から連休になるので、リズムが狂いますね。
給料日前で、我が家は苦しいけど、何とか楽しみます。

NAME:みかな  | 2011.09.19(月) 11:26 | URL | [Edit]

 

*みかなさん*
ランにぉ祝メッセ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
そー9歳になりましたょヽ(*^^*)ノ
歳とってからの肥満体ぢゃけ
ヘルニア心配しております。
健康で元気に過ごしてくれることを祈るばかりです(*^.^*)
3連休ぢゃけど・・・
買い物以外ゎひきこもり( ̄Д ̄;;
うちも月末が給料ぢゃけ
おとなしく家におるけど
ついついネットでお買いものしちゃって[壁]・m・) プププ
毎月毎月 請求書見るのが怖い!Σ(▼□▼メ)
今週末も3連休もトリミング以外予定ないし・・・

NAME:ひま | 2011.09.19(月) 12:08 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます。

我が家のそらにお誕生日のコメントありがとうございました。
ひまさんも同じだったんですね(^_^;)
らんちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね(^-^)

NAME:くに | 2011.09.19(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

*くにさん*
ランにぉ祝メッセアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
3ワンいるから…といい訳になるけど
すっかり…うっかりしてました(;´Д`A ```
ワンにゎお祝いとか分かんないけど
何かしてあげよーかなと思ってますヽ(*^^*)ノ

NAME:ひま | 2011.09.20(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
