ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.03/ 06:45(Sat)





先日からのハゲ報告ですが…

こんな感じで いきなりなってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



CIMG1997.jpg



部分的な事も考えて、おむつかぶれが原因かと。

しかし、悲惨なハゲでしょ?

こんなハゲちらかして赤くジュクジュクなって

とても痛い気です(T_T)



そんな状況ぢゃろーが

会社でゎ愛想を振りまき、とても愛おしいろっちん❤

昨日も、会社で『ロロゎよくなった?』

と聞かれたり、ブロ友でも色んな方に心配してもらい感謝してます。




最近、体がチッコ臭いんですが…

このハゲがよくなるまでゎシャンプーしない方がいいんかな?

薬のお陰で少しずつ毛が生えてきてるんぢゃけどなぁ…。








ところで、昨日ゎ会社で健康診断の日でした。

低血圧のうちぢゃったけど

肥えたからか血圧正常範囲(*^^)v

パチン●の行き過ぎで難聴かと思ってたが正常。

人との会話が成り立たないので難聴を心配してたが

ただの“勝手つんぼ”だったよーですゎ(-。-)y-゜゜゜

バリウム飲んで胃の検査…

あれ、最悪ぢゃね・・・不味さが(-_-メ)

バリウム出す為に下剤飲んでたから

夜中までピーピーでおちりが痛いですゎ\(-o-)/

ボロ住宅の我が家にウオシュレットなんかある訳もなく・・・。

さ・い・あ・く!!



でね、検診終わり会社の仲良しとモーニング食べに行ってたら

こんなのを書いてもらえるイベント発見。


CIMG1998.jpg


家族の名前で即お願いしちゃました(●^o^●)

手づくりマーシャで検索出来るみたいですょ。




今夜ゎ台風にも関わらず飲みです(#^.^#)

ご飯作らなくっていいけ~ラッキー★



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

痛そう・・・

リンクありがとね~♪
私もリンクしちゃってもいいかな??

赤いじゅくじゅく、痛そうやね。
暑さでおむつがムレちゃったのかなぁ。
治ってくると今度はかゆくなるんじゃない??
早く完治してほしいなぁ。

台風影響は大丈夫??
まぁ、飲みに行くぐらいだから大したことはないのかな。
でも気ぃつけてや!!

NAME:ルークママ | 2011.09.03(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
ロロちゃんちょっと酷いな~!
思っていたより赤みがあるし何か?痛そうだし?
大丈夫なのかな?
心配です(泣)
手作りマーシャ初めて見ました(^^)
さっそく検索して見ます♪
ロロちゃん早く治ると良いな~

NAME:たかこ | 2011.09.04(日) 05:17 | URL | [Edit]

 

ルークママさんe-343
リンクしちゃっていいですょ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ロロの背中 一番ひどい時ぢゃけど
今ゎ毛も生えてきてだいぶ治ってる。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

台風のたの字の影響もなく
いい天気でしたょ(*^_^*)
飲みも久しぶりの友達とぢゃったけ
めちゃ楽しかったわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


たかこさんe-343
ロロだいぶよくなってきとるょ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
手づくりマーシャ 明日までゎアルパークでやってるょ。
ワンコの名前でも出来るんょ。
こんなんです…ってゆーので
“パトラッシュ”で書かれてるのが展示してあった。

NAME:ひま | 2011.09.04(日) 09:34 | URL | [Edit]

 

ひまさん、こんちは!
ロロちゃん・・・いたそーだね(涙)
オムツかぶれなのかな??
早く治るといいけど
夏の暑い時期とか、余計つらそうだよな~・・・
薬効いて早く治りますように。
お大事にね。

名前の、いいねー!
家族の記念になるよねー♪^^
その場で考えてくれて書いてくれるんだよね??
すごいなー!

NAME:taeちゃん | 2011.09.04(日) 15:00 | URL | [Edit]

 

taeちゃんe-343
おむつがね…
人間の老人用のヤツ使用してるから
吸収力バツグンでついつい交換を怠ってしまうんよね~
ぢゃけこんな状態になってしまったんょ…

家族のゎリビングに飾った❤
これ赤ちゃんが産まれた時のお祝いとかにも
いいかなぁ~と思った☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

NAME:ひま | 2011.09.04(日) 21:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
