ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]



昨日の日記でご心配いただきましたが…

ロロのハゲ 心配なかったです(*^_^*)



急性的なモノなんで薬を塗られ

注射をチクリ。

あとゎこれ以上化膿しないよーに

一日一回の飲み薬を出されました。



実ゎ、腰だけぢゃなく

首周りにもハゲがあったし

毛の付け根に脂らしきものがあって

毛を引っ張ったら スーってかたまって抜ける…

それも、先生に聞いたけど

体の中から脂が出よるんぢゃろー

と言う事。

なんで、たちまち飲み薬で様子みてみます。




バリケン入れて病院行ったけど

ガウガウも言わず、めちゃ静かに待ってました…

が、ロロゎ怖かったみたい(;一_一)

診察台に乗った途端、バリケンに逃げるよーに入り

出てこなかった。




そ~そ~

先生から痒がって舐めたり、かく仕草をしないですか?

と聞かれて

この子、下半身不随ぢゃけ神経ないでしょう…

と返事したが…。

先生が、患部をつねったら振り向き『やめろ!』的な表情した。

え???

やっぱ 神経戻ってる?

トリミングの時、足裏の毛にバリカン当てたら

くすぐったい感じなんよね~~~

先生が、ロロ君ゎ神経ありますよ!

と太鼓判押してくれた(●^o^●)

嬉しい限りですゎ~~~







てかね~今日、所長にお願いして

昼からロロを会社に連れて行ってた。

社員のアイドルになっとった(*^^)v

うちが仕事に出かけてる間

所長や事務員の子、沢山の社員が交代で世話してくれてた。

ありがたいね~



例の嫌いなババアまでもが

お世辞か知らんが 

『Hさんの家のワンちゃん? おとなしくってかわいいね~』

と言ってきたけ

『ほーよ。飼い主に似とるんよ』

と言っといた(笑)





つか、先週の金曜日

兄ちゃんの会社のボーリング大会あって

順位で景品あるんぢゃけど…

昨年ゎコーヒーset。

で、今年ゎ 

GODIVAのクッキーでした\(^o^)/

ネットで見たら、5250円の商品…

あんまりいい成績でなかったと言ってたが

GODIVAなんてめったに口に出来ない…

つか、買えない(-"-)

いや~うまかったゎ❤

しかし、明後日が人間ドッグぢゃと言うのに

また肥えた(-_-メ)

ヤバイゎ…。





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

おはようございます^^
ロロちゃん良かったね(^^)
酷くなくて本当に♪
会社に連れて行けたんだ~(^^)
凄いね(^^)
みんなに見て貰えてロロちゃん幸せ者だ~
良かった♪良かった♪

NAME:たかこ | 2011.09.01(木) 06:47 | URL | [Edit]

 

ロロちゃんなんもなくてよかったね♪
神経もあるよとのお墨付きならうれしいね~

ロロちゃんお母さんの会社どうだった?
連れて行けるなんていいよねー
人見知りはしないんかな?
ひまちゃんに似て?おとなしくてかわいいのね(笑)

NAME:一二三 | 2011.09.01(木) 11:06 | URL | [Edit]

 

ゴディバって美味しいけど、値段のわりにわ、普通じゃないv-361

うちバレンタインの時にしかあげんけども・・・v-319

ロロ良かったね~たいした事なくて・・・v-315

10センチって相当じゃろーv-406

一人でびっくりしたょv-394

NAME:fu*mi | 2011.09.01(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

ホッとした~♪

あ~、たいしたことなくてほんとよかった!
それに神経が戻ってきてるって、これまたよかったやん!!
家族のたくさんの愛情が、不可能を可能にしたんだよ!
このままどんどんよくなっていくといいね♪

ババアのくだり、笑ってしもたw

NAME:ルークママ | 2011.09.01(木) 17:59 | URL | [Edit]

 

神経が!?

ロロちゃん、神経が戻ってきてるって
すごい回復力やんね!!
パチパチパチパチ~
これって、すごい世界中のわんこママに
勇気を与えられる記事やったねぇ♪
あとは、円形脱毛症が早く
良くなりますように祈っております。
あのobabaまでもが、ロロちゃんLOVEにっ!
すごい~~~(*^_^*)

NAME:ブランケット・ママ | 2011.09.02(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

たかこさんe-343
会社で人気者のロロでしたぁ(*^^)v
ほんまゎ3ワン連れて行きたかったが
さすがに遠慮したょ…
事務の子ゎ3ワン見たい!
と言ってたんぢゃけどね。
所長がワン好きぢゃけ出来た事なんぢゃけどね(^^ゞ


一二三ちゃんe-343
ロロゎうちに似て大人しく可愛い❤
人見知りナシのとこもソックリ(●^o^●)
うちゎ会社でゎ、ぉバカキャラで通ってるし
みんなと仲良く出来てるから
文句言う人いないし。
もし文句言うヤツおったら
ロロと一緒にやっつけたる(-"-)


ふみちゃんe-343
いきなりのハゲぢゃったけ
うちもビックリしたょ\(◎o◎)/!
ラヴィの産まれた病院で診てもらったょ。
耳掃除もしてくれた。
ん?
それって診察代に含まれてたんかね?
GODIVA・・・誰にあげたんでしょうか????(;一_一)


ルークママさんe-343
ロロが歩くのゎホント奇跡ぢゃと思う(#^.^#)
排せつも自力ぢゃし
手がかかるよーで
世話ゎかなり助かってるかもね~
ババア・・・よいよ嫌いです(-_-メ)


ブランケットママさんe-343
ブログ巡りしてたら下半身不随のダックスちゃん
たまに出くわすけど
その子その子でやっぱり状況違うんよね。
11歳過ぎた今、
あんな小さな体で一生懸命なロロを
心から愛してしまうよね(●^o^●)



NAME:ひま | 2011.09.02(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
