ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.30/ 23:37(Tue)




CIMG1993.jpg




注意

この原因ゎラヴィのせいでゎないです(笑)






先週の金曜日の夜

会社で送別会があり、出かける準備をしてた時に

部屋で携帯落とし、こんな状態に見事に画面がメゲた(-_-メ)

開いた状態で落としたからからなのか

見事に パリ~ン…

初め見た時に、あれ?? 画面に模様がある?

と思ってた。

操作にゎ何ら問題もなかったし、通話も出来たけど

メールが読みにくい\(-o-)/



早速、メーカーへ入院。

幸い保険に加入してたんで無償で修理してもらえることに(^-^)




最近、だれかれ構わずスマホに機種変しよるけど

うちゎスマホにする気ゼロ!!!

あれね~ イラのうちにゎ絶対向いてない。

操作しよっても、どこかに当たればすぐ画面変わるし

使いよったら発狂しそ~なゎ…



ゆーて、SHOPでもスマホ機種が増え

昔ながらのパカパカ携帯ゎ姿を消しつつあるよね。

うちゎずーっとauのカシオファン❤

ババアにゎ使い慣れた携帯が一番だぉ(*^^)v







つかつか、今日いきなりロロの腰辺りに

10cmくらいの円形脱毛が出来てた(+o+)

かなり前にも同じ位置に脱毛が…。

今回のゎ状態がかなりひどいから

明日、仕事から帰って病院に連れて行く。

オムツがいけんのか

マナーベルトがいけんのか分からんけど

赤みが出たよーな状態になっとる(T_T)

以前、病院で出された塗り薬塗ったけど

すぐすぐ治るものでもないし

やっぱ病院で診てもらわなきゃね…。

10cmって言ったら、結構ヤバイでしょ((+_+))





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ロロちゃん、どうしたんだろう?
とにかく病院に行って診断処置してもらうのが一番ですね。
REXが尻尾を切る前はアカラスとかいうのの検査もしたけどそれはなく。
ロロちゃん、早く毛もはえますように・・・・

携帯、お店ではスマホがそんなに幅をきかせているの?
私もあれは無理そうで今のままでも良い派です。
娘がスマホでやっぱり落として画面がひどい状態だけど
修理に2万超えとかでそのま使ってる(^^;;;
保険に入ってて良かったね!

NAME:ポチャコ | 2011.08.31(水) 05:00 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
携帯落としただけで割れるんだね(。。)
ビックリだね(泣)
でも保険に入っていて万歳だね(^^)
ロロちゃんどうしたのかな?
円形脱毛なんて(泣)アレルギーとか?ストレスとか?
原因が解るまで心配だね(泣)
酷くならない内に病院に連れて行ってあげてね(^^)
症状が解ったら教えて下さいね♪

NAME:たかこ | 2011.08.31(水) 05:25 | URL | [Edit]

 

ひまちゃんこんにちわ♪
ロロちゃんどうしたんだろ?
マナーベルトとかで擦れたのかな~
花道もハーネスで擦れて胸のところには大ハゲがあるよ(涙)
でも赤くはなってないもんな~
なんともなければいいけど・・・

あちゃー携帯(汗)
保険できいても5000円取られない?
私もずーっとauだから・・・
スマホ私もよー使いきらんから普通のよ!
子供達だけ新機種でたらさっさと機種変して
母は我慢です(涙)
お下がりを待ちます!

NAME:一二三 | 2011.08.31(水) 13:23 | URL | [Edit]

 

ちょっと心配やね。。。

10cmっていったらかなり大きいよね。
大事に至らなければいいけれど。。。
携帯みたいにすっかり元通りになることを祈りましょう!

NAME:ルークママ | 2011.08.31(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

ポチャコさん
心配した程 たいしたハゲでなかったから
一安心しとる。
まーね~年寄りぢゃけ
皮膚炎とか起こりやすいんかな…
薬で様子見てみるょ(^w^)
つか お姉ちゃんの修理二万
高いね…
うちなら新機種購入するかも
でも世の中スマホ一色になったらどーしよ(¬з¬)

NAME:ひま | 2011.09.01(木) 03:04 | URL | [Edit]

 

たかこさん
ロロ大丈夫ぢゃったo(^-^)o
病院着いて待ちがなかったのに
先生の都合で後回しされて
1時間近く待たされ
ロロゎ何されるんぢゃろ
って感じぢゃった
めちゃおりこーさんぢゃった

NAME:ひま | 2011.09.01(木) 03:09 | URL | [Edit]

 

一二三ちゃん
多分ね…マナーベルトが原因ぢゃと思う(-.-;)
前の日に取るの忘れて
そのままバリケンで寝かせたから
ね…
保険で無償修理ってきたょ(*^o^*)
ついでにキー部分の黒ずみもキレイにしてくれ
とお願いしといた

NAME:ひま | 2011.09.01(木) 03:14 | URL | [Edit]

 

ルークママさん
ロロね…以前にも同じ辺りにハゲが出来たことがあったんょ
でも今回ゎいきなりのデカさぢゃったけ焦った(-o-;)
たいした事なくって安心しとる。
ワンコも子供と同じぢゃけ
めちゃ心配してしまったゎ…。

NAME:ひま | 2011.09.01(木) 03:18 | URL | [Edit]

 

こんばんわ

土曜日は、ありがとうございましたm(_ _)m
あれから、だいぶ飲んじゃって、化粧も落とさず寝ちゃったんですね(>_<)
でも、私もたまにやってしまいます(T_T)
化粧を落とさずに寝たら10才肌が老けるらしいですよ(+o+)
怖い話でしょ~(>_<)
これからも、たまにブログ、のぞかせて下さいね(^_^)

NAME:hitomi | 2011.09.05(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

hitomiさんe-343
うちのブログ見つけてくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
コメまで書いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
つか…化粧を落とさずに寝たら10才・・・w川・o・川w オォーーー!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ヤバい事聞いたけ、これからゎ必ずちゃんと化粧落とすゎ…。

今回やってもらったカラーの色
会社の人に好評ょ(*^.^*)
暗い色も“清楚”なうちにゎ似合うんかもね≧(´▽`)≦アハハハ

Σ(・o・;) アッ
ひとみさんのブログ コメが出来んよーになってた(-_-;)

NAME:ひま | 2011.09.06(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
