ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.22/ 23:02(Mon)




よいよ 破壊天使ならぬ…

悪魔化してるラヴィ\(-o-)/

おとなしいと思ってたら、やってくれてますゎ。



CIMG1958.jpg

これ 娘のバッグ。

大阪行く準備してる時に気付いたからいいけど

『もー使えんし!』

とラヴィを叱るわけでもなく

半ば諦めモード…。



CIMG1961.jpg

これ うちが仕事中に使用してるワイヤレスマイク。

カバンの中に入れていたのを

わざわざ見つけてくれて

破壊しちゃってました…

テーブルの下でゴソゴソしとると思っていたが

まさかマイク破壊しとるとゎ

想定外(-。-)y-゜゜゜

食べてないみたいなんで安心ぢゃが

ロロもランも破壊なんてしたことがなく

ラヴィゎ何か不満でもあるんでしょうか?

まぢ困った子ぢゃ(ToT)/~~~

怒ろうとしたら

ヘソ天して触って~~~~の格好(汗)

マイクゎ娘が購入してたんがあったから

それをもらい、携帯に新規登録したから

たちまちゎ買わずに済んだけど

もぉ一歳過ぎたんぢゃけ落ち着いて欲しいゎ…



あんな可愛い顔してこっち見られたら

怒る気もなくなるわな…。


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

おはようございます^^
ラヴィちゃん(^^)やっちゃいましたね(爆)
壊していまったね(^^)
マロ君も派手に壊してしまったよ(泣)
最悪はカーぺットの下の畳をかじって木が見えていたんだよ!
もう!最悪!
家具はもちろんコードも!
1歳までは壊し屋(。。)
今はおもちゃです(^^)
中々の大物でした(爆)
ラヴィちゃんも一緒かな?

NAME:たかこ | 2011.08.23(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

ひまちゃんおはよっ♪
あちゃーラヴィちゃんにやられたか・・・・(汗)
けど怒れないのもよくわかる
破壊する子はするよねー
うちは破壊しないけどお気に入りのものだったり
お高いものならショックだろうな・・・
子供と一緒で手の届くと子には置けないね!
かわいい顔してなでてーってしたら怒られないって
ラヴィちゃん悟ってるよ!きっと(笑)

NAME:一二三 | 2011.08.23(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

メイも破壊魔でございます。・゚・(*/□\*)・゚・。
うちの次女もかばんのひもをガジガジされた経験あり
なんでも興味あるものはガジガジしちゃいます・・・
なので下にはなるべく物を置かないようしてますわ(^_^;)

でも本当はラヴィちゃんも悪いことしてるの分かってるのよね
怒られる<楽しいなんだよね( *^艸^)プププ

NAME:みかりん | 2011.08.24(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してました~m(_ _)m
お盆休みで少しはのんびりリフレッシュできたかな?^^
ご祖父・ご祖母様のお墓参りまでしてきたんだね。
きっとお母様も喜んでいらっしゃったと思いますよ。
まだお母様に対する思いは強く残っているでしょうが
お母様の分もお父様を大切にしてあげてくださいね^^

帰省した時の3ワンちゃん、めっちゃのびのびだ~♪
いいなぁ、こんな風にノーリードで広々とした草原を
好きなだけ思いっきり走らせてあげたいわ。。

あーあ、破壊天使が悪魔に・・?;;;
もしかしてラヴィちゃんの性格、、くぅに似てるかも(笑)
くぅも洋服のファスナー、クッション、センターラグ、靴下、キャリーバッグ
財布、壁紙の角部分、PCと外付けHDDの電気コード、ソファの下布、、
ザッと覚えてるだけで、こんだけ破壊しまくってくれたよ(。-_-。)
今はほとんどやらなくなったけど、掃除機&フロアーモップ&コロコロだけは
使ってると、いまだにモノ凄い勢いでカジりにくる、、、
うちは、くぅが初めての子なんで『犬って小さい時はこんなものかな』と思ってたけど
ロロくんやランちゃんは破壊しないイイコだったんだね^^
多分だけど不満があると言うよりは元気が余ってるんじゃないかな?
くぅはチビの頃からとにかく動き回ってる子で好奇心旺盛な子だった。
ラヴィちゃんはどうかしら~?^^

こっちはだいぶ涼しくなってきて、PCも快調に動くようになったので
またボチボチお邪魔させていただきまーすm(_ _)m

NAME:三日月 | 2011.08.25(木) 00:52 | URL | [Edit]

 

たかこさんe-343
あぁ・・・確かにマロ君ゎ今ゎ
おもちゃ命で壊し屋さんだよね~
新物購入しても時間の問題って感じだよね~
コードゎ危険ぢゃけ注意が必要よね…
ラヴィもパピーの時
携帯の充電器三個くらいゎガジガジ(--〆)
甘ちゃんで育ててるのが
裏目に出たって感じだょ\(-o-)/


一二三ちゃんe-343
何でかラヴィにゎ甘いんよね・・・
上の子と離れて産まれてきた子供と同じ感覚で
うちら家族がみんなラヴィにゎ甘い(;一_一)
まぁ可愛い顔しとるけ
仕方ないっちゃ~仕方ないんぢゃけどね(+o+)


みかりんさんe-343
ラヴィ 悪いことって分かってやってたら
憎たらしい子ぢゃね(-_-メ)
でも憎めない・・・
『ラヴィ!!!!』
って怒鳴ったら
遊んでもらえるって思うのか
すっごいニコニコで走ってくるし…。
これ見たら『カワイイ❤』
と思ってしまう…。


三日月さんe-343
くぅちゃんも破壊魔?
あんな可愛い顔して結構な物を
破壊してくれとるね~(;一_一)
元気があり余ってるんかね?
確かに好奇心旺盛だとゎ思うけど・・・
どーしてもロロとランと比較してしまうんよね。
その子その子の性格があるからね~
一概にゎ言えんけど…。

NAME:ひま | 2011.08.26(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

こんばんわん♪

遅い時間に失礼いたします~♪
あはっ。
破壊天使ちゃんだねっ。
ほ~んと、破壊したことなんか
覚えてないし
「なあに?」って顔で見つめられたら
怒る気も失せちゃうやね。

話はかわりますが。。。
娘さん、かわいっ!!
ひまさん、わかっ!!
衝撃ですた。。。
私も結構、早くに娘を生んでるけど
ひまさんも相当、若かったでしょ?
いつまでもキレイなママでいてくらさ~い!!

NAME:ブランケット・ママ | 2011.08.28(日) 02:22 | URL | [Edit]

 

うちの子もやってたなぁ

ラヴィちゃん、なかなかやりますな~
でもうちの子も1歳過ぎだとまだこれくらいやってたかも。
3歳になった今ではすっかり落ち着いてしまったけどね。
あの頃が懐かしいよ。
やんちゃな時期も今だけだし、
笑って許してあげましょ♪

NAME:ルークママ | 2011.08.29(月) 16:23 | URL | [Edit]

 

ブランケットママさんe-343
まぢラヴィ破壊にゎほとほと呆れてる…。
部屋の中の物全てがおもちゃ感覚(-_-メ)
事の発端ゎパピー時代のトイレシート・・・
でも、これってランもひどかったんぢゃけどなぁ~

うち、兄ちゃん産んだのが23歳ぢゃけ
特別若くもないぢゃろ~
あの頃ゎ素直で尽くすオンナぢゃったのに・・・
今ゎ???

ルークママさんe-343
そっか~
一歳ゎまだまだやんちゃするのか…
ロロとランの時からしたら
かれこれ7、8年前の事ぢゃけ
この子達のパピー時代を忘れてるのかもね(;一_一)
でもさ~
ラヴィが破壊するものゎ決まってお金がかかるものなんよね。
細かな出費が今までに幾度となく(ToT)/~~~

NAME:ひま | 2011.08.29(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
