ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.22/ 01:23(Mon)



金曜日の夜行バス乗って

娘と大阪まで行き、a-nation参戦してきました~




バスの中って真っ暗にされ

寝るしかないんぢゃが寝れんくって

大阪着くなりネカフェへGO。

即、爆睡…。

長居陸上競技場行くまでに

OPAで娘とショッピング(*^_^*)

またまたmoussyで服購入してしまった。

お金ないけ買わない予定ぢゃったのに

あれやこれやと5枚も…

痩せてたら着れる服もあったが

なんせデブりんな体型なもんで(-_-メ)





で、エイネで東方神起見てきましたょ~~❤

チャンミンめちゃくちゃいい男になった。

うちゎ元々ユチョンペンぢゃが

チャミペンになってもいいくらい(●^o^●)

5人の時の歌を2人で歌ってたが

正直5人ならもっと会場が熱くなってただろーに…

あゆより、こうだくみより

東方さんの時の方が声援、ペンライトがすごかった。

つか、あゆの時に東方さんのジュンスのお兄ちゃんの

ジュノが登場したのにゎビックリしたね\(◎o◎)/!

見た事ある顔…えええええぇぇぇ~~~って感じ。



このエイネで年甲斐もなく

跳びはねペンライト振り回して

筋肉痛ですゎ(*_*;

足なんかむくんで象の足みたいになっとる((+_+))





帰りにラウンドワン行って、娘と思い出にプリ撮った。

それがこれ

ファイ~3


 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんにちは^^
お若いのにビックリ!
お嬢さんと似ていますね(^^)プリクラ本人ですか?
良いな~!
我が家は息子だから一緒に行動するなんて考えられない(泣)
娘が欲しかったけど残念な結果に!
一緒に遊べるから羨ましい~!

NAME:たかこ | 2011.08.22(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

ママー、大阪バスで行ったのぉーe-3

お疲れちゃんe-13

若いねママe-70

うちと並んだら、うちと同級生くらいですかって言われるの間違いないわぁe-257

NAME:fu*mi | 2011.08.22(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

たかこさんe-343
プリゎ本人。
うちと娘ですよ~
決して若くゎない40代オンナです\(-o-)/
離婚して若くなった(●^o^●)
服ゎ娘と共有ぢゃし
決してオシャレぢゃないが
オサレにゎしときたいと、いつも思ってる。
娘との関係ゎ親子ぢゃなく友達❤

ふみちゃんe-343
ほーよ!
交通費ケチって高速バスで行ってきたんょ。
ぢゃけ余計にお疲れょ…
ふみちゃんと並んだら・・・って
タメに近い風にゎ絶対見えんけ(;一_一)

NAME:ひま | 2011.08.22(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
