ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.23/ 15:28(Sat)




二回目の骨盤矯正 木曜日に行ってきました。


前回同様、体中のほぐしと矯正やってもらいました。

結果を先に言うと…

これまでの二回の矯正で骨盤が正しい位置に戻ったそ~です。



えっ???

って感じぢゃけど、自分でも足を組まないよーに

気を付けてたし、仕事中も重たい荷物を持ちにくい

左側に変えて持ってみたり…

何かと気ゎ使ってた。


てゆーよりも

何十年も悩まされてた腰痛から サヨナラ 出来てる(●^o^●)

朝も、すんなり起き上がれるし

魔法にでもかかってる感じょ。





いや~~~あのボキボキゎたまらね~~~

クセになりそ~ぢゃゎ。

次回ゎ連休明けに、ほぐしてもらいに行く。

矯正ゎ様子みながら…だそ~です。





今まで、鍼灸院に行ってた事もあったけど

ほぐし方が違うんよ。

あの鍼灸院で電気治療とかやってもらうけど

あれゎ意味ないんだって。

気持ちいいけど、保険適用の項目の中に電気とあるから

取りいれてるだけらしい…。

少し高いお金支払っても うちゎ今、通ってるお店に行こうと思うゎ。





 
Category: 美容
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

NAME:アレって本当に効果あるの?blog | 2011.10.25(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
