ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.22/ 21:04(Sat)
土曜日休みの今日・・・

ワンコを部屋出ししてたら、ランちゃん二度も粗相(ーー;)

トイレの失敗のない子なのに…。


しかもダーダーにやってくれましたゎ( ̄Д ̄;;

あんまり水分も摂ってないなずなのに

ここぞとばかりに大きな水たまり状態( ̄‥ ̄) = =3

一瞬この子ボケた?

と思ってしまったゎ(* ̄□ ̄*;




そんな最近のワンコたち。


002_20120922205317.jpg


001.jpg


004_20120922205316.jpg




↓ 娘の成人式前撮り写真で写ってるおばさん。

そう。うちです…。

顔のたるみ、腕の太さε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







 


うち、来年おばあちゃんになる事になりました(^^ゞ



息子に子供出来て、いわゆる出来ちゃった婚ですが

オメデタイことなんで順序とかとやかく言うつもりゎないです。


先週田舎へ帰った時の1枚。


046_20120922205315.jpg


姪っ子の子供を抱っこする息子❤

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おめでとう

ひまさん、おはよう~
お、お、おばあちゃんになるのね!!
成人式の前撮り写真が×で見えないから残念(+_+)
息子さん、もう抱き方もすっかりマスターしてますね。
安定した抱き方でわが子ならもうメロメロ、ひまさんも忙しくなりますね。
本当におめでとうございます。

ランちゃんの粗相はどうしたのかな?
滅多に外さないとなるとやっぱり何かを訴えているのかな?
ひまさんの気持ちを察しているとか?
お孫ちゃんの気持ちがいっているのを鋭く(笑)
女の勘ってやつでしょうか?(;^ω^)

NAME:ポチャコ | 2012.09.23(日) 05:49 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!お久しぶりです。
うちのイーサンも外す事あります。
だいたい相手してあげれてない時とか、怒った後とかに外す傾向がf^_^;)

前撮りの写真、エラーでしょうか?
ぜひアップお願いします(^ ^)

前回のブログの写真、娘さんのお着物姿素敵ですね!
ひまさんも若くて綺麗ー☆

また息子さんもおめでとうございます!
楽しみですね!
姪っ子さんのお子さんかわいい~♪
息子さん、抱っこ慣れてる感じがします~(^ ^)

NAME:yukohsgw | 2012.09.23(日) 15:15 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~♫

お久しぶりです~。。

娘さんの成人式の写真、
きれいでため息ものですね~♫
若いっていいな~って改めて思いましたよ(笑)

それにしてもランちゃんどうしたのかな。。
たまにそんな事もありますよね。。
きっとたまたま間に合わなかったのかなぁ♫

うちのクッキーもう〇こだけは
いつもはみだしっこです(笑)

NAME:yurari | 2012.09.23(日) 20:28 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます^^
ひまさんおばあちゃんですか☆
おめでとう~♪
関係ないよ~順番なんて~(^^)
若いおばちゃんですね。
ランちゃんシ~失敗したんだね。
マロも6歳になって2度の失敗!
それも母の布団の上に・・・・・。
量が半派なく多くて最悪!
本当にボケなのでは?とかなり落ち込みました。
昨日はウブが布団の上に!
原因が解りません(。。)

NAME:たかこ | 2012.09.24(月) 08:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
