ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]



こないだの2日の日曜日に、娘の成人式の前撮り写真を撮りましたヽ(*^^*)ノ

お天気にも恵まれたのゎいいが 暑過ぎた・・・。


ヘアメイク中もガン見のひま。

あれよあれよと我が子がキレイになっていくのを見て

カメラにおさめるひま。

初心者カメラマンひま…

うまく撮れたか分からんがめちゃくちゃいっぱい撮ったど~~

その一部です(*^▽^*)








031.jpg


039.jpg


051.jpg


064.jpg




日本に数台しか(3台?)ないというリムジン。

ここノートルダム広島にゎ常駐してます(*^.^*)

045_20120904221148.jpg




ここで結婚式挙げたら、このリムジンに乗れるらしい(*^o^*)

つか、うちこないだ乗ったし( ̄∀ ̄*)

Σ(・o・;) アッ

結婚したのでゎなく、駐車してあるリムジンに乗っただけ~~(~_~;)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

おはようございます^^
ご無沙汰して御免なさいね。。。。。
やっとひまさんのタイトル変更しました(遅くなってしまいました)
申し訳ないです(。。)
娘さん来年20歳なんですか?
我が家には娘がいないので羨ましいです。
ひまさんと2ショット☆
お嬢さんも綺麗だけどひまさんも綺麗ですね♪
若いお母さんで娘さん自慢でしょうね。
ネイル良い感じ(^0^)

NAME:たかこ | 2012.09.07(金) 07:10 | URL | [Edit]

 

No title

ひまさん、おはよ~^^
おぉーっイチデジデビューおめでとー♪
うんうん♪
写真もとっても綺麗なんだけど
娘さんもめっちゃキレイだねぇ~^^
そんで、となりのひまさん、友達やんって言われてもわからんね~
そんなおっきいコがいるようにみえんよねっマジで^^;
目元とかそっくりだね♪^^
わが子の成長、うれしいねー!^^

NAME:taeちゃん | 2012.09.07(金) 08:28 | URL | [Edit]

 

No title

こんちわ♪
娘ちゃんきれいだね~
成人式か~ってうちの次男もだっ!
前撮り?なんてあるとね~
さっそくデジイチ活躍したね
女の子はお金もかかるだろうけど楽しみが
あってよかね!
男は成人式当日にスーツ着て行くだけ(汗)
成人式当日も楽しみね♪

NAME:一二三 | 2012.09.07(金) 15:09 | URL | [Edit]

 

No title

成人式の前撮りってこんな時期からするんですね~♪
やっぱり日本人は着物ですね~!
すっかり娘さんもやまとなでしこ~(●^o^●)
うちも数年後だから、いろいろ考えておかないといけません・・・^_^;

NAME:花梨母 | 2012.09.08(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはー
ノートルダムで前撮りだったんですね^^
暑い中おつかれさまでした!
素敵な写真がたくさんで
いい記念になりましたね^^

NAME:tie | 2012.09.10(月) 02:21 | URL | [Edit]

 

えっ!

隣の人はひまさん?

成人する子どもを持つ親の気持ちってどんな感じ? 嬉しさ爆発!なんだろうなあ。
私は子どもがいないから……。
でも、娘さんとの記念写真って実に良いねえ。羨ましい。ちょっと早いですが「おめでとう」

NAME:Zubola | 2012.09.11(火) 17:17 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわ。
娘さん。。綺麗ですねぇ。
前撮りですか。
家も、振袖の会社からバンバン連絡着てるんですけど、、
来年でいいです!って、、
先延ばしにしてますぅ。

NAME:tomolin | 2012.09.13(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

No title

ひまさん、こんばんは~(^O^)/
お久しぶりのコメントでごめんなさい!

娘さん、キレイね~♡
最近の振り袖のヘアメイクって、ド派手で品がないけど、
娘さんは上品ですごくいいわ~!
ほんでもって、ひまさんも若くてキレイ!!
娘さんのお友達だと思ったわ!
ダイエットもがんばってるみたいだし、
いつまでもキレイでいてね~(*^_^*)

NAME:ルークママ | 2012.09.15(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
