ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]



最近になってまたまた…ひまの欲しい病が始まってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


前から欲しいと思ってたイチデジ。

初心者なんであまり高価なモノゎ無理ぢゃけど

今、狙ってるのゎ・・・このカメラ

9月2日に娘の成人式の前撮り撮影が、ノートルダム広島であるし

あんな素敵な場所で晴れ姿を撮影するのであれば

うちが持ってるチャッチ~コンデジぢゃ物足りない(-_-;)

プロが撮影したものを、勿論購入ゎするけど

自分用で何枚も何枚も撮って残しておきたい。



で、昨日彼氏に話したら

火曜日のアルファードの車検終えて家計に余裕あるんなら買えば??

あんまり気乗りしない返事でゎあったが

ダメ!!! と言われなかったんで

うち的にゎいい解釈の方向で取らせていただきますヽ(*^^*)ノ



そー言えば、娘が亡くなった母によく言ってたな…。

『うちの成人式まで生きとって』と。

母も、『ばあちゃんゎ100まで生きたい。あーちゃんの成人式も見たい』と。

これゎ叶わなかったけど、きっと優しく見守っていてくれてるはず(*^^)



でもさ~いざ購入ともなれば何処で買えばいいのかも分からんし

ちゃんとしたカメラ屋さんや家電やさんで買えばいいのか

楽天などネットで格安に購入していいものなのか・・・。




昔、子供が保育園に行ってる時に運動会があるってことで

発作的にフィルム用の一眼レフ(キャノンEOS5)買ったけど

やっぱあればあったで重宝するもんなよね~

このカメラ使わんし! と思って引っ越す際にマンションに置いて出たけど

よく考えたらリサイクルショップとかに持って行けばよかったかな?

普通のレンズとズームレンズとセットで持ってたし…。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



先週から、平日帰宅してから団地内ウォーキングしてます。

そうです。うちのダイエットの為に・・・

団地内を大きく一周したら丁度4キロなんぢゃけど

今ゎその半分を歩いてる。

夜なんで怖いからラヴィを道連れに(^▽^;)

時間にすれば丁度一時間のウォーキング。

今のところ彼氏も付き合って歩いてくれてるけど

この先もずっと付き合ってくれるかゎ分からんし・・・。

最初ゎ3ワンも連れて行ったけど、(カート持参しました)

やっぱシニア組ゎお疲れになるご様子(o ̄∇ ̄)o!!

足手まといなりますね…。


002.jpg


そんなシニアのランちゃん、今日からヒートです。

ロロのヒンヒンに悩まされる日々の始まりですゎε=( ̄。 ̄;A フゥ…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村  
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

No title

こんばんは~♪

いつも読み逃げでごめんちゃい( *・ω・)*_ _))ペコリン

デジイチ欲しい病・・・(笑)
よ~く分かりますよヽ(*´з`*)ノ
私はその病で望遠レンズも買いましたから(;^_^A アセアセ・・・
両方共に旦那に了解なしですし(;¬∀¬)ハハハ…

腕はなかなか伴ってくれませんが
1回デジイチで撮ると、たまに重いからとコンデジで撮った写真と見比べると
やっぱり違いますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

娘さんの成人式も素敵な所で撮るんですね~
うちの長女もあと2年後☆
なんだかあっという間だな~
私の母も初孫である長女の成人式までは生きてたいって言ってました
その願いは叶いませんでしたが
もう少し元気でいて欲しかったとウルッとしちゃいました(ToT)


そしてサムオくんのご冥福をお祈り申し上げます。

NAME:みかりん | 2012.08.20(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
