ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.26/ 23:20(Sat)




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ


韓国の続きですが・・・

コメにあったよーに、ちとデブって帰りました(~_~;)

だって~食べ物最高に美味いし

三食きっちりバカ食いするしで・・・。

でもね・・・毎日ショッピングするのに一万歩ゎ歩いてた。

この数字が普通なのかすごいのかゎ

日頃万歩計付けてないから分からんけど・・・。






2日目・・・この日ゎロッテ免税店へ徒歩でGO(*^.^*)

明洞のすぐそばにあるんで歩きでOKでした。


店舗入る前に広告塔のJYJがお出迎え❤


044_20120526221426.jpg 



042.jpg 


047.jpg 


048.jpg 


049_20120526222357.jpg 




つかさ~店舗の中・・・日本人まみれ( ̄Д ̄;;

パックを山ほど買うおば様たち。

ツアーで訪れてる方々・・・

この方達ゎ必死に『もー時間がない時間がない』と言ってましたね・・・

かわいそうに・・・。

ツアーで観光すると、これぢゃけ嫌よね~

てか、どこのショップも店員ウザ過ぎ!!!

ピクミンのよーにくっ付いて離れない((( ̄へ ̄井)

ヴィトンで財布見ようと思い店入るなり、うちにピッタリ o(*≧д≦)o″))

店員が携帯いじりながらペチャクチャ・・・

日本でゎ考えられません!

たいがいうざかったゎ。






ちょっと話が前後しちゃったけど

ロッテ免税店行く前に、サムゲタンいただきました(*^o^*)



038_20120526221428.jpg 


033_20120526221429.jpg 


美容にいいってのを注文。

チヂミも注文してしまったんで

サムゲタン完食出来ず・・・・・・

↓ こちらのお店で食べました。

037_20120526221430.jpg





はい・・・話戻って・・・。

ロッテを出て、江南地区へタクシーで移動。

行き先ゎユチョンママ経営のアイスクリームやさん❤

061.jpg 


054.jpg 


057.jpg 


うちと娘が行った時ゎ、店内日本人であふれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑ ここも満席でした・・・。


058.jpg 


page_20120526222730.jpg 

どれも美味しそうでしょう?



で、この近くに東方神起や少女時代が所属してる

SMエンターテイメントがあるのを地図で発見(*^^)

歩いて行ってみよう・・・ってことになった。

が、歩けど歩けどSMにたどり着かない・・・

いい歳のうちゎやや疲れ気味ε=( ̄。 ̄;A 

天気もめちゃよくって体力消耗┐(~ー~;)┌

ちょーど一時間くらい歩いたかな・・・やっと到着!

で、うちも娘も感動もなく写真だけ撮って

即効タクシー乗ってホテルへ帰りました(-o-;



062_20120526222729.jpg 


この日の夜、足ツボマッサージをしに行ったんですが

写真ゎありません・・・。

どんな様子なのか頼んで写真撮ってもらえばよかったと後悔・・・。

股関節から足先までもみほぐしてもらったが

これが超イタイ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

痛い痛い連呼のひまさんでした。

途中、やってくれてる男が

『お客さん、お尻はってますね~』 と言ってきた。

うちゎてっきり、凝ってると思ったのぢゃが

娘曰く・・・お尻がデカイ! と言う意味だろ・・・と。

ま~確かにお尻デカイが、あの男…見たままを口にしたのか・・・

未だに謎です(-o-;





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

おはようございます^^
お帰り~なさい~♪
ひまさん楽しそうな旅行バンザイ!
韓国本当に日本人ばかり。。。。。でビックリ!
免税店も凄い人!人!で買い物疲れたのでは?
ひまさんツワーではなく個人で・・・・・凄い~な~!
沢山美味しい物食べてお買い物もゲット(^^)
良い思いでの親子旅行でしたね☆

NAME:たかこ | 2012.05.27(日) 07:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
