ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.04/ 07:42(Fri)





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




GW後半にさしかかったけど

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



広島ゎ天候にも恵まれるよーです(*^^)

が、な~~~んも予定のないひま家…(-_-;)





しいて言えば彼氏が何年かぶりに釣りに行きたいと・・・。

ぢゃけ、ワン同伴、車横付け、トイレある場所限定で

昨日下見に行ってきました。

潮も関係するみたいぢゃし、釣り人が何を釣ってるのかゴソ見です(^^ゞ



そんなこんなしてたらGWも終わってしまうで・・・。




うちゎ釣りより、潮干狩りの方がいいんぢゃけど。

貝堀りしてたら夢中になるもんね~

掘るところにゎあさりがわんさかヾ(●⌒∇⌒●)ノ

魚釣られても、手が生臭くなるからさばきたくないし・・・・・・・・・・

あさりなら砂出ししたら即食べれる。


ま~魚釣りで収穫あればの話ですが(;^_^A アセアセ・・・







母の日が近づいてきましたね~

うち、まだ彼氏のお母さんに何をあげるか決めてない; ̄ロ ̄)!!

お花が無難で定番なんで適当に決めればいいんぢゃけど

ネットで見てもなんかコレ!!ちゅ~もんが見つからん。

うちがもらうんぢゃないけ何でもええんぢゃけどね・・・≧(´▽`)≦アハハハ

一昨年バッグ、昨年ゎ光触媒のお花・・・

で、今年もお花????

みなさんゎお母さんに何を用意しましたか?

食事に誘ってもええけど

食べて終わりで残らないしね・・・。








そんな中、うちゎ自分が何をもらえるのか

めちゃ楽しみにしてるのであります~~~~❤

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんばんはー
釣りに行かれるんですね
たくさん釣れるといいですね^^

母の日かぁ
うちは義母には毎年お花で、今年は母の日のちょっと後に
海外旅行に行かれるので枯れたらいけないしと思って
ドライフラワーにしました
実母にはボディショップのハンドクリームのセットにしましたよ

↓お母様の三回忌おつかれさまでした
無事終わって安心ですね^^

NAME:クレまま | 2012.05.05(土) 02:19 | URL | [Edit]

 

あっ☆
私も潮干狩り大好きですぅ~♫
掘れば掘るほど採れる貝、
やみつきで止められませ~ん!!
腰の痛みもなんのその~って感じです(笑)

うちは母の日、無印のステンレスピンチハンガーを
もう買って渡しました♫
そして私は毎度、旦那、子供たちから
ガーデニング用の花の苗を買ってもらってます(o^^o)♪

NAME:yurari | 2012.05.05(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
潮干狩りかぁ~子供んときに行ったかなぁ?覚えてないw
でも楽しそうだからまた行ってみたーいe-68

母の日、旦那パンダがやらないんだってw
なので旦那型は旦那まかせにして放置中~ま、後で何か言われるとしたら私なんだろうけどねw
去年はネットで美味しそうな食べ物送ったよ^^
私の実家には、ダックスわんこが2匹いるからファーミネーター送る予定♪
私自身は子供いないから何にももらえず凹○コテッ

NAME:あかね | 2012.05.06(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
