ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.30/ 11:59(Mon)






今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ


金曜日の夜中から昨日の夕方まで山口の実家で過ごしていました。


土曜日が母の三回忌ぢゃったけど

な~んか朝からバタバタあれこれと・・・(~_~;)


姉ちゃんがほとんど動いてくれとったから

やることなんてない。

と思っていたのに予想外(;´▽`A``

無事に三回忌法要も終わりホッとしてます。



読経の時間って一時間もあったんだと初めて知った・・・

うちこの一時間ちゃ~んと正座してたが

うちの娘、姉ちゃんなど足がしびれたともがいてる。

ほんま性根がなっとらんゎ。





で、法事も終わりワン解放・・・




と言いたいが家の前で走らせただけ~~~~(^^ゞ



006_20120430114548.jpg 


007_20120430114546.jpg


010.jpg 


021_20120430114544.jpg 

部屋で解放したらあちこちゴソゴソするから

玄関前に放置。

道路横ぢゃけど田舎なもんで

車もさほど通らずノーリードで走る、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


彼氏が3ワン連れて散歩しとる時に

遠くにいるうちを見つけ3ワンダッシュで駆けてきたけど

カメラ持ってなくって動画撮れずo┤*´Д`*├o

1着 ラヴィ

2着 ラン

3着 ロロ

でしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ



今回もランの走る姿 撮り損ないました(|||_|||)ガビーン








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんにちは♪
法要お疲れ様でした~^^

アスファルトにサークルって何だか斬新((*′艸`))ムププ
わん達の走る姿見たかったなぁ~♪
今度またチャンスがあったらお願いしまーすe-68

NAME:あかね | 2012.04.30(月) 16:25 | URL | [Edit]

 

こんにちわ♪
お母様の3回忌だったのね
家族みんなでの帰省お父様も喜ばれたでしょ♪
私も1時間正座は無理っ!
たぶん10分でしびれるかも(汗)

ひまちゃんに向かって走り出してきたのね~
かわいかね・・・
順番はやっぱ若いもん順やね

NAME:一二三 | 2012.05.01(火) 16:05 | URL | [Edit]

 

うちがおいで~って言ったら、ロロが1着かもね^^

あとの二人わ、全無視かも(笑)

NAME:まま | 2012.05.01(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁ(#^.^#)。

お母様の3回忌だったんですねぇ。
山口がご実家っていいなぁ。山口大好きです。3回程遊びに行った事があるけど、
とってもいい所ですよねぇ。
1時間の正座・・もう無理かもなぁ~。
主人のお兄ちゃんが法事の読経の時に必ず寝ちゃうのを
横で見るのが超面白いの(#^.^#)。
3ワンの外ゲージ、超笑ったわぁ~。面白すぎやぁ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ママの姿見つけて走り寄ってくるショット・・・見たかったわぁ~(-^〇^-)。

NAME:TOMOママ | 2012.05.01(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!
3わんちゃん、ご実家まで連れて帰ったんですね!
花梨が小さい頃に1回島根の主人の実家に連れて行ったことあるけど
一度でくたくたになって、懲りました^_^;
3わんちゃんの帰省・・・尊敬します♪♪
リンクありがとうございました~♡

NAME:花梨母 | 2012.05.01(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
