ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.27/ 05:40(Fri)
今日も遊びに来ていただきありがとぅ(*^。^*)


つーても 放置ブログで

お友達のとこにも遊びに行けてないんぢゃけど( ̄。 ̄;)




今日の夜 仕事終わってから

みんなで田舎に帰る予定。

明日が母の三回忌…

月日経つのってめちゃくちゃ早い。



じいちゃんが几帳面、神経質の為

3ワンのトリミングをふみちゃんにお願いしましたぁ(^_^)ゞ

いつもゎ休日に連れて行くんぢゃが

今回ゎうちが仕事な為、会社まで送迎付でやって頂きました。


で、朝一番から うちの会社着くなりガウガウ…















どの子もフワサラな感じに仕上がって気持ち良さげ(^^)/




さー今からお弁当作ります(^-^;)





あっ!

先日 娘の彼氏の誕生日ぢゃって

娘が手作りケーキ作ってました。





レアチーズケーキ。

うちももらったが激うま(●^o^●)




Android携帯からの投稿  
Category: ワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

年月の流れの早さを法事で実感する事ってあるよね。
ひまちゃんのお母さんと同じ年(年末だけど)に
私と仲の良かった叔父が天に召されているから
余計に 『 あぁ、そうか・・ 』 と感じるわ。。

ワンズも一緒にお出かけなんだ^^
お父さんに何か言われないようにキレイキレイしたの(笑)
お母さんの法要とはいえ、きっとお父さんも
皆に会えるのをすごく楽しみにしてるはず。
この機会にまた親孝行してきてちょうだい(^-^*)

まだまだ淋しさやお母さん恋しさで一杯だろうけど
それでも毎日笑顔でがんばってるひまちゃんを
お母さんはいつもすぐ側で見守っていると思う。
実家へ行ってまた “ 奇跡 ” があるといいね^^
明日は私も手を合わせてお祈りさせていただくわ。

では、道中気をつけて行ってきてね~!

NAME:三日月 | 2012.04.27(金) 09:43 | URL | [Edit]

 

おはようですっ(^^♪

お母さんの三回忌なんですね・・・
本当に月日って・・・振り返ってみると早いですよね・・・
私も去年・・・父の13回忌でした・・・
なんかいろいろと思いだしたり・・・泣いてみたりでした・・・
田舎に帰るのとき・・・気をつけて行ってきてね♪

娘ちゃんの愛情のこもったケーキe-239美味しそう(*^_^*)
彼氏君もメッチャ喜んだんでしょうね♪


NAME:はらこあママ | 2012.04.27(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

本当に月日が経つの早いですね・・・。
私の母が亡くなった年が一緒なんですよね。
もう2年もいないなんてとっても不思議です。
居て当り前の人がいないって・・・だいぶ慣れたのですが命日が近くなると
最後の姿が思い出されてお風呂でウルッとしてます(>_<)

どうぞ気を付けて田舎に帰ってくださいね(*^-^*)

そしてケーキ☆彡
娘さん上手だね(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
彼氏22歳かぁ若いな♪いいな♪←そこ(笑)

NAME:みかりん | 2012.04.27(金) 18:56 | URL | [Edit]

 

ひまさん、こんにちは!
先日はルナたちにお祝いコメをありがとう~っ
うれしかったよ~っっ

なかなかコメ残せんくてスマンーーっ

月日の流れって本当に早いよね。
私もばーちゃん亡くなった時の事色々覚えてるもんなぁ・・・
で、やっぱり命日近くなると、思い出してしんみりする。
でも、それって当たり前の感情だよね?
ひまさん、お母さんに色々報告してきてね^^
気をつけていってきて!

ケーキすごいねぇ~!
彼氏さん、幸せ者だーー♪^^

よいGWをねー!^^

※あっ、B’zの曲であんなのは・・・あるんすよーw
動画も観てくれてありがとね^^

NAME:taeちゃん | 2012.04.28(土) 10:24 | URL | [Edit]

 

三回忌ですか・・・
亡くなった方との時間はそこで止まったままですね。
特に離れて暮らしていると今もどこかにいる気がしてるのに
法事とかでその時間の流れを感じてしまいます。

手作りチーズケーキ彼氏も喜んだでしょうね~♪
イチゴのお顔が斬新で若い!!(^_-)-☆

NAME:花梨母 | 2012.04.29(日) 00:31 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
ご実家に帰られているんですね
法事、無事終わったかな
おつかれさまでした!
わんこたちはトリミングでキレイになったんですね^^
娘さんのケーキ、めっちゃおいしそうだし
かわいい~
すごいですね^^

NAME:クレまま | 2012.04.30(月) 02:31 | URL | [Edit]

 

早いです。

お母さん、もう三回忌なんですね。ほんと早いですね。だけど、ワンちゃん達を三匹いっぺんに美容院連れてったら、いくらになるんだろ~?

NAME:ひとみ | 2012.04.30(月) 10:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
