ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.15/ 20:19(Sun)





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



土曜日ゎ仕事の彼氏が早々に帰宅。

その時、うちゎとゆーと・・・

昼寝から目覚め一服してました(^^ゞ

(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・




黄砂、雨でめちゃくちゃ汚かった車の洗車に行き

ディスカウントストアで大量に食品を購入。

一週間分の食材を買ったし

お米も買ったんで余裕で福沢君が飛んでった(-_-;)




今月からひまさん、彼氏と息子のお弁当作ってます。

そう。5時に目覚ましセット。

寝起きの悪いひまさん・・・・・

朝一から体が動かんけ

ぼ~~~っとしてる時間が長いんです(-。-;)

よし、お弁当作ろう!!

と言うまでにタバコ3,4本ゎ吸ってるかも・・・。






まぁそんな事ゎさておき…

スーパーの酒屋さんで子供が小学校の時に

お世話になった先生夫婦とバッタリ(゚∀゚ゞ)

夫婦で子供2人の担任ぢゃって

奥さんゎ息子が1.2年の時に担任

娘が1年の途中まで担任…

引っ越し後、

旦那さんが娘の1年途中から担任。

で 5年の時も担任…

も~~15年も前の児童なのに

うちの子供の名前や特技など覚えて下さってて

ま~~ぢ感動!

先生の方から、R君ゎ今何歳になったの?

Aちゃんゎ几帳面でお片付けが得意だったよね~

などなど色々と何十年も前の懐かしい話が出来

いや~~偶然で会えめちゃ嬉しい時間でしたヽ(*^^*)ノ

今までに何百人という児童を送り出してるのに

子供の名前とか覚えてるんぢゃなぁ~~


つか、旦那さんの方ゎ

うちが声かける前に、早くから気付いてたらしい。

そんなら早く声かけてよ~~~って感じでしたが(。・w・。 )





夜中に子供2人にその話したら

会いたい!!

名前まで覚えてくれてるって有り難いね・・・

と言ってましたぁ~。








 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんはー
お弁当作っているんですね!
すごい、尊敬~
私も作った方がいいだろうなと思いつつ
思うだけで無理だわぁ

わぁ、偶然お子さんの恩師に会ったんですね
名前を覚えていてくれるなんて
すごくうれしいですね~
素敵な偶然でしたね^^

NAME:クレまま | 2012.04.16(月) 01:15 | URL | [Edit]

 

こんばんわ(^^♪
仕事がメッチャ忙しくて・・・遅くなってしまった(>_<)
ごめんね~m(__)m

お弁当作り・・・体のエンジンがかかるまで時間がかかるよね~(笑)
私も毎日そうねのよね~(笑)

スゴイね~♪
何年たっても憶えてくれてるなんて・・・
でもわかってくれると・・・嬉しいですよね♪

NAME:はらこあママ | 2012.04.16(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁ~(#^.^#)。
お弁当作ってるんですねぇ~。私も作っているんですが、
最近はお仕事で忙しくおサボリ中です。
朝エンジンかかるまでほんとぼ~~~~~~~とするよねぇ。
だけど、そのぼ~~~~~~~の時間がすごく好き。
ほんわりいい気分(#^.^#)なのよね。
って・・寝てんじゃねぇのぉ~?(´▽`*)アハハ。←この人時々座って寝てる

お子様の先生のお話・・すごいですよねぇ。
名前を覚えてくれているってことでもすごいのに、他の特技や長所なんかも
ちゃんと一緒に覚えてくれているって・・
お子様にとっても嬉しい事だったでしょうねぇ~(#^.^#)。

NAME:TOMOママ | 2012.04.16(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

ほんと先生ってすごいよねぇ。
先生って言うだけの事はある(笑)
子供ちゃん達が会いたいって口をそろえたあたり
きっととっても良い先生なんだろうね。
なんだかホンワカしていいなぁ、そういうのって^^
先生がひまちゃんにすぐ気づいたのは
当時と変わらず若くてカワイイままだからじゃなぁい?(笑)
ゼッタイそうだよねっ!うりうりっ♪

↓おめかし後の3ワンちゃん、かわいい!かわいい!
ラヴィちゃん、まだまだ幼い顔で愛嬌たっぷりだわ~
ラン姫のアクビ、ナイスショット!!
泥パック、けっこう効き目ありっぽいね。
ロロくんのおケケが早く生えてきますように(>人<)

NAME:三日月 | 2012.04.17(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

お弁当作ってるんですか~えらいですね☆
誰かの為に作るのと自分の為に作るのは違うのかな~
自分のお弁当も作れない^^;一分一秒でも寝ていたい私(笑)

先生って何年経っても覚えてるみたいですね!
お友達にも教師をしてる子がいるけど、全員覚えてるって言ってましたよ~
偶然の出会いでうれしかったですね♪

NAME:クリームママ | 2012.04.17(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは~(^O^)/
ひまさん、5時に起きてお弁当作ってるなんて
スゴすぎよ!!
専業主婦ならまだしも、ちゃんと働いてるんだから
ほんとエライよ!!

お子さんの先生が、生徒もさることながらお母さんのことも覚えてくれてるって
これまた感激じゃない??
先生ってみんなそうなのかなぁ。
きっとその先生方は特別なような気がする。
お子さんたちも先生に会えるといいね♪

NAME:ルークママ | 2012.04.18(水) 11:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
