ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.08/ 00:58(Sun)




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




今月のネイル・・・

いい感じ♪とか言われたら嬉しくなっちゃいますね(@⌒ο⌒@)b

40ウン歳のババアが

ドット柄とかど~なん???

と思いつつ決行してしまったのゎいいが

可愛すぎ? とかも思ってた。

娘からゎ好評だったんぢゃけど・・・ね(*^^)






バリカン使って足裏カットしてる方が結構いるのにゎビックリしました。

明日ゎふみちゃんに3ワン キレイにしてもらうが

『ママ 足裏ワヤになっとるぢゃん』

とか言われそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふみちゃんゎ、ひまの事をママと呼んでます。



ロロがまた違う部分にハゲが出来ました・・・。

これまた結構ヤバい状態。

オムツがいけないのか

蒸れる程、長時間あててないし

オムツしなきゃ部屋出し出来んし・・・

なんせチッコ垂れ流しなもんで(-o-;






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






先日、娘と行く韓国旅行の申し込みしてきました。

三泊四日でお1人様63000円。

明洞エリアでホテル確保したからこのお値段ぢゃけど

安いんかなぁ~ 高いんかなぁ~・・・




7年前にバリ島行って以来の海外・・・

しかも韓国❤

独身の時に韓国行ったけど社員旅行ぢゃったし

その時ゎあんま興味もなく覚えてない・・・


つか、うちパスポート申請しなきゃいけんのよ。

期限切れちゃってるから・・・(゜_゜i)タラー・・・

市役所に申請用紙出しに行くの覚えとかないといけんゎ。



でもさ~…うち辛い物苦手。

つか、食えない。

朝マックして、昼ゎコンビニとかって娘に言ったら

ママ馬鹿ぢゃないん?

と言われてしまった(~_~;)

ま~うちゎ娘とはぐれないよーに首輪でつないどってもらわないと

方向音痴ですから・・・。


楽しみでありまする~~


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

バリカンって常識なんですか?Σ(||゚Д゚)
怖くて出来ないぃぃぃ~
実は爪切りも怖くて旦那まかせです(*ノノ)

ロロちゃん大丈夫ですか?
早く治るといいですね~ヾ(‥、)

韓国楽しみですねー♪
私まだ行ったことないから羨ましいです^^
娘さんと楽しんできてくださいね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

NAME:あかね | 2012.04.08(日) 15:12 | URL | [Edit]

 

ドット柄めちゃかわいか~~~♪
すごくいいよ!

ロロちゃんのはげ心配やね(涙)
早くよくなるといいね!

韓国旅行よかな~~~うらやましい♪
娘さんと2人旅?迷子にならんように(笑)
私も海外なんてかなり行ってない(涙)
もちろんパスポートも切れてるし・・・
楽しんできてね♪
お土産話楽しみにしてるばい♪♪

NAME:一二三 | 2012.04.09(月) 14:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
可愛い~ネイルバッチグ~だよ~
春らしくて可愛いよ~
足裏の毛すぐ!伸びるよ~
伸び過ぎると滑るみたいだよ~!
だからカットしないといけないみたい。。。
韓国行くんだね~
楽しみだね(^^)
ちょっと値段高いのでは?
2~3年前に行ったけどもう少し安かったから!
旅行会社によるからね~
でも念願の韓国に行けるだけで嬉しいよね(^^)
お土産楽しみにしているからね~(爆)

NAME:たかこ | 2012.04.09(月) 18:45 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
ロロくん心配ですね・・・
はやくよくなってくれるといいですね

韓国旅行に行かれるんですね^^
いいなぁ
行ったことないから行ってみたいのです
楽しんできてくださいね~

NAME:クレまま | 2012.04.11(水) 00:55 | URL | [Edit]

 

ひまちゃん!! 自分でババアとか言っちゃいかーん!
まだまだこれからよぉ( ・∀・)人(・∀・ )
しかしネイルめっちゃ可愛いじゃん♥
たまにはこういうのもイイんじゃない?
私ってケバい系か、シンプル系か極端なんで
ひまちゃんの見たら、たまにはカワイイ系もいいなぁって(笑)
ま、ほとんど自分でやってるから限界あるけど。

ロロくん、また抜けちゃったの?(ノД`)
事情が事情だから仕方ないけど可哀相だよね。
何かいい方法ないかなぁ。。

待望の韓国旅行ね!海外いいなぁ・・
うちは長時間くぅを預けるのが無理なんで
海外はもとより人間だけでの旅行は無理だわ~(-_-)
旦那が、くぅと留守番してくれるなら別だけど(爆)

NAME:三日月 | 2012.04.12(木) 19:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
