ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.31/ 22:22(Sat)




一週間ぶりの更新ですね~(^^ゞ

今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ


腰痛悪化してからとゆー日々・・・

朝晩と腰痛体操してたが体がだるく

夜9時にゎうたた寝(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

寝る気ゎなくっても意識が遠のく・・・。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






昨日、社内の歓送迎会があり

めちゃ楽しかった♪


003.jpg 


18名のうち13名、有志で二次会カラオケへGOヾ(@~▽~@)ノ

新しく異動してきた係長がカラオケで

イルカに乗った少年♪ を振り付きで熱唱。

なんとこれを5,6回・・・・

途中からみんな立ちあがり振り付きで大合唱(*≧m≦*)ププッ

この歌なんて知らない20代、30代の子も

終わり頃にゎ完璧極めてましたね~~~~

動画あるけど、顔が出るけさすがにup出来んわ~( ̄Д ̄;;


ま~~~ぢ、うけ過ぎて腹抱えて笑い苦しかった・・・。





4月か5月にもまた歓送迎会あるけど

またこのメンバーで盛り上がる予定(*^.^*)


うちの社内で、城みちるゎアイドルです❤


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

城みちるねぇ

がははぁ~楽しそうだゎ。
イルカに乗った少年って・・がは~古いぃ~知ってるぅ~(;´Д`)。
無茶苦茶楽しいわぁ。そんな場にいたい(-^〇^-)。
私もカラオケとかに行くと踊りまくるタイプです(~_~;)。
でも素敵な職場ですよねぇ~。
いいわぁ~楽しいのが一番だわぁ。

NAME:TOMOママ | 2012.03.31(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

笑った。

三人組の写真加工に笑った。面白過ぎ!
相当楽しかったのですね、よかよか。

昔一度喫茶店で城みちるを見かけましたが、
やはりイルカしてました。感じが良かったですよ。

NAME:Zubola | 2012.03.31(土) 22:58 | URL | [Edit]

 

おはようですっ♪
久しぶりのUPですね~(^^♪
腰・・・悪化・・・大丈夫なん?

とっても楽しそうですね(*^_^*)
メチャメチャ盛り上がった感が伝わってきましたぁ~(笑)
これからは歓送迎会の時期ですね♪

NAME:はらこあママ | 2012.04.01(日) 10:01 | URL | [Edit]

 

楽しそうな飲み会だね~♪
みなさんぶっ壊れれたであろうカラオケ画像も見てみたかったなぁ((*´∀`))ケラケラ

腰を労りつつ次の歓送迎会も盛り上がってねぇi-277

NAME:あかね | 2012.04.01(日) 16:18 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
腰痛大丈夫ですか?
腰痛体操が効いてはやくよくなりますように^^

歓送迎会盛り上がってますね^^
とっても楽しそう~
動画、見てみたいわぁ(笑)

NAME:クレまま | 2012.04.01(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

腰痛、まだシンドい状態なのねぇ。。
なんだか私までオソロで腰痛再発(^^;)
腰痛姉妹?(苦笑)
腰が痛いのってキツいよね・・
お互い養生しましょ;

城みちる(爆) しかもフリつきで何回も・・
そりゃウケるわ(>▽<)
もう、城みちるを知ってるだけで年がバレるな;;;
楽しく過ごせて良かったねー♥

ところで台風並みの低気圧、大丈夫だった?

NAME:三日月 | 2012.04.04(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
