ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




今日、ひまさん会社でムカつく事があり

お怒りモードですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


同僚の自家用車がパンクしてた事で

うちが意図的にパンクさせた・・・・と。

人を疑い、勝手に話を作るなんておかしい。

名誉棄損で訴えてやろーか?






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






うちがイライラしてる横で

ロロ達ゎと言いますと・・・・・・。



DSC_0087.jpg 


好き勝手に寝てます(o^∇^o)ノ


DSC_0089.jpg 


DSC_0090.jpg 


DSC_0091.jpg 


気持ちよさげにスヤスヤと就寝モード(*^^)


カメラ向けたら・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

起こしちゃいました?

すみませんm(_ _;)m ゴメン!!



応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

まったくもう!

ひどいはなしですなあ。子どもみたいな相手だ。
たまにいるよなあ、そんな人。同情しますです。ストレスを貯めないような方法を!
……油に火をつけちゃいましたか。それならばシュ~~~~と消化器をまいてあげました。

仰向けで寝ている時の手のポーズって癒されますよねえ。
まあダックスは何をやっても可愛いんですがあ。
3ワンと遊んでパ~~~~っとしちゃいましょう。

こんどはハートがついてくるう~。

NAME:Zubola | 2012.03.23(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
どんまい!どんまい!
ひまさん元気出して~
人の噂も自然消滅。。。。。
ひまさんの3ワンコが元気をくれてるね~
本当にカメラを向けると起きちゃいますよね~

NAME:たかこ | 2012.03.23(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

パンクがそんな話になるなんて・・・
意味不明やわ(怒)
そんな人の事ほっといた方がいいよ!
でも・・・ひまちゃんの怒りはわかる!

寝ててもついパシャってなっちゃよ~
それはかわいいからよ・・・
起こされても大目にみてあげてね♪
うちも目を覚まし「いい加減にしてくれんかね」
て目で見てくるよ(汗)
いやいや!ブロガーの子供けん仕方なかよ(笑)

NAME:一二三 | 2012.03.23(金) 11:11 | URL | [Edit]

 

おはようございまぁす(^-^*)/

人間関係って色々あるよねぇ(>_<)
だから、きっと純粋なワンに癒しを求めちゃう自分がいるんだろねぇp(^^)q

カメラ向けちゃうと起きてしまったり、可愛い顔してたのに下向いちゃったりするよねぇ(^_^;)

NAME:くぅ・ひな | 2012.03.23(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

えええっ!ひどーい!
そんなアホなこと言う大人がいるんだねΣ(||゚Д゚)

ランちゃんの手が可愛い~i-175
うちのぱんちゃんもそんな可愛くなれる日がくるんだろかwww

NAME:あかね | 2012.03.23(金) 15:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
そんなヒドイ事言う人いるんですね!!
信じられない!!
気にしない方がいいですよ。。。
かかわる時間がもったいないですから・・・

3ワンズに癒してもらいましょう(#^.^#)
ランちゃんのお手手・・・
めっちゃツボです♥
ダックスのこういう手ってホント可愛いですよね。

私の方もリンクさせてくださいね♪

NAME:yurari | 2012.03.23(金) 20:36 | URL | [Edit]

 

パンクの話、まじで?なにそれ・・あったまくるー!
何を証拠に言ってるのか?って話。。
白黒はっきりしないとイヤなタチだから
私だったら間に人を入れて徹底的に話し合うなぁ。
でも相手が相当なオバカさんなら放置するかも知れんけど。
しかし人間的に “ アレ ” な人がいるもんだわね。
ひまちゃん可哀相に。。完全に濡れ衣だもんね。

ワンズの可愛さが少しでも癒しになりますように。
問題が早期解決するのを祈ってるよ!

NAME:三日月 | 2012.03.23(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

こんにちはー
仕事のイライラ、よくわかるなぁ
そういうときもありますよね

みんなきもちよさそうに寝ていてかわいい~
寝ているところを撮りたくなるのよくわかります~
でも起こしちゃって迷惑そうな顔されます^^;

NAME:クレまま | 2012.03.24(土) 10:58 | URL | [Edit]

 

勝手に疑うなんて!!
失礼ですね((+_+))

3ワンに癒されてください(*^^)v

NAME:バニラ★ママ | 2012.03.24(土) 12:55 | URL | [Edit]

 

こんにちはぁ。
コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース

記事・・びっくり。人を疑う・・て悲しい事ですね。
悲しい人だ・・。

そんな嫌な事もそりゃぁ~こんなカワ(・∀・)イイ!!3ワン見てると
忘れちゃうってもんですよね。
ランちゃんの手~好き(#^.^#)ぃ~です。

同じ3ワン。同じロロの名前つながりで今後ともよろしくです。
また伺いますねぇ。

NAME:TOMOママ | 2012.03.25(日) 15:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
