ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.18/ 23:12(Sun)





今日も遊びにきて頂き<(_ _*)> アリガトォ




天気予報でゎ曇りになってたのに

朝から小雨の広島。


今月、金欠でどこかへ行く予定もなかったけど

天気ならワン連れてドライブでも・・・

と考えてた。




なのに~~~~雨?

ほんままぢで春先の晴れ間ゎ三日ともたない(-_-;)

月末頃ゎ桜の開花もあるかもしれんとゆーのにね(*´∇`*)




昨日から始めたストレッチ。

足腰の筋肉伸ばしただけでも

多少楽になってきとるよーな・・・・

気もする。

ぢゃが、明日からまた仕事ぢゃけ

腰の痛みが気になるとこですゎ・・・。





で、今日のワンズ。


009_20120318230709.jpg 

023.jpg 


024_20120318230708.jpg 


025.jpg 


029.jpg 





応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

こんばんはー
腰、大丈夫ですか?
ストレッチでよくなりますように!

広島も雨だったんですね
こちらも雨でした・・・
週末になるとお天気が悪くて
残念ですよね
来週は晴れると良いな
今日の3わんちゃんもかわいい♪

NAME:クレまま | 2012.03.19(月) 00:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^^♪
って・・・テンプレ変えたのね♪可愛いよっe-266

広島も雨だったんや・・・
こっちって神奈川も小雨が降り続いてたよ(-_-;)

ストレッチ始めたのね♪
少しずつでも良くなるとイイね(^O^)/
良くなってきたからと言って・・・無理せんでねe-343

みんなのマッタリな感じ・・・可愛いね~v-10
ランちゃんのお尻は気持ちイイんやね(*^_^*)

早く春になってほしね~♪

NAME:はらこあママ | 2012.03.19(月) 01:06 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
腰の具合どうですか?
ストレッチで頑張っているんですね~
でも!余り無理しないように。。。
本当に週末になると天気がいまいちですねーーー
ひまさんの3ワン可愛いですよ~☆
テンプレ可愛い~

NAME:たかこ | 2012.03.20(火) 08:02 | URL | [Edit]

 

腰痛マシになった(?)みたいだね^^よかった、よかった
骨に異常がなかっただけでも安心したわ~
ストレッチ、面倒だろうけど引き締めもかねてがんばれ(^皿^)
って、人の事は言えないな・・私も一緒にがんばるか(苦笑)

週末は全国的に天気が悪かったみたいね;
こっちなんかまた雪が積もって冬に逆戻りだぁ(-_-)寒いし・・
今月末に桜開花予定なんだね。
札幌より一ヶ月ちょっとも早いのか~いいなぁ。
とりあえず雪さえ消えてくれれば気分も↑↑なのに。。

ワンズも皆さん元気そうで~^^
ワンコって枕的な物が好きだよね。
アゴをどこかに乗せたり、顔をくっつけたり。
ロロくんみたいに、くぅは私のお尻にくっついて寝るわ(笑)
ロロくんは包容力があり、お嬢は子供っぽく天真爛漫だね~
姫は自分というものがシッカリある自立タイプなのかな?
方向をちょっと間違うと自己中?(笑)
個性だねぇ、見てて面白いわ(^-^)

NAME:三日月 | 2012.03.20(火) 09:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪腰、改善してきてるかなぁ??

お尻に乗ってるのめっちゃ可愛い♪((*′艸`))
ほんと最近は雨多い~特に週末はいつも降ってる気が…
青空の下の桜が見たいですねーe-68

NAME:あかね | 2012.03.20(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

シャンプーしたい毛並みじゃね><
早く来てね★

NAME:Fumi | 2012.03.20(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
腰大丈夫ですか?

ホントに週末になるとお天気崩れますよね...
いつになったら暖かくなるやら(・o・)

NAME:バニラ★ママ | 2012.03.22(木) 00:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
