ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.16/ 08:23(Fri)









みなさま こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ











DSC_0083.jpg 







部屋出しした時に、いつも何かしらのおやつあげてるんぢゃけど



今回ゎ彼氏チョイスの小魚。







何か可愛らしいお皿にでも入れてあげたらいいのに・・・。



とみなさまの声が聞こえてきそうですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ほら~…洗い物が増えるでしょ。



ここゎB型のひまさん。



ワンの口に入れば入れ物よりおやつ重視。









でね、そん時にパチリヽ(*^^*)ノ





ロロの前足がめちゃくちゃ可愛くないですか?(親ばか)







ラヴィなんか、後ろ足ガバ~~~ッと広げて



女の子なのにはしたないε=( ̄。 ̄;)フゥ









以前もこんなオサシン撮ってupしたけど



やっぱ今回もロロとランゎアイコンタクトばっちりv(=∩_∩=) ブイブイ!!



ぢゃが、ラヴィときたら上目使いで



『ヨシ』の言葉を待ってる・・・。







これゎこれで愛嬌たっぷりなんぢゃけどねo(*^▽^*)o~♪













*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*













本日、ひまさん有休でお休みいただきました。



そう、3連休。







もーねー腰痛悪化・・・



荷物抱えての移動、中腰の態勢がしんどい・・・







しかも、水曜日の夜に



学生時代に体育でやったことある



2人が背中合わせになって相手を背中に乗せる体操?運動?



あれを彼氏にやってもらったんょ・・・



体がガチガチぢゃけ伸ばしてもらうと



少しゎ楽になるかな?



と安易な考えで・・・。



それが大きな失敗。



それから腰が今まで以上にヤバいΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。







激痛つーか、鈍痛・・・



ずっしりと重い感じ。







月曜日も休んだら5連休???( ̄∀ ̄*)イヒッ











応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ひまちゃんこんちわ♪
そうそう!この上目使いなお目目に
何回だまされたことか・・・
ロロチャンはお行儀よく・・・ランちゃんと
ラヴィちゃんは女の子座りだね(笑)

腰大丈夫?
ゆっくり休んで治してね!
この際家事も放棄してよかさ~
お大事に・・・

NAME:一二三 | 2012.03.16(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

ロロちゃんお行儀いいですね~(^^)
上目遣いははんそくですよね~。笑

腰大丈夫ですか?
冷えると痛めたところ出やすいですよね..
大事になさってください(*^^)v

NAME:バニラ★ママ | 2012.03.16(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^o^)丿

おりこうさんにマテが出来てるのねe-343
ロロちゃんの手が可愛いv-238
上目も可愛いよね(*^_^*)

腰大丈夫?
あまり無理しないでね~(>_<)

NAME:はらこあママ | 2012.03.17(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

はろぉ~(^o^)/
ほんとだ!ロロくんの手、か・・かわいい・・♥
『よし!』の合図を待つ目線もバッチリOKね^^
毎回ラヴィちゃんは・・・・・だけど(爆)
そこが個性でオチャメな性格がかわいいわ♪

うしろ足ね、くぅも変な方向にピョコンと出したり
お座り!って言えば“おねえ座り”だし、笑っちゃうよ(^^;)
それにしても知れば知るほどラヴィちゃんのキャラにハマるわ(笑)

腰痛大丈夫?前も腰を痛めてたよね。
年とは思いたくないけど、やっぱあちこち“ガタ”くるよね(-_-;)
ずっと立ち仕事だったせいか、私も腰は悪いんだけど
数年前にヒザを痛めた時には年を痛感したわ(苦笑)

おいおい・・ヾ(^^;)
うちらが学生時代に体育やクラブ活動でやってた運動って
腰やヒザに負担大の動きが多いと思うぞ。。。
空気イス・ライン引き・うさぎ飛びなんかは最悪なんじゃない?
そんな時は彼氏に甘えてマッサージしてもらったら~?(^皿^)

NAME:三日月 | 2012.03.17(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは(*^^*)

腰大丈夫かなぁ?

ロロたんのお手ては親バカでなく可愛いよぉ♪
みんな足がぱっか~んなってて・・・
そこも可愛いなぁ(^^)

NAME:くぅ・ひな | 2012.03.17(土) 13:49 | URL | [Edit]

 

こんちは~(*^_^*)
あの上目づかい、あれはやられますね~
なんなんでしょうね、あのカワユスな目♡
きっとワンコたちみんな計算してやってると思うわ。

腰はマジでヤバそうだけど、本当に大丈夫??
きちんと治しておかないとずっと痛いままじゃないかい?
ほんと、無理しないでね♡

NAME:ルークママ | 2012.03.17(土) 16:58 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
そうそう、上目遣い、かわいいですよね~
この目にはよわいですよね
ついつい甘やかしちゃいます

腰、大丈夫ですか?
お仕事お休みして少しよくなったかな
はやく完全によくなりますように・・・

NAME:クレまま | 2012.03.17(土) 22:34 | URL | [Edit]

 

ひまさんこんばんは♪初コメントですヽ( ・∀・)ノ

ほんとロロちゃんの前足可愛いe-266
他の子もお行儀いいですね~^^
躾の仕方を教えて欲しいです
( ・ノω・)コッソリ

腰、大丈夫ですか?
連休中にゆっくり治してくださいねぇe-68

NAME:あかね | 2012.03.17(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
