ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.10/ 08:03(Sat)




今日も遊びに来ていただきあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~




今週一週間、仕事をいつになく頑張りました(*´ο`*)=3 はふぅん


嫌いな営業も何がどーなったのか

新規開拓の為にあの会社、この会社と飛び込みしました・・・。



結果ゎまだ出ないけど仕事やった!!!

と胸張って言える一週間。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





でね・・・こないだうちの誕生日のお祝いで

彼氏と二人でご飯食べに行ってきました。



珈琲伝説 2012.3.2 



久しぶりに2人だけで外食。

新鮮さを感じるかと思いきや

食べ終わったら即、帰宅・・・

こんなもんですかね?(笑)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





水曜日。

仕事終わりに美容院行き、久々のストパー。

うち、髪の量が半端なく多いのが悩み(-o-;

ずっとアホ毛が目立ってたし

雨降って湿気が多いと爆発頭に変身してしまう(* ̄□ ̄*;


ぢゃが、ストパーかけたんでまた当分の間ゎ

朝のアイロン時間短縮できる(*^^)



そん時に美容院で見つけたのがコレ


DSC_0075.jpg 



なでしこジャパンで知れ渡った熊野筆。

これゎリキッドファンデの時に肌に馴染ませるものぢゃけど

結構優れ物です♪


今までのよーに指ゎ汚れないし

シミや毛穴のカバー力抜群です。


人工毛ぢゃけ洗っても臭くないらしい…。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





昨日の夜、兄ちゃんの元カノが泊まりに来て

うちに手づくりケーキのサプライズ❤


014.jpg 



あすかチャン ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



(・-・)・・・ん? この子達ってヨリが戻ったのかな?????





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

こんばんはー
お仕事おつかれさまでした!
そしてお誕生日おめでとうございます
彼氏さんとのお祝いも素敵^^
うれしいですね^^

熊野筆有名ですもんね
私も気になるけど高価だからなぁ
やっぱりいいんですね^^

お誕生日ケーキうれしいですね^^
すごくおいしそう♪

NAME:クレまま | 2012.03.10(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
