ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.26/ 10:07(Sun)




一週間ぶりのご無沙汰で・・・。

お友達のみなさま ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




若くいたいと思う願望強くっても

やっぱ歳にゎかなわないんカモですね~・・・



先週の土日2日間とも昼夜関係なく爆睡( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

風邪ひいてたからからかも~

と思ってたけど体が寝ます!信号出しとる感覚。

で、今週も同じです。



特に何かを食べて食っちゃ~寝~~~の繰り返しでゎないけども

特にお腹もすかずあまり食ってない・・・。

体 動かさないからお腹もすかないんぢゃろーけど

ほんまよく寝れるゎ・・・

と、我ながらビックリw( ̄o ̄)w




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




こないだのAC結果報告が届き

ランとラヴィの報告隅から隅まで読んだけど

“ ママ ありがと ” ゎ書かれてなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ロロ同様 感謝の言葉あるのかな?

と密かに期待してたけど

その願いむなしく・・・。

やってくれるな!って感じ( ̄Д ̄;;



ま~でも健康に過ごしてくれてるから

ヨシとしなきゃねヾ(@~▽~@)ノ





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+





翌週日曜日ゎ東方神起のライブ❤

スタンド席で見にくいかもしれんけど

広島グリーンアリーナゎ狭いから

十分見れるでしょう(*^^)

金曜日のMステで新曲披露するらしいですょ。

すでに着うた設定しとるけど

通して聞いてないから楽しみ~~

ライブ翌日、月曜日有休で休んぢゃろーかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ












 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

たくさん寝られるのは身体からの信号ですよ。
ゆっくり休んでくださいよ~ってね。
今は太った痩せたなど気にせずに休める時には
のんびりしておいて
暖かくなってきたら元気にたくさん動きまょう♪

ACの結果、そっか~、ひまさんは感謝の言葉を待っていたんだね。
今回、それが書かれていなくても日々の生活の中で
ふとした事でランちゃんとラヴィちゃんが目で
そんな感じに訴えている時がある気がしたら
それがメッセージじゃないかしら?
飼い主さんが思っている事でほぼ間違いなしって私も言われましたから。
結局行きつくところは健康であること、それにつきると思いますよ(^^)
ふと迷ったり悩んだときに読み返してみると「そうだった」って思い出せるのがいいですよね。

NAME:ポチャコ | 2012.02.26(日) 16:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは
私も若くありたいです
でも、写真って正直すぎて悲しくなります
たるんでいるんです・・頬が・・
体力もなくなってきていますよ

AC・・興味があります
もも・チョコも私のこと、どう思っているのかしら?

NAME:クローバーレッド | 2012.02.27(月) 13:31 | URL | [Edit]

 

ボンジュ~ル、マドモアゼ~ル(^-^)/
風邪大丈夫~?けっこう長引いてるよね。。
万病の元ゆえ、ひま殿、油断めされるな(^^;)

体調の悪いときは別なんだろうけど
普段たくさん寝れる人は身体が若いって言うよね。
話では寝るのにも体力いるらしいよ(謎)
私はすでにババ化で長時間連続で寝れなくなってきた;;;

ママありがと~って絶対思ってるって♥
ワンコってデリケートに人間の気持ちを感じとるから
忙しいながらも相手をしてくれるママが
姫もお嬢も一番大好きだろうし、感謝してるはず!
基本的に、大好き=感謝だと思うもん^^
今回3ワンちゃんの気持ちが分かって良かったね♪
私もいつかACのお世話になる時がくるかも知れないなぁ。。
ではでは~Au revoir!

NAME:三日月 | 2012.02.29(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

こんにちはー
私もよく寝ますよ~
たぶん何もなかったらひたすら寝れます^^

ACの結果、書いてなかっただけで
きっとありがとう~て思っていると思いますよ^^

東方神起のライブ楽しみですね^^
楽しんできてくださいね~♪

NAME:クレまま | 2012.02.29(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
