ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




うちの姪っ子の事で用事があり

こないだの土曜日の夜中に実家へ帰ったんぢゃけど・・・




も~3時ぢゃけ寝なきゃ・・・と思い横になったけど

なかなか寝付けん。

その日、昼寝もしてないから眠いはずなのに・・・。

隣で彼氏ゎ爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ




右向いても、左向いても寝れん。



そーこーしてたら台所の方から

ん???? 何???って思ったら

『ま~あんた~ 帰ってきてくれたんね?』 と言われ

うちも 『あっ、ばあちゃん来たん?』

と言葉を返した。



気配があるのに姿ゎ見えず。


でも、あれゎ間違いなく母の声。




それからうちゎ8時過ぎまで爆睡したんぢゃけど

やっぱ魂って残ってるんぢゃね~と思ったね。









うち、以前住んでたマンションでゎよく金縛りにあってたけど

何かが来そうな時って分かるんょ。

自分で雰囲気がおかしいって思うから

夢ぢゃないって分かるよーに声をだしてみたり

手をたたいてみたり・・・。









明日ゎランとラヴィのACの結果報告ヽ(*^^*)ノ

たのしみだぁ~~~



 
Category: 家族
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

それは良かった。

良い金縛り?ナイス。
身近な人だと受け入れちゃいますよね。
きっと何か伝えたいんですよ。
怖い来訪者の場合はビックリすると良いらしいっす。
ビックリ光線が追っ払ってくれるらしいっす。
まあ、「らしい……」ですからあてにはなりませんが。

NAME:Zubola | 2012.02.16(木) 18:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

うわぁ(。>∀<。)
いいな♪お母様に会えて❤
うちの母も2年前に天国に旅立ち
夢に2回だけしか出てきてくれない!
私はまったく霊感ないから(^_^;)金縛りにも
なった事ない。
母以外の気配は感じたくないけど(笑)
看取る事も出来たけどもう話せなかったから
もう1度言葉を交わしたい(T_T)
春に法事で実家に帰るから会えるかな❤
ひまさんお力を・・・(笑)

NAME:みかりん | 2012.02.16(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

お母さん嬉しかったんだろうね^^
台所からって言うのがなんとも母親って感じだよね。
子供達のために美味しいご飯を作ったり、お弁当作ったり
きっとお母さんにとっては思い入れのあるだろう場所だから
なんだか母親の深い温かい愛を強く感じたわ。

たしかお母さんは、まだ夢に出てきてくれてないのよね?
それはお母さんを別世界の存在にしたくないっていう
ひまちゃんの気持ちがそうさせてるような気がする。
でもそう思う事は当たり前で、悪い事じゃないよ。
いつかそれを受け入れられる時がきたら
お母さんと夢で会えるんじゃないかなって。。
あくまで私個人の場合なんだけど
大切な人を亡くした現実を受け入れられないうちは
その人達はみんな夢に出てきてくれなかったんだよねぇ。

ひまちゃんって霊感強いよねー(^^;)
そういう世界は信じてるけど、私は霊感は弱いほうだな(苦笑)
2年前に大好きで仲が良かった叔父が亡くなった時に
亡くなる2日前(危篤だった)に夜中に家に来てくれたと思うのね。
でも私は気づかずに、くぅが吠えて教えてくれて分かった;
霊感強いのってちょっと羨ましい気がするけど
強い本人はどうなの?イヤだったりするのかな?

お嬢と姫のACの結果、私も楽しみだわぁ♪
特にラヴィちゃん・・ “ らしい ” 結果を期待!(笑)

NAME:三日月 | 2012.02.17(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

こんにちはー
お母様とこうやって会えたんですね^^
霊感、私はあまりないほうかな
昔は金縛りとかあったけど最近は全然です
お母様の声が聞けて
会話ができて素敵な出来事でしたね^^

NAME:クレまま | 2012.02.17(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは
家のパソコンだと
ひまさんのところに入れなくって・・
事務所のパソコンから入りました

私も不思議体験・・あります
っていうか、見えないし・・
聞こえないけれど・・

ヘンな雰囲気がわかるの
その後、人に聞いたら
前の日に自殺があったよ・・って、
小さなときは、もっと感じたのに・・最近は、鈍感になっているみたいですよ~

NAME:クローバーレッド | 2012.02.17(金) 14:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
