ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.05/ 23:37(Sun)





今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛






昨日の夜ゎママ友と久々の飲み( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ



19時過ぎに魚民へGO!

ぢゃけど、ここのお店・・・・・

飲み放題にしたら二時間で出てくれと・・・。

そんなんならこんなお店来なきゃえかったとブツブツ言いつつ

ママ友の母親のお店へ移動。

初めてお邪魔したお店だったけど

はなからこっちへ来ればよかったゎ(-。-;)

12:30までここで飲み

それから我が家へ移動。

明け方5時まで子供ら含めドンチャンやりました(^▽^;)



お陰で本日、洗濯した以外ず~~~っと寝てました( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


今夜寝れるのかな?????







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







ところでロロの痩せ具合・・・。

こんな感じです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


roro3.png 




骨格がデカイわりに腰から下がこまい(-_-;)

昔ゎデカ尻だったのにね・・・ロロ。


フードを少し多めに増やし背中から腰にかけての

骨の出っ張りも少しなくなった気もするけど

なんせ体型バランスが悪いから

前足に負担がかかるんぢゃないかと心配。




で、またまた腰の部分にハゲ・・・。

これゎオムツによるかぶれかな?

と思うけど部屋出しする際にゎ必ずオムツ必要なんよね~

チッコ感覚なく垂れ流しのロロだから

喜びの最中にもジャージャー…

ウンちゃんもボトボトなさってる…

自力での排泄ぢゃけまだありがたい事ぢゃけどね。






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

ひまちゃんおはよっ♪
ロロちゃんの私からすると羨ましいけど
ちょっと細すぎるね(汗)
うちの肉わけてあげたいくらいやわ!
けどしっかり食べてるんやろっ?
元気ならOKだと思うけど・・・

かぶれもかわいそうだね(涙)
けどさ~下半身不随からここまでなって
ホントロロちゃん頑張ったね!

飲み会いいな~
たまには楽しまないとね♪♪

NAME:一二三 | 2012.02.06(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

わぁ、朝まで飲み会ってすごいね~
私はお酒には強いらしいけど(自覚なし)
人付き合い悪いから友達と飲みにいくなんて
3年に1度あるかないか。笑
何だか面倒だなーって思っちゃうんだよね^^;
パパとは夕飯作るのが面倒なときにたまに行くんだけどね~
魚民とかって週末はいつも2時間でごめんなさいって言われるよー
我が家はいつも2時間で十分なので気にしてなかったかも。笑

ロロちゃん、ちょっと痩せちゃってるんだね。
心配だよね。。
確かにバランスが大事なので、
単に体重が増えればOKって感じでもないもんね。
前足に負担がかかるのはやっぱりよくないと思うし・・

カブレちゃっうのも困りものだよね。
何かいい方法ってないのかな~?
タオルとかを使うとか?
よく分からないんだけど、何か解決方法があったらいいのにね。

そうそう、あの公園はひまさんの想像通りの場所だよ~^^
実は最近知ったの。
こんな公園あったんだね~って。
休日は子供がいるから行かないんだけど
平日だと人も少ないからのびのびお散歩できたよ^^
駐車場も沢山だし助かるよね♪

NAME:なみ | 2012.02.07(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
朝まで楽しい時間だったんですね^^
飲むのは大好きだけど
最近は眠くなっちゃうから朝までって
しなくなっちゃったなぁ
ひまさん強い~

確かにロロくん、ウエスト細いね
バランスよく太れるといいよね
オムツかぶれも早くよくなりますように!

NAME:クレまま | 2012.02.07(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
ひまさん飲み会楽しかったようですね~
飲める口なんですね(羨ましいです)
ロロちゃん本当に痩せているんですね。
マロ君の肉分けてあげたいよ~
もう少し太ると良いのかな~?
オムツかぶれ可哀想ですね。。。
早く治ると良いね~

NAME:たかこ | 2012.02.08(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

うぅ・・想像以上にロロくん細かったわぁ。。
筋肉を使う頻度が少ないだろうから
上半身より細くなっちゃうのは仕方ないけどねぇ。
太らせたら負担かかるし、痩せても不安だし・・と
大事な家族なだけに心配は尽きないね(-_-)

ロロくんの食欲は戻ったのかな?
状態が落ち着けば、少しづつ回復してくれると思うけど。。
ひまちゃん自身もあまり悩みすぎないようにしてね。
ちょっとでも早く体重が戻るよう祈ってるよ。

NAME:三日月 | 2012.02.10(金) 18:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
