ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.14/ 22:38(Sat)





本日二回目の投稿・・・。

そう。 昼なんですぢゃなく、暇なんです~~~






先週から兄ちゃんゎ会社が経営しとる

めがひらスキー場にwww.megahira.co.jp/pc/ski.html

お手伝いに行ってますヽ(*^^*)ノ


娘ゎパチ屋の仕事が夜中まであるし

帰宅ゎいつも1時前・・・



てなわけで、うちと彼氏2人っきり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ほんとならいつも通りちゃんとした夕食作らんといけんのぢゃけど

超手抜きしてます≧(´▽`)≦アハハハ

買い物にも行かず

冷蔵庫と相談しつつ

あるもので済ませてる。

家庭的、節約など聞こえゎいいかもしれんけど

単なる横着、面倒なだけ!

我が家にゎ牛乳が欠かせないんで

スーパー行かないといけんけど

行けばいらんもの買ってしまうけ

これも子供らにお願いして買って来てもらってる(*´∇`*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





さっきさ~CSでやってた

金子みすゞの映画 明るい方へを観たけど

なんか泣けたゎ-----------------^( ToT)^

うちの実家の山口県長門市に記念館やお墓もあるけど

今週末ヤボ用で帰るから

時間あれば立ち寄ってみよーかな?

決して幸せな生涯でゎなかっただろーけど

心ゎキレイな方で

だからこそあんな素敵な詩が書けたのかもしれんよね。





ただね・・・方言笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

~した

しちょる




実際、うちの父や姉ちゃんもこーやって言うもんね(-。-;)

つーことゎうちもこんな言い方してたって事よね?

うける~~~~~ぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






追伸

ラヴィに続けと・・・ランもヒートのようです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ロロ、2ワンのケツ追ってるけど

足が立たんけ上に乗れず必死です。

人間もですが、ワンも年寄りでも

相手が若ければ頑張れるのでしょうか?

お気の毒に・・・。


 
Category: 家族
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちはー
うちも毎日かなり手抜きです^^;
冷蔵庫にあるもので作れるってすごいなぁ
買い物してきてくれるってやさしいですね(^^)

↓コンサート楽しみですね(^^)
確かにアリーナよりスタンドの方が
見やすいかも♪
盛り上がるだろうな(^^)

NAME:クレまま | 2012.01.15(日) 11:18 | URL | [Edit]

 

ひまちゃんが暇?(笑)
オヤジみたいですんません(^^;)

うんうん、手抜き大いに結構ではないの(笑)
家事に休みは無いんだから。。
毎日キチンとやってるんだし
手を抜ける時は抜いたほうがいいよ~(^皿^)

わかる!1つの物を買いに行っただけなのに
目についた物をいろいろ買っちゃうんだよねぇ。
なんなんだろうね?売る側の戦略にハマってる?(^^;)

方言ってさ~やっぱあったかくていいよね。
私ってジイちゃんバアちゃん大好きだったから
小さい時から方言ふくめ年寄り言葉がしみついちゃってて
たまに友達に、言葉がババくさいって言われる(--;)
生まれ育ちが小樽(分かる?石原裕次郎の・・)だから
浜言葉もちょっと入ってて・・最悪?(苦笑)

女子2ワンちゃんともヒートかぁ;
そりゃあロロくん必死になるわな~(^^;)
うん、相手が若きゃ頑張れるんじゃない?(爆)
まったく人間もワンコもゲンキンよねぇ。。。

NAME:三日月 | 2012.01.17(火) 10:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
