ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.14/ 14:53(Sat)




今日も遊びに来ていただき゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




最近、どーも体が熱っぽくだるいです…。

やっぱ世間で言う、更年期なんでしょうか?

体温計ったら たいていが37.2分くらいある(-_-;)

仕事行きたくない病かね?






line_clover2-229.gif 






昨日、仕事中に東方神起のライブチケット発券しましたぁ~

セブン発行なんで思ってた通りのスタンド席。

でも、アリーナ席よりスタンドで全体を見降ろした方が

一体感が見れていいかも~です(*^^)





tone.png 




この日ゎ久しぶりに娘と出かけられる(*^.^*)

娘に彼氏が出来てからゎ

いっつも彼氏、彼氏・・・でママゎそっちのけ(。>0<。)

公演日まであと50日。

あっちゅ~間に3月でしょうね・・・




line_clover2-229.gif 




で、昨年末に友達の家に孫が産まれて

かわいいお顔を見に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


20.jpg 


21.jpg 



↑ 貞子みたいな うちの髪が邪魔ですね(-o-;




生後二週間ちょっとのbabyです(*^o^*)

うち2人子ども育ててきたけど

抱っこするのがなんか怖かったね・・・。

友達にゎ4人娘がいて

一番上のお姉ちゃんが出産したんぢゃけど

この子ゎ、うちの兄ちゃんとタメの子。

21で子供産んだけど

よ~~く考えてみれば、うちも23で兄ちゃん産んどるけ

えっと変わりがないっちゃ~ないんぢゃが・・・。

や~~~~赤ちゃんっていいね~

うち、今ならしばく事なく優しく育児出来るかも・・・

今 やってたら逮捕されるゎ(-。-;)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





広島の脱走犯・・・

逮捕されて一安心です。

きっと帽子にマスク姿よね~

と会社でも話してたんで

仕事中も運転しながら周りをキョロキョロ・・・

朝一からヘリゎ飛んどるし

パトゎ巡回しとるし

国リン・・・ナイフ所持してたが

誰も被害に遭わずよかったですね。




思ったけど、足場組んどる工事会社もたたかれるのでしょうか?

もしそーだったら、年始からとんだ災難ですね・・・。






 
Category: 東方神起
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

おやおや~ひまちゃんに更年期って似合わないなぁ(笑)
でも気持ちと身体は別だから仕方ないっか(^^;)

私も微熱が続く時あるよ。しかも20代後半くらいから。。
最初『風邪?』と思って病院行ったら『軽い風邪です』と言われ
出された解熱剤を飲んでも熱は下がらず。
結局、風邪じゃないのよね。もしかしたら自律神経系かもよ。
ちなみに私はいまだに微熱が出る事がある状態です(^^;)
とは言え、微熱はいろんな病気の症状に当てはまるから
心配なら一回病院で検査したほうがいいよ~^^
お大事にね。。

東方神起のライブ楽しみだね♥
娘さんと一緒に楽しめるなんて、なおさら待ち遠しいでしょ♪

私の友達も何人か孫いるけど、そういう年になってきたんだなって;
ひまちゃんもあと数年したら『ばぁば』になるかも?(^皿^)
孫になんて呼ばせるのか気になる(笑)

あー!そうそう!脱走犯ね!ひまちゃん家から近かったの?
ほんと、誰も刺されたりしなくて良かったけど
脱走犯に空き巣に入られた人は、さぞかし気持ち悪かったろうね。

NAME:三日月 | 2012.01.14(土) 18:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
