ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.08/ 23:37(Sun)



今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



このお正月・・・寝正月って方が結構おられるのね~

うちだけがそーだと思ってたからちとビックリです。



天候のせいなのか、歳とったからお出かけがたいぎ~のか

どーもヒッキーが心地よいと感じてる(;´▽`A``

この連休も彼氏仕事ぢゃし…

ま~うちより年末年始休みが多かった分

しっかり稼いでもらわんと困るんぢゃけどね(*´∇`*)







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






うちの会社、土日祝休みなのに

今年ゎ特別で、昨日の土曜日ゎ出勤dayでした・・・

が、営業するにも開いてる会社ゎ少なく

昼からゎ会社の友達とランチバイキング行って

喋りまくってたψ( ̄▽ ̄)ψイヒ




なんかさ~歳を感じる今日この頃・・・。

腰痛悪化で朝起き上がれず。

夕方帰宅して、夕食の支度など終えると

すでに眠気が・・・。

お正月に時間関係なく寝てたのがいけなかったのか

とにかく体が本調子でないことゎ言えとる。

立て膝してないと足の付け根がしびれるし

よいよババアになりつつあるゎ(* ̄□ ̄*;





今日のお昼もスコーン作ろうかと思ってたのに

おいも見つけ早速オーブンでチーン(*^^)


14.png 





最近のうちの子供たち❤


13.png 

今年12歳になるとゎ思えない元気なろっちん。

オンナのケツばっかり追ってます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


12.png 

ランちゃん つなぎの足部分脱げてます・・・

サイズがでかかったのかな?

なんかお腹部分が、ハゲちらかしたオヤジの頭みたいで醜い・・・。


11.png 

じゃじゃ馬ラヴィさん。

3日くらい前からヒートです( ̄Д ̄;;

おっさんロロがストーカー化しててめちゃウザい存在ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





あ"~~~~今月末くらいまでロロのヒンヒンが続くと思ったら

イヤんなるゎ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))







Σ(・o・;) アッ そ~そ~

うちの会社の男の子・・・

昨日インフルと診断されちゃいました(-_-;)

A香港型インフルエンザ。

予防接種してるからか高熱も出ず

食欲もあるって言ってたけど

みなさんも手洗いうがいしっかりして予防して下さいねヽ(*^^*)ノ




 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ひまさん、歳だなんて~~
だったら私はどうなっちやうのさ~(-_-;)
今年は大きな声じゃ言えないけど大台、半世紀!!キャー(泣)
でもね、昨日22年前のアルバムを見ていたら息子が
「何、このオバハン、今の方が若いじゃん」って言ってくれたのよ~♪♪
嬉しいけどその時私20代、それって・・・
歳なんて言わなきゃわからないから見た目で頑張ろう!!
腰痛は以前行っていた骨盤の所は行かないのかな?
私も年末に仙骨矯正してきたら腰痛治ったから今は快適です。
明日から私はやっと仕事、今日はのんびり~過ごします(^^)

NAME:ポチャコ | 2012.01.09(月) 10:39 | URL | [Edit]

 

寒いし、腰が痛いのは辛いですね。
整形外科には行っていないのかな?
薬もあまり頼りたくない
でしょうけど、どうか、お大事にして下さいネ☆

インフルエンザも流行ってきているのですね。

ひまさんは注射をしたかな?

休む人のカバーもしたりで、大変でしょうけど頑張って下さいネ☆

NAME:みかな | 2012.01.09(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは
土曜日お仕事おつかれさまでした!
ランチバイキングいいなぁ^^
焼き芋もおいしそう~
わんこたちはまったりしてるんですね^^
腰痛や体調、大丈夫ですか?
インフルの方がでたんですね
私は仕事柄予防接種しているんだけど
それでも心配だから手洗いうがいは欠かせないです
ひまさんもお気をつけくださいね~

NAME:クレまま | 2012.01.09(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
お仕事ご苦労さんです。
年?何て?まだまだ若いひまさん(^^)
頑張って下さい。
3ワン元気でなりよりです。
ヒート避妊していないんですね。

NAME:たかこ | 2012.01.11(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

ひまさん~!お久しぶりのコメです!
今月は時間にちょっと余裕があるので、
じっくり訪問させてもらいますよ~(^O^)/

正月休みのダラダラって、なかなか抜けないよね。
現実に引き戻されたくなくて、体が自然に言うこときかなくなるよね。
みんなそうゆうもんです!
ひまさんはまだまだ若いから大丈夫!大丈夫!!
元気ハツラツでいきまひょ!

NAME:ルークママ | 2012.01.12(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

ラヴィが、超リルに似て来た。。。

NAME:ふみ | 2012.01.12(木) 23:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
