ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.03/ 22:11(Tue)





あけおめ 


新しい年が始まってますねヽ(*^^*)ノ

皆様 また~りとお正月満喫されてますか?



うちのお正月休みもあと一日。

5日からまた通常通りの生活になっちまいます。

5日間の休みなんてあッちゅ~間ですね(;´▽`A``

永久に休みが欲しいと願います。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





年末年始、うちの実家で過ごしたけども

天気悪くってワンコの散歩も出来ず

狭い実家の部屋で野放し状態(*´∇`*)

ワンコゎ自由で好き勝手に騒いでたからいいけど

人間が暇すぎる…。

食っちゃ~寝~の繰り返しΣΣ┏(_□_:)┓iii

また一段と丸みを帯びた体になりましたょ(-_-;)

TV見ててもいつの間にか寝てる・・・

朝寝、昼寝、夕寝…時間関係なく寝てた( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

ありえんぢゃろ?





でも、ま~…

こんなデブリンなひまですが

今年もワン共々仲良くして頂けると嬉しいです(*^▽^*)

どうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ひまさん、こんばんは~♪
うん、元旦は寝正月だったよ~(笑)
あと大吉は、まぁね。信じる者は救われる?(^_^;)
なんだろうが、いつだって良いこともあるし悪いこともあると思うんだけど~
なんとなく正月っておみくじひいちゃうんだよねぇ・・・(^_^;)
ひまさんもいいことあったやん~
めっちゃでっかいいいことがっ♪
今年も色々あると思うけど、よろしゅうですっ^^
今年もひまさん独特のいいまわしのブログ
楽しみにしてるよん~♪^^
よろしくねー♪

NAME:taeちゃん | 2012.01.05(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
明けましておめでとうございます。
ひまさん今年も宜しくお願いします(^^)
普段が忙しいひまさん寝正月良いですよ~
実家でゆっくりなんて羨ましいよ~
我が家は息子達の食事でゆっくりなんて無理!
普段の生活が良いよ~
今朝は大雪だよ~

NAME:たかこ | 2012.01.05(木) 09:04 | URL | [Edit]

 

ひまちゃんあけましておめでとう♪♪
去年同様今年も花道共々よろしくお願いします!

実家で過ごすお正月のんびりできた?
私もほとんど寝正月だったよ~
外は寒いし出かけても人いっぱいだし・・・
もーーーかなりやばいよっ(涙)
今日から私も仕事!
また今日からが~んばっ♪

NAME:一二三 | 2012.01.05(木) 11:49 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございまーす!
心配かけたりお世話になりっぱなしの頼りない姉だけど
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいですぅ(^^;)

うん、実家に行ってもする事決まってるよね。
大酒飲んで、だらだら食べて、寝る。。。(苦笑)
くぅはジイちゃんバアちゃんに任せて
私らはお正月に関係ない他愛もない話をあれこれと。
同じく私もこの正月で太ったと思う;;;
怖くて体重計には乗ってないけど。
お腹パンパンになったし(-_-;)

さて今年は何を目標にしようかな。
やっぱ痩せる事かしら~?(苦笑)

NAME:三日月 | 2012.01.06(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

実家でゆっくりできたんですね^^
私も食っちゃ寝していましたよ~
冬は太りやすくなっちゃうしいやですね
ダイエットしなくちゃなぁ

NAME:クレまま | 2012.01.08(日) 00:43 | URL | [Edit]

 

゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜

ひまちゃん、今年もよろしくねぇ~♪
ふふふ。私も食っちゃ寝~食っちゃ寝~の
お正月でしたよ~☆彡
私もナッツもまるまるになりました(^^ゞ
お姉が高校受験なので、初詣くらいしか
出かけなかったよ(^^ゞ
今年もかわゆいロロちゃん&ランちゃん&ラヴィちゃんの
写真いっぱい楽しみにしてるからねぇ~♪
それからオサレなネイルも紹介してね♪

NAME:ブランケット・ママ | 2012.01.08(日) 17:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
