ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]




今日も遊びにきていただき<(_ _*)> アリガトォ



クリスマスもあっちゅ~~~~まに終わり

世間ゎお正月ムードいっぱいですね(~_~;)



仕事でも、一件一件挨拶を済ませたけど

交わす言葉が決まって

一年が早いですよね~~~・・・・・・・




う~ん・・・。歳とりたくないな(-_-;)




40過ぎたら自分の年齢が分からんくなる。

うち、よくお客さんに小さい子供さんおられるのに

フルで仕事してよく頑張るね・・・と言われるが

( ̄ェ ̄;) エッ? うちの子供21と19なんですが・・・。

そこでお客さんビックリ\(◎o◎)/!

(≧◇≦)エーーー! となる(*≧m≦*)ププッ







うちのワンコたちのクリプレゎ

新年を迎えるんで、洋服を買いましたヾ(@~▽~@)ノ

つーても、昨日届いたんぢゃけど・・・。

うちの体が疲れきってるんで洋服写メってもないんぢゃが・・・(゜_゜i)タラー・・・







30日のお昼までで仕事納めU\(●~▽~●)Уイェーイ!

あと7時間したら会社だゎ・・・







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






でね・・・こないだのネイル。



やっぱ赤いよね~~~~

これぢゃ~営業出来んよね~

などなど色々思った結果・・・。

月曜日の朝一で仕事中にネイルサロン行ってやり直してきました。

ただ連チャンネイルなもんで

お金かけれないけ~シンプルなものにしてもらった(*^^)





ピンク 



痛い出費でしたゎ(* ̄□ ̄*;



次回ゎ会社の事務員のお友達のお店に行ってみることにしてる(*^.^*)


お客さんゎスーパーや飲食、サービス業などが多く

ネイルなど出来ない職種・・・

いつもうちのネイル見てステキだね❤と言ってくださる。

お世辞でも嬉しいゎ(#^_^#)







31日ゎ実家帰り、おせち作り頑張りますv( ̄ー ̄)v



年末年始 雪が降らん予定ぢゃけありがたい。

アルファードゎノーマルタイヤぢゃけ雪だと困る・・・




 
Category: ネイル
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

おはようございます^^
お仕事ご苦労様でした。
ア~と!言う間に1年が終わり又年とっちゃうよ~
ひまさんまだまだ若いよ~
本当にブログ繋がりでひまさんと知り合えて良かったですよ~
今年は逢えなかったけど来年逢えると良いな~
本当に有難うね(^^)
良いお年を(^^)
ネイル良い感じで素敵だよ~
今回のネイル合格!!!

NAME:たかこ | 2011.12.31(土) 09:17 | URL | [Edit]

 

年々、時間が過ぎるのが早くなってくよね;
そのせいか今年も年末の実感がぜんぜん無いし。。
年はとりたくないねー(p_q)シクシク

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう(>▽<)
(と言うか、心配かけたり・・ごめんね;)

2011年、お互いいろんな事があった一年だったけど
年明けは気分も新たに元気よくスタートを切ろうね!
2012年が幸多く、穏やかな年になりますよう遠い北の空から祈ってます。
よいお年を!(^^)/

P・S お父さんと皆で楽しい年末年始を♪

NAME:三日月 | 2011.12.31(土) 10:56 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~(*^_^*)

ひまちゃん、この間のネイル素敵だったのに
治しちゃったのね。。。
でも!今回のネイルもカワイイよ~♪
お仕事のことも気遣える、ひまちゃんって
素敵よ~♪
「小さいお子さん」って、うんうん!
わかる!!
私も早くに子どもを産んだから
末っ子の同級生たちのお母さんと同年代なんよ。
上の2人の頃は、周りのお母さんが年上ばっかで
肩身が狭かったぁ~(^^ゞ
私も子どもたちが20歳くらいになった時
「小さいお子さんいるのに」みたいに
いわれてみた~い!!
ガンバル~♪

今年はひまちゃんとロロちゃん、ランちゃん
ラヴィちゃんとお会いできて
素敵な1年になりました。
来年も仲良くして下さいね(*^_^*)
良いお年を。。。♪

NAME:ブランケット・ママ | 2011.12.31(土) 16:22 | URL | [Edit]

 

BLOGを通じて、色々とありがとうございました!

大きな辛い出来事がおこった2011年。

忘れられない年と皆様がなった事と思います。

来年がどうか、最良な年となりますように☆

また、空共々よろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい!

NAME:みかな | 2011.12.31(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

ひまさん、こんばんは!

ネイル可愛い~(//∀//)

うんうん、今考えると…
こんなおっきいお子さんいるのー!( ̄0 ̄;)
って、言われてみたかったな~( ̄▽ ̄;)

ひまさん、子供さんと歩いてても友達だと思われるだろうね~(*´∀`*)


そんなひまさんに来年は会えるといいな~なんて(≧ω≦)

今年一年お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~!
今頃実家かな?
よい年をお迎え下さいね~!ヾ(=^▽^=)ノ

NAME:taeちゃん | 2011.12.31(土) 22:30 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
ネイルやり直されたんですね
このネイルも素敵だなぁ

今年はブログを通して
仲良くしていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を~☆

NAME:クレまま | 2011.12.31(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
