ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]





クリスマス 








今日も遊びにきていただき~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



みさなん イヴの今日いかがお過ごしなんかなぁ~?





家族・・・ぉ友達・・・彼氏彼女・・・

と過ごされる方がほとんどだと思いますが

そんな中、うちみたいに寂しくお家でゴロゴロ過ごすって方もいるのでゎ?


( ̄ェ ̄;) エッ?

まさか・・・うちだけって事ゎないよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






19年前の今日・・・

うちゎ陣痛と戦ってた(ーー;)

17:47 娘を出産したしました❤



そんな娘も彼氏が出来たらママゎいらない存在になってしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

2人でお出かけし、夜ゎ焼き肉を予約してるらしいです。

ええな~~~~・・・

うちも肉 食いてぇ~~~~~~~~~~~~!!!




兄ちゃんも彼女にXmasプレゼントで

スノボーの板、ビンディング、ブーツをプレゼントしてました。




o┤*´Д`*├o アァー

うちにゎ何もないんかな?




求めるばかりで欲深いオンナですから≧(´▽`)≦アハハハ

ああ コワっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





明日ゎ朝からバタバタ・・・・



彼氏の実家行ったり

彼氏の散髪、ワンコのトリミング・・・

あれこれのお買いもの・・・。


さっき年賀状ゎ仕上げたけども時間が足りないです(*´ο`*)=3 はふぅん





 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

Merry X'mas

ひまさん、REXにお祝いメッセージありがとう~
そうだった、娘さんイブ生まれだった!!
去年REXと同じ~と思ったんだった。
そっかー、みんなそれぞれのイブだったのね。
プレゼントなんて私もないですわ。
でもしっかり昨日はよく行くショップの福袋の予約と
ジーンズ買ってきました。
どんどん自分で買ってしまうのだ!!

今日は忙しいみたいですね。
私も今日はまたバタバタしそうです。
お互いに頑張りましょう~

そうそう、彼の水槽はいかがかな?

NAME:ポチャコ | 2011.12.25(日) 05:48 | URL | [Edit]

 

ひまさん、おはよ~!
そして、娘ちゃん、お誕生日おめでとう~!
さらにさらに
メリークリスマス!^^
あっ、うちも一緒だったよ~!
で、今日はダンナおいて出かけてくる~^^;
いやいや、なんだかんだで
ひまさんたちは、ラブラブなんだよ~
うちは枯れきってるもんー(爆)
てなわけで?^^;
メリークリスマスなのですー!^^
最近なかなかコメ残せなくてすまんです!

NAME:taeちゃん | 2011.12.25(日) 08:11 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^
我が家も2ワンと母だけでクリスマスイブをお家で迎えていますよ~
寒いのでお外は無理です!
ひまさんも3ワンと彼氏と一緒に良いですね~
今回のネイル派手だね~
前回の方が好きかな~「おせっかいご免ね」

NAME:たかこ | 2011.12.25(日) 08:37 | URL | [Edit]

 

Merry Christmas☆
ひまさん、相変わらず忙しそうですね~。
お子さんたちにそれぞれ、恋人がいて羨ましいです☆

我が家も、友達とイブの集まりで、主人と空と家でしんみり・・。

頑張った自分にプレゼントも良いですね。
ひまさんも買い物で、素敵な物を買えたかな?

散髪が出来る、ひまさんは凄い!
我が家は心配が怖く、絶対にやりません。
自分で、バリカンを掛けて、自分で後掃除をしています(鬼嫁)

充実をした週末を過ごして下さいネ♪

NAME:みかな | 2011.12.25(日) 09:22 | URL | [Edit]

 

こんにちはー
メリークリスマス!
そして、娘さんお誕生日おめでとう^^
年末ってバタバタしますよね
私、何も終わってないわ^^;
ひまさん、素敵なクリスマスを♪

NAME:クレまま | 2011.12.25(日) 09:52 | URL | [Edit]

 

ひまちゃん、いつもいつもありがとね♥
訪問もサボっててごめんくさい(^^;)

サボってた間の記事を読ませてもらったよ。
『ネイル派手ー(爆)』や『子供ちゃん達、ハッピーバースデー♪』とか
伝えたい事はいろいろあるけど、、
元義母とのそんな確執があったとは。。
ひまちゃんは、とても明るくて素直で気さくだから
普段はそんな感じを出さないけど、実は苦労人だよね。
そのぶん、これからはいーーっぱい幸せになって欲しいよ。
つか、優しい彼氏と親孝行な子供達、可愛いワンズに囲まれて
すでに幸せ満載か~^^

ワンズも元気なようで何より!
ラヴィちゃんも相変わらずで笑った(笑)
大丈夫、私も家でケーキを食べる程度で終わり・・
のクリスマスだから安心(?)しなされ(^^;)
ともあれ、彼氏&ワンズとハッピーなクリスマスを.。.:*・゚☆

NAME:三日月 | 2011.12.25(日) 19:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
