ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]




今日も遊びにきてくださり♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



ワンコも子供も同様、幼いころの写真見たら

飽きることゎなく、懐かしい思い出ばかりで

用事がはかどらないね(;´▽`A``



今年もあと二週間を切ったとゆーのに

部屋の掃除もろくにせず

ワンコとゴロゴロしながら

たまってるドラマ観賞(*^^)



やさしくなりたい♪ が頭から離れん・・・。



ミタさんとカツラギアタルにはまってます❤





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





友達のふみちゃんの影響で(流されやすいひまでつ)

本日、au Arrows Z 購入しました・・・




が、




まぢやねこい。


着うたが取れん。

メールが打てん。

マイクの設定もしなきゃいけんのに

blueなんちゃらゎどこね?




CIMG2471.jpg 





でもね、この携帯 昨日発売なのに

すでに不具合出てるらしく・・・

充電中に本体が高温になるらしい。


そんな商品を発売しちゃ~いけま~。


まぁ そんな商品買ったのゎあたいですがね・・・。

決めてゎ画素数が1310万画素ぢゃけ購入した(*^.^*)





で、携帯ショップでの手続きの待ち時間にパン屋さんでお買いもの。




CIMG2472.jpg 



バスケット部分も食べられるらしく

田舎者のうちゎ飛びついて買ってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・




あ`~~~~スマホいぢれるよーになるんでしょうか?




 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは^^
寒いですね~
我が家も掃除しないといけないんだけど寒くて体が動きません!
ヤバイですーーーーー
スマホン手に入れたんですね(^^)
ひまさんは若いから覚えられるけどたかこさんは覚える事は難しいです。

NAME:たかこ | 2011.12.18(日) 16:28 | URL | [Edit]

 

スマポンデビューおめでとう♪
うちも、流行に流されやすいけん分かるその気持ち・・・><

頑張ろうぜお互い励ましあって~☆

1週間もすりゃ大丈夫!

NAME:Fumi | 2011.12.18(日) 19:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^^)
あれれ?
ひまさんは絶対にスマホにしないって以前書いてませんでしたっけ?
あらら?私の勘違い?(笑)
でもでもやっぱりスマホ持っている人見るとちゃんと
時代に乗り遅れていない人って見えるんですよね。
私は完全にムリだぁ~~

ミタさん、少しずつ表情が変化してきたね。

NAME:ポチャコ | 2011.12.18(日) 19:19 | URL | [Edit]

 

http://blanketmama.blog.fc2.com/

ひまちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

テンプレート、変えたんだね♪
シンプルでとてもかわいいけど
前のすっごくかわいいフォントも
良かったよ♪
スマホ、デビューおめでとう~
私はまだ時代に取り残されてるよ。。。(^^ゞ
子どもたちは欲しい~!って
騒いでるけどさっ。
機種変したばっかりやから、しばらくは
変えられんのよ。。。

ミタさん、我が家もはまっとるよ~!!

NAME:ブランケット・ママ | 2011.12.18(日) 21:15 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
私もいろいろやらなくちゃいけないことが
たくさんあるのに全然できていないです~
年末ってほんとバタバタしますね
スマホデビューおめでとうございます!
私もスマホにしたいなぁと思いつつ
未だに携帯です
憧れちゃうなぁ^^

NAME:クレまま | 2011.12.18(日) 22:14 | URL | [Edit]

 

おはよっ♪(**^o^**)

スマホデビュー゚・:,。★\('ー'*)♪オメデトウ♪(*'ー')/★,。・:・゚
私は娘がiPhoneにした時に一緒に変えたの!
そのほうが分からない時に娘にすぐ聞けるから( ^ω^)
最初こそ大変だったけど今は便利で重宝してるスマホ☆。.:*・°★
ひまさんもあっという間に使いこなしてますよー(^_-)-☆

師走ってまわりもクリスマスだ!正月だ!って
賑わってるし!
大掃除の特集の番組も多い中…
全く体が動かない私…

そしてすぐに年が明けちゃうんだよなぁ(;¬∀¬)ハハハ…

ゆるゆると頑張りましょうね(^_-)-☆

NAME:みかりん | 2011.12.21(水) 07:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
