ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.14/ 01:37(Wed)






今日も遊びにきてくださり(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!


先日の記事・・・

何を何年も前の事を今更・・・・・・

う~ぢゃ~ぱ~ぢゃ~言ってるの?

と思われた方もおられるかと思うけど(-o-;




なんかね、うちの中でゎババアにされてきたことが

いまだに許せない。

うちの亡くなったばあちゃんや母親のことも

障害とかぬかしたし・・・。

うちのばあちゃん、29歳の時に母親産んでその後すぐに

左半身不随になった。

で、新生児の母親に母乳も思うようにあげれず

栄養失調で右目から虫がわき義眼になった。

そんな事情を知ってか知らずか

よくもあんなこと言ってくれたよなと

いまだに根に持ってるひまです。





兄ちゃんを妊娠した初期の頃

40度近い熱が続き入院することになったら

お母さんもあんなし、こんな高熱が続いてたら

どんな子が産まれるか分からんから堕胎しろと言われた。

その時ばかりゎうちゎ言い返した。

どんな子が産まれても自分の子供ゎ自分で育てる。

お母さんにゎ迷惑かけませんから・・・と。




ほんま最低なババアです。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







こないだの休みに昔のブログ見つけ

こんな懐かしい写真がありましたヽ(*^^*)ノ



photo-bf01-01-3.jpg 



photo-bf01-01-4.jpg 



ロロ4歳  ラン2歳の誕生日のお祝い写真



今、見たらなんでテーブルで食わしてるんぢゃろ~?

と思うゎ・・・。



今もそーぢゃけどロロゎ昔から味わって食べる事が一切ない。

ほぼ丸飲み状態(* ̄□ ̄*;

ランゎお上品に召し上がってるけどね…





1人懐かしい~~~~~と思っちゃってます




以前のPCのデータが残ってれば

ロロとランの画像めちゃあったのになぁ~~



あっ(゜∀゜;ノ)ノ

今日ゎ兄ちゃんの21歳の誕生日ぢゃ(o^∀^o)

陵にい ぉめでと(^з^)-☆Chu!!





 
Category: ワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

ひまちゃんこんちわ♪

おばあちゃんもお母さんも苦労されたんだね(涙)
前は同居だったんやね~
今時こんなお姑さんいるとね(怒)
思い出しただけで許せないのわかるよ!
元旦那さんはお母さんには何も言わんやったと?
そうならさよならして正解だと思うよ!
幸せになって見返してやらんとね・・・

ロロチャンランちゃんまだまだ幼いね
それぞれにケーキとはすごいっ!
お兄ちゃんもお誕生日おめでとっ♪
って伝えてね
21歳ってことはうちの長男とタメだよ!
うちは6月で21歳になったから・・・

NAME:一二三 | 2011.12.14(水) 14:14 | URL | [Edit]

 

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

お兄ちゃんも娘さんも12月がお誕生日なんやね~♪
ひまちゃん、師走の忙しい時によく頑張りましたね~!!
えらいっ!!バタバタやったでしょ?
出産のときのことって、何年たっても思いだせるよねぇ。。。

↓読んだよ~!!
前の旦那さんとお別れした理由はわからないけど
そんな恐ろしいこと平気で言うお義母さんに
育てられたのが原因かもしれないねぇ。。。(^^ゞ
でも、本当。。。
そんな近くに住んでいながら
お孫さんと会えないお義母さんって
かわいそうな人よねぇ。。。
ひまちゃん、今は充実してるから
良かったね♪彼氏さんおるし♪
これから、もっともっと幸せになってね!

ロロちゃん&ランちゃん、かわいい~!!
リボンもつけて、お利口さんに「待て」
しとるんやね!!

NAME:ブランケット・ママ | 2011.12.14(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはー
昔の写真が出てきたんですね
懐かしくなっちゃいますよね
かわいい写真だなぁ^^

息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように^^

NAME:クレまま | 2011.12.15(木) 01:28 | URL | [Edit]

 

こんにちはぁ♪

昔のお写真って見始めると
止まらないんですよね~^^
私もまろんのお写真を見てると
何時間でも見続けてます。笑

テーブルでケーキ食べてる姿が
何ともいえず可愛い~❤
ロロちゃん、ランちゃんは
食べにくかったかもね( ´艸`)

息子さん、遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうございます♪♪

NAME:なみ | 2011.12.16(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
