ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]



今日も遊びにきていただき('-'*)アリガト♪




先月末に給料入ったんで

早速ネイル行ってきましたぁ~~~。




今回のネイルゎこれ


page_20111202012019.jpg 





季節的に押し花…って感じぢゃないんぢゃけど

やってみたかったんです(*^^)




右手親指と、左手薬指ゎ3Dでお花書いてもらいました❤



白い部分の境目あたりにストーンしよーかと思ったけど

今月末にもぅ一回行くからちと節約しといた・・・。






なんかうちゎ爪が伸びるのが早いらしくって

一カ月待たずに三週間くらいで次をやった方が

ネイルがキレイに見えるらしい(#^_^#)





毎回思うけど、ネイルゎデザイン決めて行っても

結局違うのになってしまう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


次回ゎハートやるから!

と言って帰ったけど、また違うデザインになってたりして・・・。



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

No title

こんにちは~♪

綺麗なネイルですね~!
最近は3Dなんてあるんだぁ☆
色んなネイルがあるんですね~
私はマニキュア以外知りませんでした。笑
ピンク、優しい印象でいいですね^^

>山口のあの辺りがご実家なんですね^^
角島や千畳敷はとってもお気に入りの場所なんです♪
あの橋を渡ったときは最高に気持ちよかったですよ~!

NAME:なみ | 2011.12.02(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

No title

ひまちゃんこんちわ♪
ネイル素敵だよ~
私もやってみようかな~
けど包丁で切ったりせん?
それとも家事はゴム手袋?
私よく包丁で切るんだよな~(汗)

↓ご近所に兄弟いるんやね!
花道も旦那のお友達のおうちにおとうさん・おかあさん・ねーちゃんが
いるんだけど会わせても覚えてないみたいでお互い「わんわん」
だもんな~(涙)

NAME:一二三 | 2011.12.02(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは^^
毎回綺麗にネイルをしているんだね☆
月に1回の割合なのかな~?
ひまさんの指綺麗ですね~
お任せでもかなり良いですね。
本当におしゃれがお似合いだよ~(若いって良いな~)
次が楽しみです(^^)

NAME:たかこ | 2011.12.02(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

ネイル、今月も素敵だよ~

ひまちゃん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今月のネイルも素敵だね♪
今月はクリスマス・バージョンにするのかと
思ったよ!お仕事してるから赤×緑は派手かにゃ?

彼氏とケンカ。。。っていうか
ひまちゃんが一方的にプンスカ(笑)しちゃうことあるんだね!
でも、最後はやっぱりわんこ達とお散歩♪
優しい彼氏で羨ましいわぁ~☆彡
カメラ、コンデジでもいつもかわゆく撮れてるよ~♪
わんことか、ネイルとか結構、接写してるから
デジイチかと思った!
私のデジイチより、接写出来るカメラで羨ましい~!

NAME:ブランケット・ママ | 2011.12.03(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはー
素敵なネイルだなぁ
わたしもやりたいんだけど
仕事柄できなくて残念なのです
お花、とってもかわいい^^
次のデザインも楽しみだなぁ

NAME:クレまま | 2011.12.03(土) 01:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
