ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]




今日、二回目の更新です。


朝から熱帯魚のお世話してて

お出かけ出来たのゎ14時前・・・。

あちゃ~~~って感じです( ̄Д ̄;;



朝の時点で、マリーナホップ行ってみる?

とか言ってたのに気付けば余裕で昼過ぎてた(* ̄□ ̄*;


で、どこ行くよ??? となり…

以前も散歩した事のあるビッグアーチに行ってきました。




先に申し上げておきますが、画像ふんだんにあります(^^ゞ



CIMG2334.jpg



CIMG2335.jpg



CIMG2339.jpg



CIMG2348.jpg



CIMG2351.jpg




せっかくのお散歩ぢゃし、並んだショット撮らなきゃ

と意気込んだものの・・・

おやつも何もなく手をたたく彼氏(-_-;)

うちゎナイスショットを逃すまいと必死 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



しかし、なんでラヴィゎいつもベロベロベーなんでしょう?


CIMG2353.jpg



CIMG2355.jpg



CIMG2356.jpg



CIMG2358.jpg



CIMG2359.jpg



CIMG2360.jpg



CIMG2361.jpg



CIMG2362.jpg




そして・・・ロロの動画撮ってた時に

あれまっ!!! ウンchanが顔出しちゃいました( ̄m ̄〃)

勇気ある方ゎご覧あれ~~~~。




[
広告 ] VPS




うまく見れない方ゎこちらから
タイミング悪すぎでしょう…







応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif 






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

こんばんはー
ビッグアーチに行かれたんですね^^
お散歩行けて3わんちゃんたちもうれしそう♪
記念撮影もがんばったね^^
一生懸命になっちゃうの、わかります
おつかれさまでした^^
動画も見ましたよ^^
かわいかったです~♪

↓娘さんの振袖姿、素敵ですよ~
ピンクよく似合っていると思うけどなぁ
来年、振袖選ぶのも楽しみですね^^

NAME:クレまま | 2011.11.21(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは^^
ビックアーチ広いんだね♪
一回も行った事なくて行って見たいな~と思っているよ~
みんなおりこうさんにカメラ目線で可愛いね☆
ラビィちゃんだけ舌出してハア~ハア~だね笑
体型は違うけどマロ君そっくりです(^^)
みんなの表情がそれぞれ個性が出てて良いな~
みんなに逢いたくなったよ~
超可愛い~な~
娘さん綺麗ですね(似合っているけどな)
ピンク柄可愛いよ~
娘がいないので羨ましいです(息子ばかりで)
ひまさん何人?子供さんいるの?

NAME:たかこ | 2011.11.21(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪

ビッグアーチ大きくて広い所ですね~
みんなお散歩行けてよかったね♪
3ワン、記念撮影がんばったね^^
動画もかわいかったですよ~

↓娘さんの振袖姿ステキですよ~♪
私もピンク柄嫌で水色っぽいの着たな…
今となっては、ピンク着ておけばよかったと後悔^^;
来年、振袖選ぶときどんな色選ぶか楽しみですね^^

NAME:クリームママ | 2011.11.21(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわ♪
広島で地震ってテレビで見たけど大丈夫ね?
気をつけてね!

ビッグアーチきれいなところやね!
3ワンのうれしそうなショットがいっぱい撮れたね♪
花道もラヴィちゃんと一緒でいっつもはぁはぁしてるよぉ~
あれっ?動画見れんやった!
なんでかな~

NAME:一二三 | 2011.11.21(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

昨日、広島で強い地震あったけど大丈夫だった?
地震は逃げようがないから怖いよね。。
お互い気をつけようね~

またまたラヴィ姫で笑わせていただきました(笑)
みんな呼ばれているほうを見てる様子だけど
ラヴィちゃんだけしっかりカメラ目線(爆)
しかも表情がなんともオチャメ^^
で!勇気ある私はシッカリ動画見た~!

NAME:三日月 | 2011.11.22(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
東北や関東は相変わらずですし、北海道も最近は多いですし
日本は地震多いとは分かっていても恐いですよね><

ビッグアーチ・・・広い所ですな~!
なにせ西は京都止まりなもので広島はTVでみるのみ
でも良い所ですよね♪
絶対に遊びに行きたいです(*´艸`)
動画見ましたよ(*^^)v

↓娘さんの振袖姿きれー☆
うちの長女も17歳になりましたわ!あっという間に
成人式ですかね・・・
でも長女は私の着物を着てもらうかな( *^艸^)

NAME:みかりん | 2011.11.22(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

あはは~!!

ロロちゃん、うんち、み~っちゃった!!
あんよが悪いのに、本当に上手に歩けるように
なったんだねぇ~。。。
下半身不随になったのに、ロロちゃんは
希望の☆やねぇ~(*^_^*)

フォント、かわいいねっ!
いつから変えたの?
こんな、かわいいフォントあるんだ~♪
前回の文字はちょっぴり小さかったから
今回の方が見やすいね☆彡

3わんたちのかわゆさと
ひまちゃんのブログの雰囲気と合ってるわ~♪
顔文字もちゃんと変換されるんやね~

ラヴィちゃんのベロベロベーに
いやされまくりでした!!
私的には、あくびしちゃった後の
ラヴィちゃんのカメラ目線にやられた!
かわうい~~~~っ!!!

NAME:ブランケット・ママ | 2011.11.22(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~

ビッグアーチに行かれたんですね~
紅葉や桜が楽しめていいですよね^^
うちもよくここはお散歩してますよ~

3ワンちゃん、いっぱいお散歩できたかな?
うんPのタイミング、仕方ないですね。笑
まろんもいつも突然ですもん。笑
まるっとなった背中が可愛い~^^

NAME:なみ | 2011.11.23(水) 11:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
