ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.03/ 12:21(Thu)





今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛





我が家の3ワンの 待て!姿…

結構な時間でも待ってくれてるんょヽ(*^^*)ノ

たまにラヴィだけフライングあるけど(-_-;)

バカちんロロも、あ~やって写真で見たら

なかなか賢く見えるでしょ?

食いものに関しての執着心ゎ誰よりもあるロロ…

食べる為に 待て!!!

と言われれば二分でも三分でも待ってるかもです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!







.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:







最近、日が沈むのが早くなり

18時頃にゎすでに暗い感じ。

うちか兄ちゃん どっちかが一番に帰宅するんぢゃけど

部屋入ると真っ暗な中で

3ワンが吠えまくり…

兄ちゃん、ワンの世話する気など全くないんで

すぐに部屋にこもっとる(;´Д`A ```

トイレシートだけでも交換してくれたら助かるんぢゃけどね。



うちが部屋入ると

“ママ~~お帰り~~~~❤”

と言ってくれてるのか

“早くご飯くれ~~~~”

と言ってるのか( ̄■ ̄;)!?



すぐにトイレシートゎ換えてやるけど

ご飯ゎまだやらないよ~~~~

あんたらにご飯やる前に

一服さしとくれ!!!

ガウガウ言ってる3ワンからガン見されながら

うちのタバコtime(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

この帰宅しての一服が至福の時間って言っても過言でゎない(*^^)






こないだくつろぎ中の ワンをパチリ。

CIMG2220.jpg

ロロ…

せっかく洗濯たたんだのに、下に敷くのゎやめてくれ!


CIMG2222.jpg

ラン…

ソファーに上がり、いい感じで毛布広げ

ヘソ天でお休みtime…

うちがカメラ向けたら起きてしまったんぢゃけどね(^▽^;)


CIMG2223.jpg

ロロも起こされ、思いだしたかのよーにひずめ食べはじめた。


CIMG2227.jpg

またまたラン…

いつものよーに定位置へ移動されました(^^ゞ

鼻で突いてきて 『あぐら組め』 命令され

こんな状態ですゎ・・・

喋れなくってもちゃんと意思表示の仕方ってあるんぢゃね~~~






( ̄ー ̄?).....??アレ??

ラヴィ 撮ってなかったみたい≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ ラヴィゎ相変わらずですから…。





応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif








 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

No title

ひまちゃん、おはよー(^-^)/

みんなお利口ちゃんだね!
“ 食べ物ありき ” の話だけど(笑)
うちも何かにつけ食べ物ありきだわ、、
普段は呼んでもチンタラ歩いて来るくせに
呼んだ時にオヤツの袋のガサゴソ音が聞こえると飛んでくる;
そんなもんだわね。。

ランちゃんの “ 鼻で突く ” 仕草って分かる!
くぅもヒザに乗ってくる時に、私の腕が邪魔だと鼻で突いて “ どけろ ” と、、
で、ヒザに乗ったら今度は前足で腕をかいて “ 腕をこっちによこせ ” と、、
そして私の腕にアゴを乗せてご満悦で寝るわけ。
生意気なんだけど、その仕草が可愛くて笑っちゃうんだよなぁ。
はい、親バカっす(^皿^;)

NAME:三日月 | 2011.11.04(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはー
ほんと日が暮れるのは早いですよね
こっちは17時には真っ暗ですよ~
あはは、わんこたちの訴えも大事だけど
一服も大事ですよね^^
くつろいでいるわんこたちの様子も
かわいいです~☆

NAME:クレまま | 2011.11.04(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

No title

ロロの寝とる所がくそ可愛いv-10

NAME:fu*mi | 2011.11.04(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪

鼻で突くって、すごくわかります!!
私も邪魔ってよくやられますよ…^^;
小生意気だけど、かわいいんですよね(笑)
喋れない分、意思表示が伝わるのかもしないですね。

NAME:クリームママ | 2011.11.04(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます^^
おりこうさんにお留守番が出来るなんて偉いよ~
ひまさんが帰って来たら嬉しいんだよ~
鼻で突く行為解りますよ~
マロ君が得意中の得意技です(爆)
言葉が喋れないので仕方ないのでは?

NAME:たかこ | 2011.11.05(土) 10:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
