ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.28/ 01:23(Fri)



今日も遊びにきていただきあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~





ネイル予約取れ、仕事帰りに行ってきました(*^^)



茶系のドット柄にする!!

と心に決めて行ったものの・・・

出来上がりゎまさかのピンクに黒のホロ( ̄m ̄〃)



CA3H002700010002.jpg




CA3H002700010002_20111028003955.jpg




ネイル




左手薬指にゎ、彼氏のイニシャル“S”のシール❤

ピンクホロのハートで囲んでもらいました。(ёё。)(。ёё)。

めっちゃ伸びてた爪も短く削ってもらい

なんかさみしい気もするけど…。

爪が折れなければここまで短くしなかったんぢゃけどなぁ…

折れた爪以外ゎ長めに…とも思ったけど

またいつ仕事中に折れるか分からんし

実際、営業なんで程々に…と思いまして(~_~;)





でも、こんなドット柄で営業してもいいのやら~~~??????





うちが行ってるお店ゎ美容院の中に設けられたネイルサロンヽ(*^^*)ノ

ここ に行ってます(*^.^*)

担当の松本さん。

めちゃキレイで素敵な女性なんです(@⌒ο⌒@)b

毎回行く度に話が盛り上がり

今回ゎ下ネタ話も飛び交ってましたね~~~~



(゜O゜;アッ! ひまゎここの美容院にゎ行ってません!





応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

No title

おはようございます^^
綺麗なネイル素敵ですよ~
いつも爪のお手入れ大変なのでは?
ネイル何日持つのかな~?
ひまさんは営業の仕事だから身だしなみに気を付けているんだね!
前回のネイルも良かったけど今回は好きだね~

NAME:たかこ | 2011.10.28(金) 07:14 | URL | [Edit]

 

SO CUTE!!

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

きゃ~~、キュートッツ♪♪
かわいいねぇ~!
こんなキュートなドット柄だったら
短い爪の方がお似合いだから
よかったねぇ~♪
それにしても、ひまちゃんオシャレさんっ♪
ピンクもどぎつくないし、薄いピンクだから
営業でもOKじゃないの?
彼氏さんのイニシャルだなんて。。。♪
彼氏さんも嬉しいやろうねぇ~~~
テンションもUP!UP!するよねぇ♪
がんばれ、ひまちゃん♪

NAME:ブランケット・ママ | 2011.10.28(金) 07:34 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはー
爪が折れちゃったの、ショックですね
私は爪が短い&弱いから
キレイな爪に憧れちゃいます
今回のネイルもかわいいですよ~
いい感じに仕上がりましたね♪

NAME:クレまま | 2011.10.28(金) 09:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
