ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




前回のうちの病み日記…

繰り返し読んでたら まぢ暗いですねo┤*´Д`*├o



コメ頂いたお友達、鍵コメくれたお友達

ひまのこと心配していただき感謝してます。




週明け月曜日から仕事行き出したんぢゃけど

なんか居心地悪っ!!!って感じで定時(15:50)で帰宅してます( ̄Д ̄;;

正直、うちがおかしくなった原因を

誰がどこまで知ってるのか気にならないと言えば嘘になるし

自分でも今までゎ社内で盛り上げ担当だと思ってた…





でも、今 誰かと話すのがちょっとね~~~

Aさんとも“おはよう”しか言ってない…

あっちから何か言う訳ぢゃなく

うちも話す事ないから…。

こーやって区切り付けちゃ~いけんのぢゃと思うけど

モヤモヤしてるし話すきっかけがないんよね~






上司とゎ月曜日の夕方 話しました。

謝ることしかできない。と何度も頭下げられ

うちも思ってる事全て吐き出したんで

今日ゎ普通に仕事の話が出来た。



少しずつ少しずつ ファイティン!! byひま








♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚








で、こないだの日曜日。

夕方近くになって彼氏から 『散歩行こう』 と誘われ

ワン連れて公園へ~~~

と、言いたいとこぢゃけど…

着いたのゎ商業団地のいなげな埋め立て地…

不法侵入かもしれんが、3ワン開放ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





CIMG2206.jpg

ロロ 芝生ぢゃないけ歩きにくかったのか

あんまりはしゃぐことなく

ほとんどうちの隣でウロチョロしてましたね~


CIMG2196.jpg




CIMG2201.jpg

ラン、こーやってまったりしてるよーに見えるけど

この子、ラヴィのちょっかいに耐えかね

ダッシュ!!してました(*^.^*)

ロロが歩けなくなったのを分かってるのか知らんけど

ロロのヘルニア後に散歩出かけても走らなくなってたんょ…

でも、こないだゎ3年ぶりくらいに

ランの走り見ましたね~

彼氏なんか 『わ~ランが走った~~~❤』

と大喜びでしたからね(*^^)




CIMG2199.jpg

で、ラヴィ…

はい。写真の通りです; ̄ロ ̄)!!

若いから体力あるんでしょう。

気が狂ったかのよーにダッショ連チャン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

No title

おはようございます^^
余り深く考えないように前向きに頑張って~
時間がたてば自然消滅だよ!
ラビィちゃん思い切り走っているね♪
走るの大好きなんだよね!
ひまさん頑張れ~

NAME:たかこ | 2011.10.26(水) 07:09 | URL | [Edit]

 

No title

ラヴィって、ちゃんと呼んだら返ってくるん?

NAME:fu*mi | 2011.10.26(水) 13:57 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~(^-^)/
まぁね、職場の方はボチボチでいいんじゃない?
態度をイッキに普通に戻さなくてもいいと思うよ^^
今は頑張らず自然にまかせて・・ね。
自分の感情を優先して、無理せずありのままでいいよ~
まずは自分の心と身体を一番にね^^

ワンコの存在が絶好の気分転換になったりするよね!
彼氏、ナイスタイミングで連れ出してくれたじゃない♥
何気ない事だけど、これで心が癒されたりする^^
彼氏はもちろん、わんこの存在って大きいよね。
たまに私も“くぅが居てくれて良かった”とつくづく感じる時があるよ。

NAME:三日月 | 2011.10.26(水) 17:44 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわー。
気楽にね^^

みんな広場で楽しそうに走ってるんですねー。
我家は呼び戻しに自信がないので、
放牧はランでしかしたことないんですよー。

お利口さんだと、、いいなー。

リンクの件、、こちらこそよろしくお願いします!

NAME:tomolin | 2011.10.26(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはー
ゆっくりでいいので
元気出していってくださいね^^
上司さんとは話ができてよかった^^
Aさんとは徐々にでいいと思いますよ

わんこさんたちとお出かけしたんですね^^
埋立地でもこうやって走れるっていいなぁ
ロロちゃんはマイペースに楽しんだんだね
ランちゃん、走って楽しめてよかった^^
ラヴィちゃんは一番元気だったんだね^^
楽しいお散歩だったね♪

NAME:クレまま | 2011.10.26(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
