ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.15/ 23:15(Sat)



今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


いや~~~~平日ゎ撃沈ですねぇ…

帰宅するやいなやどっぷりお疲れモードスイッチon・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

買い物して帰りご飯支度してたら

夕食も欲しくない状態へ…。

食事するより寝たい( ( (((_⊿_) 

で、21時過ぎにゎ就寝( ̄Д ̄;;

夏の疲れが出てるのか、すでにあなたゎ歳ぢゃけ…

と、体に言われてるのか…。

まぢ 最近しんどいですゎ(* ̄□ ̄*;










でね、今日…

ひまんち新しいTV購入しまして配達接続して頂きました。

ブルーレイ、HDD内蔵 3DTV + サラウンド(ウーハー、スピーカー)

友達の紹介で社員価格まで値切り交渉しましたょ( ̄m ̄〃)

ひま、値切り得意かも~~~❤

ほんまに社員価格になったのかゎ不明ぢゃけど

かなりお安く購入出来ましたv( ̄ー ̄)v

部屋が広ければ50型くらいのTV欲しかったんぢゃけどなぁ…



今までのTV,DVDゎ娘に格安で売りつけた(*^^)





配達のお兄さん2人来た途端

ランがガウガウうるさいε=(=`・´=) 

お兄さんが触ってくれたらお腹向けて

もっと触れ的な態度…

ランちゃん、あんた何様?

作業すればガウガウ┐( ̄ヘ ̄)┌

仕方なくお兄さん右手でラン触りながら

左手でリモコン設定…

しまいにゎ1人のお兄さんがランの相手してたゎ( ̄ー ̄;



そんな時、ロロゎガウガウ言わせない為に与えたガムをガジガジ。

ラヴィゎハウスの中からお兄さんの様子伺ってる。



ロロ→食い意地ナンバーワン

ラン→愛嬌ナンバーワン

ラヴィ→ビビリナンバーワン




ワンコの性格って色々ぢゃね~~~





で、お兄さんが帰る時になって

ラヴィのガウガウが始まった┐(-。ー;)┌

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) まぢうるさい!!!!

ビビリでよー出てこんくせに

こんな時ゎ一番うるさい(; ̄ー ̄川






応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif







 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ひまちゃーん!おっはよ~(^-^)/
PCいじりは時間と体力に余裕がある時に
適度にやればいいんじゃないかなぁ。
あんま義務的に感じると負担になるよん^^
ゆっくり休んでリフレッシュしておくれ♪

うんうん、50インチくらいのTV置きたい~!
映画やライヴのDVDを観たり、スポーツ系が好きだから
ホームシアターセットを買いたいところなんだけど
旦那が 『 そんなの必要ない! 』 ってケンカになるんだわ(-_-)
頭きたから内緒で何万もするヘッドフォン買ってやった(笑)
いいのを使うと、それなりに迫力あるクリアな音で楽しめるけど・・
でも欲しいなぁ、シアターセット;;

破壊天使のラヴィちゃん、そういう時はビビリなのね(笑)
うちは来る人が、おじさん→ガウガウ、お兄さん→離れて様子見
女の人→スリスリころん、ってかんじ。
で、帰る時には共通してガウガウ(帰らないで欲しい)うるさい。。
犬嫌いな人が来たら気の毒な事になるよね~(笑)

NAME:三日月 | 2011.10.16(日) 09:43 | URL | [Edit]

 

こんにちはー
体は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね(^^)

新しいテレビいいなぁ
安くゲットしたなんてうらやましい~
作業してくれる人へのそれぞれの反応かわいいなぁ
うちはめっちゃ吠えるだろうな

NAME:クレまま | 2011.10.16(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

No title

こんちは~(^O^)/
お仕事でお疲れなのに、ブログをまめに更新してエライわ~!
私なんて専業主婦のくせに、全然更新できてない。。。
ひまさん見習ってがんばろーっと!

一緒に生活してるのに、3ワンとも性格がバラバラっておもしろいね~
やっぱり親の性格を受け継いでるんだろうね。
うちのは、ランちゃんとまったく同じだわ♪
遊んでほしくて飛びついたりするから、
客人は少々迷惑そうにしてるw

NAME:ルークママ | 2011.10.16(日) 11:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
