ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]








2000年7月31日 ロロ誕生❤

2000年10月24日 うちの子になる。



月日が経つのゎ早いですね~

迎え入れた日の事、ついこないだの事のよーに覚えとる。

おかしな色のダックス…

これが第一印象(-_-;)

ダックスのこと、な~んも知らんまんま連れて帰った(~_~;)

子供2人が小学生の頃ゎ、朝晩散歩行ってくれてたけど

今ゎ・・・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

おかしいなぁ~~~

(。-_-。 )ノハイ

さぼってます┐( ̄ヘ ̄)┌




030_20120731223804.jpg



032.jpg



017_20120731234722.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.07.26/ 21:55(Thu)




またまたお久しぶりでありんすヽ(*^^*)ノ


放置しとるのにも関わらず毎日カウンターが結構ありビックリしてまつ・・・。

遊びに来てくれた方に(人-)謝謝(-人)謝謝



月末、31日ゎうちの次男ロロが12歳を迎えます。

さっき気がついた( ̄Д ̄;;

大事な家族なのに気がつくのが遅いよね。

でも、思い出しただけでもヨシとしよ~~~




梅雨が開けた途端、めちゃ暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

朝、きっちり化粧して出勤しても

ものの5分で汗だく・・・。

即、化粧はがれてますゎ。

仕事終わる事にゎ、なんか自分が(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

嫌ですね~汗かきゎ・・・・・




ワンの画像ゎないですが、今回のうちのネイル


o0800060012087880971.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2012.07.08/ 11:12(Sun)






ブログ放置もええとこですね(* ̄□ ̄*;


最近、疲れが取れなく21時にゎ寝てる状態ですゎ(ーー;)


やっぱ年齢と仕事内容が比例してないんでしょう・・・。



そもそも男がこなす仕事を、

こんな年増のおんながやってるんですから・・・。



金曜日の夕方の雷すごかったですね。

うちゎ仕事定時で帰ったんで16時過ぎにゎ家にいたんで

濡れることもなかったんぢゃけど。

ラヴィが先頭切ってギャンギャン言いまくり・・・

この雷でもしかして梅雨明けしたかな?

こないだラジオで言ってたけど

昨年の広島の梅雨明けゎ7月8日だったそーで

例年ゎ21日くらいなんだって・・・。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





お友達のブログ遊びに行くだけで

応援ポチ、拍手のみでコメなんて残してないです(-_-;)

すんません。



生きてる確認で、本日のワンコたち~


007_20120708105553.jpg


014_20120708105553.jpg  

015_20120708105552.jpg 


017_20120708105550.jpg



019.jpg

020_20120708105549.jpg 


021_20120708105625.jpg 


部屋出しした途端・・・3ワン共にウンちゃんしまくりでした( ̄Д ̄;;

ロロなんかタオルケットの上にやわらかめのウンちゃんされたんで

洗濯回さなきゃ・・・。

用事作ってくれますね~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
