ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.21/ 22:14(Thu)




どーもどーも・・・

10日ぶりのブログです(-_-;)




父の病気を気遣ってくださってありがとうございます。

この場をかりてお礼申し上げます。




その父も、先週末に無事に退院し

今ゎまた1人暮らしになってるけど

うちの姪がこの度結婚し、有り難い事に父と同居してくれるよーですヽ(*^^*)ノ

新婚でジジ付きとか・・・

うちゎ絶対にム~~~~リ~~~~ε-(;ーωーA フゥ…

8月にゎbabyも産まれる予定。

父ゎ曾孫の顔が見れて幸せ者だよね~






2歳になったラヴィにも、お祝コメ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

子供も産める年頃なのに

未だにやんちゃで落ち着きがなく

毎日3ワンで運動会してます(~_~;)

そんな中、一番目に疲れるのゎババアになったラン姫・・・

いつまで運動会するん?

って冷めた目でロロとランを見てます・・・。

そ~考えたら、12歳になるロロゎ元気もりもりぢゃゎ(*^.^*)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







o0640048012034881139.jpg 




今回のネイルゎめちゃシンプル控え目です(*^▽^*)

キャンペーン中で、オフ代入れても 5980円でした♪

いつもの半額・・・

いかがでしょう?????





最近、facebook始めたんです(*^.^*)

よく分からんけど、なんかはまっとる(*^^)

17年前にヤクルトしてた頃の友達ともfacebook通じて

また知り合えたし、なんか懐かしく嬉しくってたまらね~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.06.10/ 22:15(Sun)






どーもお久しぶりです・・・


遊びに来てくださった方…どーも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛







2年前の今日、ラヴィちゃん産まれました(*^^)



ラヴィ 
生後、1ヶ月半くらいの頃。

目が開いた時期で、ブサイクな顔しとる(。・w・。 ) ププッ




で、本日蜂ヶ峰公園へお出かけしてきました。


027_20120610214319.jpg 


久しぶりのお出かけ♪

3ワンのわくわくが伝わってきました(*^.^*)

めちゃ暑かった・・・にも関わらずカート忘れて行き

仕方なく駐車場から歩かすはめに( -.-) =з

昨日、トリミングしてたからロロの後ろ足の爪から出血するんぢゃないかと不安で・・・。

途中、ロロだけ抱っこしたりして出血もなく大丈夫でしたぁ~


043_20120610214318.jpg 


こんなパピーみたいな顔した子が も~2歳。

早いなぁ~

公園内で沢山の方から

『かわいい~かわいい~』の連呼(*^o^*)

でも、ラヴィだけ尻尾丸めながらガウガウ・・・・・・
011_20120610214317.jpg 


017_20120610214316.jpg 


013_20120610214315.jpg 



021_20120610214738.jpg 


026.jpg 

037_20120610214737.jpg 




046_20120610214735.jpg 


047_20120610214734.jpg 

050.jpg 


055.jpg 


お出かけにつきもののソフトクリーム。

定番ですよね~

ランちゃん ちと遅れをとってしまいましたね~

なかなかアイス食べれず・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2012.06.01/ 22:23(Fri)




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



うちが韓国から帰国した先週の金曜日の夕方お買いものしてたら

なんでか彼氏の携帯へじいちゃん(実父)から電話。



たちまち電話出たけど何か様子がおかしく

うちに電話を変わる・・・

そしたら 『じいちゃん、具合が悪い。左の手足がしびれとる』 ・・・と。

うちになんか電話せず、すぐに救急車自分で呼べる?

誰か近所の人おらんの?

おらんのなら119に自分でかけるんよ

と言い、電話を切った。



幸い、向かいの方が仕事から帰宅されてたんで

お世話してもらえたみたいで・・・。




検査の結果、脳幹出血でした(-_-;)

ちょーど脳ミソがウジャウジャある部分に出血があるらしく

手術ゎ困難だと言われた。

なのでその出血部分が今以上に広がらないよーに

点滴、薬での治療・・・。




うちもすぐに車を走らせ1人で田舎へ帰り

病院着くと、じいちゃん意識もしっかりしてて

頭ゎバカになってなかったんでホッとしたけど・・・







ここ最近、左半身に麻痺が出たみたい



点滴持って自分でトイレ行けれるよーになったけど

左足がおかしく歩き方が変な・・・と姉ちゃんが電話で言ってた





明日また田舎帰るけど

リハビリしっかり頑張るように言わなきゃいけん。



当分の間、毎週田舎に帰ろうと思います(-o-;





でも、うちが韓国行ってる間に、じいちゃんがどーにかならんでよかった・・・








 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2012.06.01/ 01:14(Fri)





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



o┤*´Д`*├o アァー・・・

二週間前にタイムスリップしたい気分です・・・。



旅行へ出かけるワクワク感たまらんっすょ。




今週からいつも通りの毎日を送って

平凡な日々で感動もなく時間だけが過ぎていってる(-_-;)





そー言えば・・・

仁川空港で出国手続きの際に

(≧◇≦)エーーー!って事があった(* ̄□ ̄*;


荷物を預ける時の事・・・

うちと娘二人なんで荷物ゎ40キロまで・・・・

なのに合計で 69キロ もありました(爆)

受付のお姉さんが、10キロゎサービスするけど

19キロ分ゎ料金が発生しますね~と言ってきた( ̄Д ̄;;



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そんなに????

何が重たいんぢゃ?

確かにスーツケースを1人でゎ抱えられん程の重さゎあった。

それが二つ・・・

お米30キロが抱えられないけ

それと同等の重さ・・・



これ払わないと出国出来んけ

仕方なく日本円で4700円だったかな?

お支払いいたしました。



思ったけどさ~

もしこの時点でお金ないですって言ったらどーなってたんだろ???

カード?


もしかしたら19キロもサービス???

そんなに甘くゎないか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2012 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
