ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.30/ 11:59(Mon)






今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ


金曜日の夜中から昨日の夕方まで山口の実家で過ごしていました。


土曜日が母の三回忌ぢゃったけど

な~んか朝からバタバタあれこれと・・・(~_~;)


姉ちゃんがほとんど動いてくれとったから

やることなんてない。

と思っていたのに予想外(;´▽`A``

無事に三回忌法要も終わりホッとしてます。



読経の時間って一時間もあったんだと初めて知った・・・

うちこの一時間ちゃ~んと正座してたが

うちの娘、姉ちゃんなど足がしびれたともがいてる。

ほんま性根がなっとらんゎ。





で、法事も終わりワン解放・・・




と言いたいが家の前で走らせただけ~~~~(^^ゞ



006_20120430114548.jpg 


007_20120430114546.jpg


010.jpg 


021_20120430114544.jpg 

部屋で解放したらあちこちゴソゴソするから

玄関前に放置。

道路横ぢゃけど田舎なもんで

車もさほど通らずノーリードで走る、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


彼氏が3ワン連れて散歩しとる時に

遠くにいるうちを見つけ3ワンダッシュで駆けてきたけど

カメラ持ってなくって動画撮れずo┤*´Д`*├o

1着 ラヴィ

2着 ラン

3着 ロロ

でしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ



今回もランの走る姿 撮り損ないました(|||_|||)ガビーン








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2012.04.27/ 05:40(Fri)
今日も遊びに来ていただきありがとぅ(*^。^*)


つーても 放置ブログで

お友達のとこにも遊びに行けてないんぢゃけど( ̄。 ̄;)




今日の夜 仕事終わってから

みんなで田舎に帰る予定。

明日が母の三回忌…

月日経つのってめちゃくちゃ早い。



じいちゃんが几帳面、神経質の為

3ワンのトリミングをふみちゃんにお願いしましたぁ(^_^)ゞ

いつもゎ休日に連れて行くんぢゃが

今回ゎうちが仕事な為、会社まで送迎付でやって頂きました。


で、朝一番から うちの会社着くなりガウガウ…















どの子もフワサラな感じに仕上がって気持ち良さげ(^^)/




さー今からお弁当作ります(^-^;)





あっ!

先日 娘の彼氏の誕生日ぢゃって

娘が手作りケーキ作ってました。





レアチーズケーキ。

うちももらったが激うま(●^o^●)




Android携帯からの投稿 
Category: ワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 



今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ


お友達のところでよく見かける

ペット人間化メーカーをやってみた(*^^)








で、ひまさんを人間ペット化メーカーしてみました(~_~;)
やっぱりか・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ





めんどくさがりのうちが毎日お弁当作ってるって

ほんと自分でもビックリです。

ずっと前から、彼氏からおかずゎ卵とウインナーだけでもいいし

おむすび二つだけでもかまわんけ

お弁当作ってくれ・・・と言われてた(-_-;)

でも、その為になんでうちが早起きしなきゃいけんの?

ただただめんどくさッ!!!!

と思って、ことごとく却下。

でもね・・・今月に入り脳ミソのない頭で考えたんです。

毎日のよーに彼氏が1000円使い

なんかお金もったいないよね・・・

兄ちゃんなんか、給料で7000円も引かれてる((+_+))

ここゎ、気の毒かな?

はい、息子可愛さでの親ばかな発想です(~_~;)




でも、そんな事考えてるうちですが

自分ゎ毎日ランチ食べてます♪(* ̄ー ̄)v

デザート付きで・・・。

ここゎB型、自分ゎよくて人ゎダメってやつですかね。







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







放置ブログなもんで、またまたこないだの日曜日の事ですが・・・

マリーナホップでフリマがあるってことで

3ワン連れてお出かけしてきましたヽ(*^^*)ノ

広島に住んでいながら、実ゎここへ行ったのゎ二回目┌|゜□゜;|┐ガーン!!

めっちゃ天気もよく行楽日和。

フリマもあるからかな?

大勢の人でにぎわってました~

カートを持っていくのを忘れたんで3ワン歩かせてたけど

あまりに人が多く、けっ飛ばされたらいけん!

って思ってランとラヴィゎうちが抱っこでフリマ見て回ってたけど

二匹ゎやっぱ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

すぐにギブしてしましまして・・・。


034_20120419233320.jpg 


037_20120419233313.jpg 


043_20120419233310.jpg 


040.jpg 


038_20120419233311.jpg 


044_20120419233309.jpg 




この日も3ワン揃った写真撮りたかったのに・・・

ロロがガウガウ犬(○`ε´○)プンプン!!





帰宅後、うちが写真編集してたら約1犬・・・

悪魔が天使になった一枚です❤


056.jpg 






今週末のお天気ゎいまいちなんで

ワンと昼寝で過ごす休日になりそ~な予感(^^ゞ





応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2012.04.15/ 20:19(Sun)





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



土曜日ゎ仕事の彼氏が早々に帰宅。

その時、うちゎとゆーと・・・

昼寝から目覚め一服してました(^^ゞ

(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・




黄砂、雨でめちゃくちゃ汚かった車の洗車に行き

ディスカウントストアで大量に食品を購入。

一週間分の食材を買ったし

お米も買ったんで余裕で福沢君が飛んでった(-_-;)




今月からひまさん、彼氏と息子のお弁当作ってます。

そう。5時に目覚ましセット。

寝起きの悪いひまさん・・・・・

朝一から体が動かんけ

ぼ~~~っとしてる時間が長いんです(-。-;)

よし、お弁当作ろう!!

と言うまでにタバコ3,4本ゎ吸ってるかも・・・。






まぁそんな事ゎさておき…

スーパーの酒屋さんで子供が小学校の時に

お世話になった先生夫婦とバッタリ(゚∀゚ゞ)

夫婦で子供2人の担任ぢゃって

奥さんゎ息子が1.2年の時に担任

娘が1年の途中まで担任…

引っ越し後、

旦那さんが娘の1年途中から担任。

で 5年の時も担任…

も~~15年も前の児童なのに

うちの子供の名前や特技など覚えて下さってて

ま~~ぢ感動!

先生の方から、R君ゎ今何歳になったの?

Aちゃんゎ几帳面でお片付けが得意だったよね~

などなど色々と何十年も前の懐かしい話が出来

いや~~偶然で会えめちゃ嬉しい時間でしたヽ(*^^*)ノ

今までに何百人という児童を送り出してるのに

子供の名前とか覚えてるんぢゃなぁ~~


つか、旦那さんの方ゎ

うちが声かける前に、早くから気付いてたらしい。

そんなら早く声かけてよ~~~って感じでしたが(。・w・。 )





夜中に子供2人にその話したら

会いたい!!

名前まで覚えてくれてるって有り難いね・・・

と言ってましたぁ~。








 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2012 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
