ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.31/ 22:22(Sat)




一週間ぶりの更新ですね~(^^ゞ

今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ


腰痛悪化してからとゆー日々・・・

朝晩と腰痛体操してたが体がだるく

夜9時にゎうたた寝(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

寝る気ゎなくっても意識が遠のく・・・。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






昨日、社内の歓送迎会があり

めちゃ楽しかった♪


003.jpg 


18名のうち13名、有志で二次会カラオケへGOヾ(@~▽~@)ノ

新しく異動してきた係長がカラオケで

イルカに乗った少年♪ を振り付きで熱唱。

なんとこれを5,6回・・・・

途中からみんな立ちあがり振り付きで大合唱(*≧m≦*)ププッ

この歌なんて知らない20代、30代の子も

終わり頃にゎ完璧極めてましたね~~~~

動画あるけど、顔が出るけさすがにup出来んわ~( ̄Д ̄;;


ま~~~ぢ、うけ過ぎて腹抱えて笑い苦しかった・・・。





4月か5月にもまた歓送迎会あるけど

またこのメンバーで盛り上がる予定(*^.^*)


うちの社内で、城みちるゎアイドルです❤


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



先日の会社でのパンク事件・・・

謎だらけでそいつのこと誰も心配なんぞしてません。


みなさんにお聞きしますが

パンクしてるんかな? と思った時点で

スペアにはき換える、近場のガソスタ行く、誰か会社の男とかを呼びません?

なのにその女ゎいつも行くガソスタまで走ったと・・・。

この時点でなてな?です。

タイヤの横が裂かれてたと言うのに

よくガソスタまで走れたもんだ・・・

横裂かれてたら絶対に走行不可能!



実際、パンクしててパンク修理したのかもしれん。

で、それをこぎつけでうちが犯人ぢゃと言うよーな言い方を・・・。

どこに証拠が?

うちがパンクさせる理由も

犯罪に手を染める勇気もありませんから!

なのに~この女のタイヤ、

新品タイヤはいてません。

ウソだってバレバレ~~~~~(*^o^*)


社内での信用また失いましたね、この女。


この女、うちが昨年10月に付き合いを切った女です。

冷血な女。

あれっきり挨拶以外、話もしない関係なのに

何を今更うちがそんな嫌がらせしてまで

その女とのつながり作るわけがない!!!!

パンクさせるなんて悲しい人だ。と言われましたが

お前こそがそんなことしか考えれん

悲しい奴だろーが(●`ー´●)プンプン

たいがいにせーよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





日曜日の今日、お出かけ準備OK(*^^)

ぢゃったのに~~~~~・・・。

春一番? {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


うちの腰痛も悪化してたのもあるし

お出かけキャンセル。

ワンコも洋服着せ、お出かけ出来る状態ぢゃったのに(・_・;



009_20120325174428.jpg 



 011_20120325174428.jpg


014_20120325174428.jpg 


015_20120325174428.jpg


008_20120325174427.jpg


つーことで、この子たちの顔見て

また癒されるひまでつo(*^▽^*)o~♪






応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




今日、ひまさん会社でムカつく事があり

お怒りモードですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


同僚の自家用車がパンクしてた事で

うちが意図的にパンクさせた・・・・と。

人を疑い、勝手に話を作るなんておかしい。

名誉棄損で訴えてやろーか?






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






うちがイライラしてる横で

ロロ達ゎと言いますと・・・・・・。



DSC_0087.jpg 


好き勝手に寝てます(o^∇^o)ノ


DSC_0089.jpg 


DSC_0090.jpg 


DSC_0091.jpg 


気持ちよさげにスヤスヤと就寝モード(*^^)


カメラ向けたら・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

起こしちゃいました?

すみませんm(_ _;)m ゴメン!!



応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2012.03.18/ 23:12(Sun)





今日も遊びにきて頂き<(_ _*)> アリガトォ




天気予報でゎ曇りになってたのに

朝から小雨の広島。


今月、金欠でどこかへ行く予定もなかったけど

天気ならワン連れてドライブでも・・・

と考えてた。




なのに~~~~雨?

ほんままぢで春先の晴れ間ゎ三日ともたない(-_-;)

月末頃ゎ桜の開花もあるかもしれんとゆーのにね(*´∇`*)




昨日から始めたストレッチ。

足腰の筋肉伸ばしただけでも

多少楽になってきとるよーな・・・・

気もする。

ぢゃが、明日からまた仕事ぢゃけ

腰の痛みが気になるとこですゎ・・・。





で、今日のワンズ。


009_20120318230709.jpg 

023.jpg 


024_20120318230708.jpg 


025.jpg 


029.jpg 





応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2012.03.18/ 00:44(Sun)







今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ






うちの腰痛の心配コメ沢山いただき


嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。







金曜日、休んだにも関わらず

一日ゴロゴロとドラマ観賞と寝て過ごした(-_-;)

病院行こうと思ってたけど

化粧するのがめんどくってね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









でも、土曜日の昼前に病院で検査してきました。

骨にゎ異常ないけど

筋肉やわらげる為のリハビリが必要だとか・・・。



要するに体がガッチガチなわけですわ。







常にストレッチなど軽めの運動を持続すればいいらしいが

飽き症のひまさん・・・

一番の難点ですね。




筋肉つけて痩せなきゃいけんのかもしれんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+







ワンズゎと言うと・・・

今、寝てるんぢゃけど・・・

AC結果報告でも言われた通り



ラン、ハウス占領してますΣ(▼□▼メ)

どーでも1人で寝たいらしい・・・わがまま姫健在。





ロロとラヴィ、仲良く重なって寝てます❤

ロロがラヴィを守ってるって感じですね(*^^)







写メ撮ろうと思ったけど

部屋の電気付けただけで

ワンズが目を覚まし動くんよね~




めちゃいいショットなのに残念 o(*≧д≦)o″))








応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



にほんブログ村


 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2012 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
