ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
涙がチョチョ切れそーです


さっき取引先のお客さんの会社行ったら

いきなり『お前 バカぢゃのー。なんでこの前 車止めんかったんか? 東方神起のライブチケット10枚もらったからお前にやろうと思って、交差点で来い来い!と手招きしたのに』


もーそれ聞いてショックで仕事になりません。


3月3日、4日にあるライブチケット…(*_*;




だって、アリーナ席の一列目五枚

二列目三枚、三列目二枚…




うちのチケットの席ゎ スタンドの後方…




ただですょ…

なんてぉバカなひま。





Kポップのアーティストが広島来た時に

打ち上げする韓国料理のお店のママさんから

誰かにあげんさい。

ともらったらしいんょ。




ふー立ち直れない(x_x)


ライブ見た後に、そーいやーのー…と話を聞いたのであれば

今ほどのショックゎなかっただろう









Android携帯から投稿 
Category: 東方神起
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.02.26/ 10:07(Sun)




一週間ぶりのご無沙汰で・・・。

お友達のみなさま ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




若くいたいと思う願望強くっても

やっぱ歳にゎかなわないんカモですね~・・・



先週の土日2日間とも昼夜関係なく爆睡( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

風邪ひいてたからからかも~

と思ってたけど体が寝ます!信号出しとる感覚。

で、今週も同じです。



特に何かを食べて食っちゃ~寝~~~の繰り返しでゎないけども

特にお腹もすかずあまり食ってない・・・。

体 動かさないからお腹もすかないんぢゃろーけど

ほんまよく寝れるゎ・・・

と、我ながらビックリw( ̄o ̄)w




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




こないだのAC結果報告が届き

ランとラヴィの報告隅から隅まで読んだけど

“ ママ ありがと ” ゎ書かれてなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ロロ同様 感謝の言葉あるのかな?

と密かに期待してたけど

その願いむなしく・・・。

やってくれるな!って感じ( ̄Д ̄;;



ま~でも健康に過ごしてくれてるから

ヨシとしなきゃねヾ(@~▽~@)ノ





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+





翌週日曜日ゎ東方神起のライブ❤

スタンド席で見にくいかもしれんけど

広島グリーンアリーナゎ狭いから

十分見れるでしょう(*^^)

金曜日のMステで新曲披露するらしいですょ。

すでに着うた設定しとるけど

通して聞いてないから楽しみ~~

ライブ翌日、月曜日有休で休んぢゃろーかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ












 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



6日くらいからの風邪が長引きまだ治らん(-_-;)

木曜日の朝からピーピーになってて

まともに食事摂れず・・・痩せるかな?

と密かに期待してるおバカなひまがおります┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


仕事も有給で休んぢゃろーと思ってたけど

当たり前のよーに出勤し仕事こなした。

つーても営業せず会社回りしただけぢゃけど(-_-;)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





本題のAC。

今回ゎラン姫とラヴィ嬢の結果報告です。



まずゎ【ランの気持ち】


日中過ごす3ワン一緒のゲージ狭い。

私専用のエリア希望。

私専用のクツション、毛布あれば言う事ない。

1人でのーんびり寝たい。

ラヴィを迎えてもっとゴチャゴチャなるんぢゃないかと思ってたけど

そーでもないのね・・・

ただラヴィの母親役を押し付けないで。

私を後回しにしないで。

2番目のワンぢゃけど何でも私を一番にしてほしい。

ブラッシングもリボンも丁寧に一番がいい。


【ランから見たロロ】


頑張ってるんぢゃない?

しっかりせーよ!と思う事もある…



あとね~ラン自身、美人でかわいいと自負してるそーです(~_~;)




まさに姫的存在アピール。

実際そーだと思ってたけど

やっぱりか!!!!ってつくづく思ったゎ( ̄m ̄〃)






【ラヴィ】

ぅわ~~~私のところにも来てくれたんぢゃ~

ありがとぅ・・・と真っ先に言ったそーです(笑)


ロロがね、いつも守ってくれる。

ロロを頼ってる、安心出来る。

ここのお家に来た時、ロロとランがいてよかった

一番下でよかったよ~


ゲージ・・・狭いけどみんな一緒だからいいょ。

キレイなお水飲みたい。

トイレがキレイだと嬉しいけど・・・。

ママとかがゲージの上からのぞくと怖いょ。

横から声かけてょ・・・



トイレゎね~日中誰もいないから

夕方まで朝敷き変えたまんまなんよね~

仕方ないからこれゎラヴィ含め3ワンにゎ我慢してもらわないといけんね(-_-;)


トイレシート変える時に

うちゎ横着ぢゃけ柵をのけずシートだけを交換しとるんょ・・・

その光景が嫌なんかね?






電話で話つつメモったから一部分しか書けないけど

後日詳しくメールが送ってくるから

それゎ一生保存ですねヽ(*^^*)ノ



しかしほんまランの性格

人間なら絶対嫌われるタイプぢゃゎ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


可愛いワンコでよかったね~と声をかけてあげたい。




今 思ったけど

メモに ありがとう の言葉を書いてない・・・

つーことゎランとラヴィゎうちに感謝してないのか???

メールが届くまで疑問が残りますε=( ̄。 ̄;A 





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




うちの姪っ子の事で用事があり

こないだの土曜日の夜中に実家へ帰ったんぢゃけど・・・




も~3時ぢゃけ寝なきゃ・・・と思い横になったけど

なかなか寝付けん。

その日、昼寝もしてないから眠いはずなのに・・・。

隣で彼氏ゎ爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ




右向いても、左向いても寝れん。



そーこーしてたら台所の方から

ん???? 何???って思ったら

『ま~あんた~ 帰ってきてくれたんね?』 と言われ

うちも 『あっ、ばあちゃん来たん?』

と言葉を返した。



気配があるのに姿ゎ見えず。


でも、あれゎ間違いなく母の声。




それからうちゎ8時過ぎまで爆睡したんぢゃけど

やっぱ魂って残ってるんぢゃね~と思ったね。









うち、以前住んでたマンションでゎよく金縛りにあってたけど

何かが来そうな時って分かるんょ。

自分で雰囲気がおかしいって思うから

夢ぢゃないって分かるよーに声をだしてみたり

手をたたいてみたり・・・。









明日ゎランとラヴィのACの結果報告ヽ(*^^*)ノ

たのしみだぁ~~~



 
Category: 家族
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 





今日も遊びに来ていただき('-'*)アリガト♪








我が家にゎご存じの通りロロ、ラン、ラヴィの3ワンいますが

なんかね・・・最近ね、特にロロのちょっとした事が気になり

ブロ友のポチャコさんから教えて頂いた

アニマルコミュニケーションお願いしてました。







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







【 ロロの性格 】

気さくで誰とでも仲良くなれる、なりたい

細かい事を気にしない

前を向いて生きるタイプ

色んな事があっても切り替えが早く

ポジティブ とらえ方がうまい




【 ロロからのメッセージ 】

なんかね~首と腰が凝ってるんだょ~

たまにでいいからマッサージして欲しいなぁ~


毎日大きなバリケンで過ごし3ワンで窮屈と思う事もあるけど

みんな一緒ならボク全然構わないょ

 お家が変わったよね

ボク一番目の子だから

今のお家の部屋の中を把握しておきたいんだよね~

お家の中の探検してみたいんだょ


ぼくね~女が2人もいて幸せ者なんだよ~

3ワン一緒の散歩が大好きなんだ


ボクゎね~ずっとカッコよく生きたいんだ

まだまだ頑張るよ



【 ロロからみたラン、ラヴィ 】

ラン ⇒ ボクが恥ずかしいくらいしっかり者なんだょ

ラヴィ ⇒ も~可愛くって仕方ない

何しても許せるんだ 守る対象だね






あと、足が悪くなった時の様子も聞いていただきました。

が、ロロが真っ先に言った言葉ゎ

『あれゎ失敗だったんだよね~。あんまり聞かないでょ・・・』

だったそーです。

ただあの瞬間、右足の付け根と右肩にすごい衝撃があり足がガバーっと開いたんだ

でもね、それゎ昔の事で済んだこと

今が幸せだから平気なんだょ



最後に、照れくさいけど ママありがとう・・・

と言ってくれたそうです。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





電話で報告受けながら、メモとってたんぢゃけど

ロロの気持ち思いがなんか伝わってくるものがあり

感動しながらお話してる自分がいましたね~




12年近くロロと生活してきて

思い当たる点が多々ありビックリしてます。









今、ランとラヴィのアニマルコミュニケーションもお願いしてるので

来週報告が入ります。

どんな事思いながら生活してるのかな・・・





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2012 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
