ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.30/ 01:02(Mon)




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



昨日の日曜日ゎ恒例のトリミングday。




2012.1.29 3 


2012.1.29 2 


2012.1.29 1 






ロロがめちゃくちゃかわいい~んですけど・・・。


何でこのアホ面がって思うのに

アホ面だから余計に可愛さ倍増なんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ふみちゃん家に着いたときにもウンPしてて

トリミング終わりお迎え行ったときにも

ウンPぶちかましてて(;´▽`A``



自然に出るものゎ仕方ないけど

あなたウンP出過ぎぢゃないですか?


しかも、フード変えてるからばち臭い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。











てか、最近ロロが痩せてる・・・

と思ってて体重測定いたしました。

痩せた原因ゎダブルヒートで

ストレスだと思われますが・・・。




ロロ  4.8キロ

ラン  4.3キロ

ラヴィ  4.1キロ





ランとラヴィゎともかく

ロロもぉ少し太らさなきゃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



後ろ足が悪いから

お尻にお肉ってか筋肉が全くないから

なんか見ててもバランス悪いのよね…。





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 






今日も遊びに来ていただきあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う



休日の今日・・・目覚めたら9:30w( ▼o▼ )w オオォォ!!


よく寝たな~~~と思ったが…

部屋ゎワヤクソΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日の夜も浅見光彦見てたのに

いつの間にかうたた寝( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

犯人誰???

気になる・・・。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




でね、昨日の夕方お友達のふみチャンからまたまた素敵なプレゼント届きました❤




fumi2.jpg



ママ~(うちの事を昔からママと呼んでる)

鍋つかみで使ってね~~~

とか言ってるが・・・

とてもぢゃない!

使えません(;^_^A アセアセ・・・

こんな素敵な可愛いもの汚すわけにゎいきません。

なんで、インテリアとして飾らせて頂きますヽ(*^^*)ノ

まぢほんまに可愛すぎ(@⌒ο⌒@)b ウフッ









line_heart6-pk-4.gif









木曜日、仕事終わって毎月恒例のネイル行ってきました(*^^)




ウォータージェル



ウォータジェル5





今回ゎ会社の事務の子のお友達のお店…

市内にあるんでどーしよー…とも思ったけど

お店のブログ見てたら

いつもステキなネイルなんよ(*^.^*)

ぢゃけ思いきって行ってきた。



ここのお店Nail space K


うちのネイルも紹介されてます(#^_^#)


今回のウォータージェルって

お水の中にアクリル絵の具を何度も垂らして作るもの。

ぢゃけ一本ずつ模様も違うし芸術よね~~~

めちゃ気に言ってますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

でも、このアートゎ一本が 525円 w( ̄o ̄)w オオー!

初回ぢゃったんで20%offで一万以内におさまったけど(*´∇`*)




娘からも取引先のお客さまからも好評のネイル❤

月に一度の自分へのご褒美です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.01.23/ 01:38(Mon)





TVXQ.png 



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tohoshinki/?1327240260


ヤフーのTOPニュースでこんな記事出てたヽ(*^^*)ノ



これがほんまなら、うちゎどんだけ嬉しいことか・・・。




5人でのツアーでもあれば

10万出してでも必ず行きたい!!!!




ひまゎ写真左下のユチョンが好き❤





はい。 今日ゎミーハーな内容ですんません(-。-;)


 
Category: 東方神起
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.01.21/ 13:16(Sat)




今日も遊びに来ていただき゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



今日も寒いですね・・・

今朝のお目覚め10時過ぎΣ(|||▽||| )



兄ちゃんが4時前に家を出るから

あれこれしてたら寝れんで

こんな時間まで爆睡( ~-ω-~)zzz~


ふみチャンからの電話なかったらもっと寝てたかも…。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





あんね。

うちの会社で販売してる水まわりのコーティング剤。



コーティング 


これ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

優れものです。

車にワックスかけて水がはじく感じと同じ。

中性洗剤なんであらゆる箇所に使用出来るのでゎ?


昨日、キッチンのシンクにもやったけど

まぢスゴイょヽ(*^^*)ノ



CMで言ってる、トイレのさぼったリン●付きにくいです(●⌒∇⌒●) わーい




市販でゎ多分販売されてないんぢゃないかな?




 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 





今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛





今日の広島ゎ朝から雨・・・

傘なんかさして仕事出来んから濡れて寒かった(-"-;A ...

で、鍋しよ~と思って買い物したけど

兄ちゃんゎ彼女の家に行くから夕食いらないんと・・・

つーことゎ、また彼氏と二人(* ̄□ ̄*;

2人で鍋するのもあれなんで

カレーの残りを食べた・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






ラヴィ姫 ヒートの終盤を迎え

ロロのターゲットゎラン嬢・・・。



てゆ~か、ランの行動見てたら

どー考えてもおかしい(-_-;)


ロロ からかわれてます。





自分からケツ向けるくせに

ロロがくっつこ~ものなら、いきなりガルル…。


しまいにゎしきりにこんな行動をしとる(ーー;) 


r.png 



ロロがワシの女だろ!!

と言わんばかりにロックオンしてたのに

逆にランに上に乗られてる始末( ̄■ ̄;)!?




ロロが後ろ足を引きずりながら逃げようものなら

しがみついて離れないラン・・・。

熟女のラン・・・

初老のロロ・・・

相手にされず取り残されたラヴィ・・・




あ~~~あと一週間 我慢したら

このお気の毒な行動から解放されるんかな?








 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2012 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
