ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]




今日も遊びにきていただき<(_ _*)> アリガトォ



クリスマスもあっちゅ~~~~まに終わり

世間ゎお正月ムードいっぱいですね(~_~;)



仕事でも、一件一件挨拶を済ませたけど

交わす言葉が決まって

一年が早いですよね~~~・・・・・・・




う~ん・・・。歳とりたくないな(-_-;)




40過ぎたら自分の年齢が分からんくなる。

うち、よくお客さんに小さい子供さんおられるのに

フルで仕事してよく頑張るね・・・と言われるが

( ̄ェ ̄;) エッ? うちの子供21と19なんですが・・・。

そこでお客さんビックリ\(◎o◎)/!

(≧◇≦)エーーー! となる(*≧m≦*)ププッ







うちのワンコたちのクリプレゎ

新年を迎えるんで、洋服を買いましたヾ(@~▽~@)ノ

つーても、昨日届いたんぢゃけど・・・。

うちの体が疲れきってるんで洋服写メってもないんぢゃが・・・(゜_゜i)タラー・・・







30日のお昼までで仕事納めU\(●~▽~●)Уイェーイ!

あと7時間したら会社だゎ・・・







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






でね・・・こないだのネイル。



やっぱ赤いよね~~~~

これぢゃ~営業出来んよね~

などなど色々思った結果・・・。

月曜日の朝一で仕事中にネイルサロン行ってやり直してきました。

ただ連チャンネイルなもんで

お金かけれないけ~シンプルなものにしてもらった(*^^)





ピンク 



痛い出費でしたゎ(* ̄□ ̄*;



次回ゎ会社の事務員のお友達のお店に行ってみることにしてる(*^.^*)


お客さんゎスーパーや飲食、サービス業などが多く

ネイルなど出来ない職種・・・

いつもうちのネイル見てステキだね❤と言ってくださる。

お世辞でも嬉しいゎ(#^_^#)







31日ゎ実家帰り、おせち作り頑張りますv( ̄ー ̄)v



年末年始 雪が降らん予定ぢゃけありがたい。

アルファードゎノーマルタイヤぢゃけ雪だと困る・・・




 
Category: ネイル
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.12.26/ 00:43(Mon)






今日も遊びにきていただきo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





今回のネイル・・・・・・・

やっぱ派手かね?

ボルドーっぽい色を使いたかったんでやってみたけど

月曜日、会社行ってみて何か言われるかなぁ~・・・。




今月からネイルゎ20日に一回ペースで行こうと思ってるから

一月半ばくらいにゎまた違うデザインする予定ですヾ(@~▽~@)ノ


なんかいいデザインあれば教えてくださ~ぃ。

参考にしまふ。(ёё。)(。ёё)。







line_heart6-pk-4.gif






で、日曜日ゎ恒例のトリミングdayでした。


roro2.png 
ロロ・・・11歳なのにこのあどけない表情がたまらなくスキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ran.png 
ラン・・・耳毛長いっすね~

いつ見てもあなたゎ姫的存在(⌒^⌒)b うん



ravi.png 
ラヴィ・・・口周り荒れてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きっとランさんとじゃれてる時にやられたと思われます





3ワンともふみちゃんにキレイにしていただきました❤


今回ゎうちの彼氏もおったから

ふみちゃんとあんまり話せんかったけど・・・。

この寒い季節にも関わらず

ふみちゃんにゎ早くも春が訪れています❤

ええの~・・・うちもドキドキする恋愛がしたいわい┐(~ー~;)┌








( ̄0 ̄;アッ

イヴの日・・・彼氏がケーキ買ってきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ゆーても、買い物のついでなんでしょ~が

ちとばかし嬉しかった(*^.^*)


IMG_20111224_202834.jpg 


2人で半分こして食べるにゎちょうどいい大きさで

あッちゅ~間にひまの胃袋に入っていきました。





で、ポチャコさんが気になってる我が家の魚ちゃんたち・・・


IMG_20111226_001330.jpg 


水草育ち過ぎ~~~~~

の割にゎリシアがあんまり・・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



下に落ちたエサを食べてくれる

何チャラとか言う魚ちゃんとプレコがリシアの育成の妨げになってるんかな?

今までにエビちゃんを何匹殺したか・・・

でも、今いるエビちゃんゎみんな元気で育ってますょv( ̄ー ̄)v






あ"~~~~あと5日。

5日働けば正月休みだぁ~~~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 





クリスマス 








今日も遊びにきていただき~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



みさなん イヴの今日いかがお過ごしなんかなぁ~?





家族・・・ぉ友達・・・彼氏彼女・・・

と過ごされる方がほとんどだと思いますが

そんな中、うちみたいに寂しくお家でゴロゴロ過ごすって方もいるのでゎ?


( ̄ェ ̄;) エッ?

まさか・・・うちだけって事ゎないよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






19年前の今日・・・

うちゎ陣痛と戦ってた(ーー;)

17:47 娘を出産したしました❤



そんな娘も彼氏が出来たらママゎいらない存在になってしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

2人でお出かけし、夜ゎ焼き肉を予約してるらしいです。

ええな~~~~・・・

うちも肉 食いてぇ~~~~~~~~~~~~!!!




兄ちゃんも彼女にXmasプレゼントで

スノボーの板、ビンディング、ブーツをプレゼントしてました。




o┤*´Д`*├o アァー

うちにゎ何もないんかな?




求めるばかりで欲深いオンナですから≧(´▽`)≦アハハハ

ああ コワっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





明日ゎ朝からバタバタ・・・・



彼氏の実家行ったり

彼氏の散髪、ワンコのトリミング・・・

あれこれのお買いもの・・・。


さっき年賀状ゎ仕上げたけども時間が足りないです(*´ο`*)=3 はふぅん





 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.12.23/ 22:27(Fri)




よんじゅうすうねん生きてきたけど

指、爪・・・そう。

手そのものがコンプレックスぢゃったんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。



父の手に似てて

指ゎ太く短い・・・・

だけならまだ許せたが、爪までもが小さい。





でも、ここ最近ゎネイルするよーになってから

あんまり気にならなくなった、とゆーか

手を眺める時間が増えてる(*^.^*)





( ̄0 ̄;アッ

でもね・・・亡くなった母に似て

手のシワ、シミ、色黒ゎいまだに気になってるけど・・・。


今日、美白のハンドクリーム購入しました。








Mステ途中から見てるけど東方さんゎ出てるのかな?

出ててもまさかすでに歌い終わったとか? ( ̄ο ̄)








そんな中、うちのワンコたち❤





roro1.png 

ロロゎ決まって腕枕なんです。




ran1.png 

うちの優等生ワンコのランちゃんの半目寝顔・・・




rr.png 

約1犬・・・・・・手がかかってますΣ(▼□▼メ)


ゴソゴソ家宅捜索されてます(; ̄ー ̄A








 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.23/ 18:51(Fri)






今日も遊びにきていただきあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


アンドロイド購入してからもーじき一週間。

あんま進歩が見られませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

取り説がないから、こんな時ゎどーなん?

画像の編集ゎ?

・・・と、あれこれいぢりどーにかなってるがムズイゎε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま~どんだけいぢってもメゲルことゎないけ~ね。

どーにかなるでしょ・・・。



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)




今日、やってもらったネイル





ネイル1223 




営業職にしてゎ、ちと派手かね?

やってしまったものゎどーにもならんけこのまま仕事するけど(*゜▽゜)ノ


所長もネイル見ても文句言わんし

伝票サインもらう時もな~んも言われんし

逆に女性のお客さんからゎかなり好評なんよね(*^^)



 
Category: ネイル
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
