ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]





今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




トリミングから三日目の今日・・・

すでに薔薇のかほりなんぞ全くしておりません( ̄Д ̄;;

が、毛ゎふんわりで気持ちいいですょ(*^.^*)


よっぽど臭かったら家でシャンプーすることもあるけど

狭いお風呂・・・しかも3ワン同時にってのにゎ

限界ありますゎ・・・; ̄ロ ̄)!!




line_dot1-grade2.gif 




日曜日の昨日・・・

マリーナホップに行きたいと言ってたのに・・・。

化粧してたら彼氏がボソッとこー言いやがったo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



毎週 犬の散歩出かけて、帰りゎ買い物して

バリケン二個に、買い物カゴ抱えて

四階まで上がるのがたいぎ~・・・と。



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

はい。うちゎプッツン切れた凸(`△´+) ナンダト!!

はーもー出かけんけええゎ!!!

案の定、彼氏オロオロ・・・・・・・。

知りません!

で、ひまさん昼からふて寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ




で、17時前にふみちゃんからの電話で目覚めた・・・。

ラヴィの兄妹のエルと散歩しよ~や~とお誘いヽ(*^^*)ノ

エル君とゎ偶然にも同じ団地内で

目と鼻の先に住んでるんです。



ラヴィだけ連れて行くのもあれなんで

ロロもランも同行させていただく事に・・・。

熱帯魚に癒し求めてる(笑)彼氏を誘い

3ワンでエル君に会いに行ったぁ V(=^‥^=)v




CIMG2403.jpg 


すでに暗かったんでフラッシュたいたんぢゃけど・・・

どの子も目がヤバい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




CIMG2404.jpg 
注意:ひまのジーンズ肥え過ぎで裂けてるのでゎありませんから!


CIMG2407.jpg
 

何故かロロ エル君にロックオン(-_-;)

男の子同士なのにストーカー・・・




CIMG2408.jpg 

ほらね~ エル君 迷惑な顔してますから~
 



でね、お別れした後に3ワンがエル君見送ってましたぁ~❤

CIMG2416.jpg 



CIMG2417.jpg 



CIMG2420.jpg 



コンデジで撮影ぢゃけ こんな目になるんかな?

ゆーてメカオンチのうちゎ使い方知らんけ~・・・。

今、欲しいもの・・・・・・デジイチ❤




こないだ以前よりちと大きめのテレビ買ったばかりぢゃし

スタッドレスタイヤも買わなきゃいけんし

デジイチなんぞ買えんよね~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン








でも、欲しい。

来年こそゎ買うぞ!!!







line_clover2-229.gif 






おまけです。

CIMG2438_20111128225141.jpg 









 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.11.27/ 14:59(Sun)



今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



やっぱ熱帯魚ってワンコ同様癒しなんですかね~~

うちがワン見てポワワ~ンってなるんと同じで

彼氏も魚ちゃん見てポワワ~ンってなってるのか?


うちに癒しがたらんけ~と言う説もあるけど・・・。





line_heart6-pk-4.gif 





昨日ゎ3ワントリミングday。

いつものよーにふみちゃんにお願いしましたヽ(*^^*)ノ

珍しくふみちゃん早起きだったにも関わらず(笑)

到着ゎ昼過ぎ・・・。

うーぢゃ~ぱーぢゃ~喋りまくり

あっちゅー間にトリミング完了 V(=^‥^=)v



CIMG2388.jpg ロロ


CIMG2384.jpg ラン


CIMG2387.jpg ラヴィ


ランとラヴィゎ薔薇のシャンプーでめちゃよぃかほり~(@⌒ο⌒@)b



クリスマスバージョンのバンダナまいてもらいましたぁ(*^^)

リボンゎすぐ取れるし毛玉になるからやめといた・・・




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




で、夜ご飯の時間が刻々とせまってきた┐( ̄ヘ ̄)┌

作りたくない病になったひまさん・・・。



つけめん ばくだん屋に行きました(*^.^*)


page_20111127142815.jpg 



つけめん 大(1.5倍)にしたけど食えんかった・・・

やっぱ並みでOKぢゃね(^^ゞ



 





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.11.23/ 14:38(Wed)


今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




 先日のロロのウンchan動画・・・

勇気ある方 結構いらしたのね( ̄m ̄〃)

 


こんなん載せてど~かなぁ~

とも思ったけどユーモアありでOKかなと思って(~_~;)


人間の子供のよーに

 
 
 
 『ママ ウンこ・・・』 とか言ってくれる訳もなく

ナイスなタイミングで踏ん張り出した≧(´▽`)≦アハハハ






で、こないだの広島北部の地震・・・

\(◎o◎)/! ビックリでした。

 
バレーボール見てたら (・-・)・・・ん? 揺れとる?

結構長く揺れましたね~

 
でも、地震地震って騒いだのゎうちだけ・・・

家族みんないたけど、どいつもこいつも冷めとる。

ワンゎ全く動じずハウスでおとなしい(^^ゞ

ガウガウ言うわけでもなく平然な感じでしたゎ。






line_dot1-grade2.gif 






我が家の熱帯魚たち。





CIMG2380.jpg




 CIMG2381.jpg






これ全て彼氏の趣味・・・

そう。毎月のお小遣いから購入されてます。

パチンコ行かん? とうちを誘っても

 行かない!!! と冷たいけ

自分が楽しめる、癒されるおさかなさんを飼う事にしたよーです(*^^)

いつもうちにおらばれとるから癒されたいのか・・・

そんな事も思ってみたりして(○゜ε゜○)



高いポンプや、CO2、水草などいっぱいヤフオクで落札されてます。

で、休日ゎショップ巡り・・・。



今日も休みぢゃけど映画三昧。

銭使わずおりこうでしょ?




 
Category: 家族
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 




今日、二回目の更新です。


朝から熱帯魚のお世話してて

お出かけ出来たのゎ14時前・・・。

あちゃ~~~って感じです( ̄Д ̄;;



朝の時点で、マリーナホップ行ってみる?

とか言ってたのに気付けば余裕で昼過ぎてた(* ̄□ ̄*;


で、どこ行くよ??? となり…

以前も散歩した事のあるビッグアーチに行ってきました。




先に申し上げておきますが、画像ふんだんにあります(^^ゞ



CIMG2334.jpg



CIMG2335.jpg



CIMG2339.jpg



CIMG2348.jpg



CIMG2351.jpg




せっかくのお散歩ぢゃし、並んだショット撮らなきゃ

と意気込んだものの・・・

おやつも何もなく手をたたく彼氏(-_-;)

うちゎナイスショットを逃すまいと必死 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



しかし、なんでラヴィゎいつもベロベロベーなんでしょう?


CIMG2353.jpg



CIMG2355.jpg



CIMG2356.jpg



CIMG2358.jpg



CIMG2359.jpg



CIMG2360.jpg



CIMG2361.jpg



CIMG2362.jpg




そして・・・ロロの動画撮ってた時に

あれまっ!!! ウンchanが顔出しちゃいました( ̄m ̄〃)

勇気ある方ゎご覧あれ~~~~。




[
広告 ] VPS




うまく見れない方ゎこちらから
タイミング悪すぎでしょう…







応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif 






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2011.11.20/ 11:13(Sun)



今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



二日間降ってた雨も上がり

今日ゎ朝から快晴です(*^o^*)



 



 お出かけ準備もしなきゃいけんのに

 
 
 彼氏が水槽の水草換えてるから

 
 
 
 うちゎ暇なんです(-o-;


 


 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

 家の掃除しろ!!!

 
 
 と言う声があちこちから聞こえてきそうな雰囲気…

 

 まぁまぁ~~~そー言わんでも・・・。






line_clover2-229.gif 







 こないだね、娘が友達に付き合って

 振袖見に行ったらしい・・・

 そん時に、お店の方に

 『あなたも着てみる?』

と言われ、振袖着たそ~です。


CIMG2332.jpg

 でもね、娘曰く・・・一番着たくない色を選んでみたと・・・。

( ̄ェ ̄;) エッ?ってなるでしょ?!

 せっかく着れるんぢゃけ気に行ったのに袖通せばいいのに…。

やっぱ変わった子ぢゃわ~~~

って親ゎうちなんですがね・・・(゜_゜i)タラー・・・

しかも、服の上からΣΣ┏(_□_:)┓iii






と、言っても娘の成人式ゎ再来年なんです。

来年の5月にノートルダム広島で振袖予約展示会があるんで

その時にちゃんと気にいったのを選ぼうと思ってるんだけどね(#^_^#)

こないだ会員向けの案内状が届いてた❤





まぁ~↑の画像ゎ記念って事で(^^ゞ






 
Category: 家族
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
