ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.25/ 17:04(Fri)







先週あったお掃除の試験の結果が出ました











96点でしてました



こんな高得点 学生時代でも取ったことないゎ…。







うちの営業所のみんなしてたから



ほんまよかったゎ???









本社から所長宛てに結果報告メールが届くよーになってたのに



なかなかメールが来ず…



うちゎ ここ一週間営業に集中できなかった(-。-)y-゜゜゜



なんてのゎ嘘ぢゃけど



営業なんかどんな時もする気ゼロ













つかね?



うちの娘も今日、新しい就職先決まりました



全くの未経験の職種ぢゃけど



頑張って欲しいと思ってます(●^o^●)



制服が届き次第、出社になるけど



うち 仕事帰りにちょっくら覗いて



娘がちゃんと仕事してるか見てこようかと・・・



そんなんしたら嫌がられるのゎ分かっているけど



なんか気になる????








 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.20/ 17:02(Sun)







今日、暖かかったので洗車に行った



娘ゎ自分の車、うちゎ自分の通勤車…。





で、キレイになったとこで



車に貼ってたダックスシールを貼り変えた

























ラヴィを迎えた事もあるし



今まで貼ってたのにゎ



ろっちんとらんこの名前しかなかった。



それが二年も経って部分的に剥がれてた事もあり



ネットで発注ヽ(^o^)丿






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.19/ 07:01(Sat)







もー少ししたら試験に行ってきます(-。-)y-゜゜゜



昨日も3時間くらい勉強やってみたが



どーも頭に入ってない(ーー゛)



元々 頭よくないけ?仕方ないが



それにしても覚えること沢山あり過ぎ…。



ぢゃし、仮に合格しても給料で手当てが付くわけでもなく



うちら社員にメリットゎナシ!!











まぁ試験終わり次第、ランチ行くから



それを楽しみに出かけてきますゎ(^。^)y-.。o○








 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.17/ 23:03(Thu)





さっきまで、娘の部屋でお掃除の試験の勉強してたが中断



二時間くらい集中してやったつもりぢゃけど



いっこも頭に入ってない



だいたいさ???



お掃除の基礎知識だけで9項目



? 3S 整理・整頓・清潔

? 汚れ

? ケミカル洗剤

? 洗浄の4要素

? ワックス

? カビ

? 床

? におい

? ゴキブリ防除





で、場所偏で7項目



? 床

? 厨房

? トイレ

? 洗面所

? 浴室

? 窓ガラス

? エアコン





この項目ごとの掃除の仕方があり



この掃除の時にゎこの洗剤。



臭いの原因になるものを答えなさい。



とか・・・もぉサ???ッパリ



いつも家でやってる掃除の仕方と違うのょ



家でやっとる掃除が適当なのも問題なんぢゃけど



こんな基本に基づいて掃除してる人なんかおらんけ



半ば諦めた・・・。



だって覚えれんもん









つかね?



うちの家、それぞれの部屋にPCあるから



こーやってPCいぢってても



家族ゎうちが勉強してると信じてる



娘の部屋を占領してるが



『勉強するからこっちに来ないで』と言ってある。



兄ちゃんゎ自分のPCでパチンコゲームかオンラインゲームやってる。



娘ゎリビングのPCでネットショッピング



いや??誰にも邪魔されず引き篭もってPCいぢりも快適かも・・・。







あっ



うちゎ決して根暗でゎないですから



勘違いのないよーに・・・。








 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.13/ 23:03(Sun)



はぁ・・・



明日からまた仕事かと思ったら



めちゃたいぎ?んですけど



三連休 毎日9時起きぢゃったし



明日からゎまた彼氏が出勤する時に



起してもらわなければ…











19日の土曜日ゎ



お掃除に関する試験があるのに【会社で強制試験】



いっそしてないし



8月に不合格だったから今回ゎ・・・



と、思っていたのに



40過ぎると文章読んでも理解出来んし(ひまだけ?)



文字見たら眠くなる



だいたい会社も休日の土曜日に出勤させてまで



試験受けさすなよ



休日手当も出ないのに昼までの時間潰れるぢゃん



くそたいぎ?ぃんですが













つか、今日も娘とランチ行った



うちらが出かける準備しよる頃に



兄ちゃんの彼女が



兄ちゃんにカルボナーラ作ってた



出来栄えゎ最高



それ見て、ランチゎイタリアンに決定



お店ゎうちが仕事中に会社の子とよく行くところ



店長さんも店員さんも顔なじみぢゃけど



特にサービスゎナシ



くらいサービスしてくれてもよかろーに…。



ワガママ贅沢な望みよね













つか、娘の写メった

















最近の軽ゎ装備がすごい



普通車並みにオートライト標準装備



プッシュスタート



ハンドルのとこでボリュームやモード切り替え



新免で新車ぢゃけローンの支払い大変だろーけど



頑張って仕事して支払いなさい…。



免許取得したら



車のローン、保険、ガソリン、駐車場代、維持費もろもろ・・・



沢山お金かかるけど



うちも免許取りたての頃ゎ



10万ぽっちの給料で同じよーに支払ってきたんぢゃけ



頑張りなさい 娘・・・






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
